人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラフィカル帯揚げカラーオーダー会参加者募集!

試験的に行いましたAURAオリジナル
「グラフィカル帯揚げ」カラーオーダー会も
無事終了しました。

当初の計画ではお好きなお色一色の予定でしたが、
皆さん、どっちの色にしょうと
迷われるので、なら2色にする!?と
やってみることに(笑)

それようにはデーターを作ってなかったので、
いろいろと手直しがあり大変でしたが、
そのかいあって、とっても素敵な出来上がりとなりました♡
(できあがり)
グラフィカル帯揚げカラーオーダー会参加者募集!_e0303274_644986.jpg

(データー)
グラフィカル帯揚げカラーオーダー会参加者募集!_e0303274_652865.jpg

ほぼ同じ色合いでできあがってきます!

なので
そろそろ本番の募集をしょうかと(笑)
できあがるまでの工程は

その1
募集人数は①ロット5枚ですので、
5名単位になります。
5名集まらない場合はお待ち頂く事になります。

その2
LINEグループで皆さんの工程作業を
進めて行きます。

その3
このサイトからお好きな1色または2色を選んで下さい。
和色
洋色
原色

その4
データーができあがったらお色は大丈夫か
確認していただきます。
その時にお色変更は可能です。

その5
生地を発注

その6
できあがってきた生地は
一点一点、丁寧に手作業でヒートカットを
しますので、サイド多少のゆがみ、へこみ、ひっかかりは
ご了承下さい。

その7
手渡しor発送

となります。
全行程から手元に届くまで
2〜3週間ほどいただいています。

お値段は
1色オーダー5000円
2色オーダー5500円
発送の場合は別途140円プラスとなります。

生地はポリエステル100%の
メロンのようなシボがあり張りがある
メロンアムンゼンです。
グラフィカル帯揚げカラーオーダー会参加者募集!_e0303274_6402097.jpg

長さは2mありますのでアレンジができますが、
そんなに長さはいらないわ!という方は
お好きな長さにカット致します。
グラフィカル帯揚げカラーオーダー会参加者募集!_e0303274_64844.jpg

オリジナルカラーで
いろいろなパターンコーディネートを楽しんで下さいね♡
グラフィカル帯揚げカラーオーダー会参加者募集!_e0303274_6471116.jpg

お申し込みは
コメントかメッセンジャー、
でお願い致します。


参加お待ちしております。
by selfish-aura | 2016-09-24 07:03 | event