人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FYN展と鶴橋♪

ほんとに暑いですねー122.png

この汗をかく季節に洗濯機が壊れて
昨日、お出かけから帰ってきて
慌てて買いに行きました!

明日届くそうで、ちょっと安心です。

昨日は阪急百貨店の催事
FYN展行って来ました♪

どうしても欲しい物があって

開店30分前に列んで待っている間に
顔見知りの方々に会って、お話しながら
ワクワクドキドキ開店を待ちました!

そのかいあって、欲しい物も頼まれ物も
getできて良かったです♪

まさかの淡路島からのちかちゃんと106.png

FYN展と鶴橋♪_e0303274_15330501.jpg
とっても艶っぽく美しかったアヤさんと♡
FYN展と鶴橋♪_e0303274_15331803.jpg
FYN展と鶴橋♪_e0303274_15331367.jpg

FYN展の後は、この日もう一つのお楽しみ♪
東方神起オフ会♡

カテゴリーが#東方神起と#着物浴衣と二つある
お仲間で、ライブ用に作った半幅帯のお披露目会を
かねてのランチ会です。

ランチはヨーコちゃんがセティングしてくれた
鶴橋のTAMOさんへ

FYN展と鶴橋♪_e0303274_15341644.jpg

FYN展と鶴橋♪_e0303274_15341716.jpeg
本館と別館をはしごして、たらふく食べましたー!!!
どれも美味しかったです!
また行きたいですね♪

水曜日は鶴橋の商店街はお休みのお店も多く、
なかなか写真撮影するには面白いと
ケータイでミニ撮会♪

FYN展と鶴橋♪_e0303274_15341819.jpeg
FYN展と鶴橋♪_e0303274_15341707.jpeg
FYN展と鶴橋♪_e0303274_15341787.jpg
FYN展と鶴橋♪_e0303274_15360521.jpg
FYN展と鶴橋♪_e0303274_15573952.jpg
FYN展と鶴橋♪_e0303274_15573476.jpg
とっても楽しい会でした♡
次回はもうすこし涼しくなったら、
撮影会もかねて遊びましょう♪






by selfish-aura | 2018-07-19 16:08 | shopping