人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルミちゃんアヤちゃん、vol.6ビアパーティーに行ってきました♬

毎年、楽しみにしている
ルミちゃん、アヤちゃんのビアパーティー♪

日曜日、開催だったので今年も参加することが
できました110.png

大勢のおしゃれな浴衣女子が集まるパーティー!
着て行く物にも悩みます(笑)
コーデを考える!そこからがまた楽しいですね♪

今年はnewな重宗玉緒さんの浴衣に
idea of a jokeのヨーコさんに作ってもらった
帽子飾りで参戦です♪

帽子はフタツキの千夏さんとAkaちゃんと
おそろっぽく揃えて花飾り三人集!

ルミちゃんアヤちゃん、vol.6ビアパーティーに行ってきました♬_e0303274_05160724.jpg
浴衣にピッタリで、今年はヘビロテしそうです♡

事前に見せてもらっていた派手派手浴衣の咲也さん!
違和感なしにマダム風に着こなしてた106.png

ルミちゃんアヤちゃん、vol.6ビアパーティーに行ってきました♬_e0303274_05160177.jpg
みんな、おっされーで♡
写真の現像をしている時に、
コーデの細部まで見れてまたニヤニヤしてる♪

ルミちゃんアヤちゃん、vol.6ビアパーティーに行ってきました♬_e0303274_05220095.jpg
ルミちゃんアヤちゃん、vol.6ビアパーティーに行ってきました♬_e0303274_05142005.jpg
ルミちゃんアヤちゃん、vol.6ビアパーティーに行ってきました♬_e0303274_05175466.jpg
モノトーンコーデで可愛さいっぱいの
ふうちゃんとゆうこちゃん♡

ルミちゃんアヤちゃん、vol.6ビアパーティーに行ってきました♬_e0303274_05183608.jpg
私のアクセサリーが交換会で当たって、
速攻に付けてくれたくれた、アヤちゃんの生徒さん♪
めっちゃ似合ってて私も嬉しい106.png

ルミちゃんアヤちゃん、vol.6ビアパーティーに行ってきました♬_e0303274_05224233.jpg
うっちゃんの距離が近いー(笑)
後から見ると、バックもちゃんとコーデしてあって
すごいー113.png
ルミちゃんアヤちゃん、vol.6ビアパーティーに行ってきました♬_e0303274_05554817.jpg
てか!みんな近いー!

ルミちゃんアヤちゃん、vol.6ビアパーティーに行ってきました♬_e0303274_06180694.jpg
レースの着物コーデをポップに着こなすルミちゃん!
さすがー!!!可愛い♡
ルミちゃんアヤちゃん、vol.6ビアパーティーに行ってきました♬_e0303274_05161480.jpg
なかなか会えないりさちゃん、
今回は妖艶でかっこよかった!

ルミちゃんアヤちゃん、vol.6ビアパーティーに行ってきました♬_e0303274_05185072.jpg
Akaちゃんと帽子コーデ♪
取り外しができる帽子飾りなので
合わせる帽子によってイメージが変わりそうです♪

ルミちゃんアヤちゃん、vol.6ビアパーティーに行ってきました♬_e0303274_05540923.jpg
みんなでいっぱい写真を撮った後は
阪急の催事に出店されてた
ブローチ作家のヌクマルさんの所へ♪

前から狙っていたイエローFoxをお嫁に頂ました!

ルミちゃんアヤちゃん、vol.6ビアパーティーに行ってきました♬_e0303274_05553149.jpg

2ショットの良いお写真がなくて、ごめんなさい(汗)
ルミちゃん、アヤちゃん今年も楽しい時間をありがとうございました!

ルミちゃんアヤちゃん、vol.6ビアパーティーに行ってきました♬_e0303274_06120495.jpg




by selfish-aura | 2018-07-05 06:19 | event