人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドゥリムトン村行ってきました♪

気になっていたドゥリムトン村
楽しいメンバーで行ってきました♪

交通費は少しかかってしまいましたが
思っていたほど遠くなかったです。

予約の際、写真撮影OKかを確認をした時、
受付の方に
「狭いですからね!」
「思っていらっしゃるより狭いですからね!」
とやたら念を押されたので
想像していたよりは数mほど大きかったです(笑)

photographer せつこ先生
ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_23484247.jpg

全体的に作りが小さいので
ランチ場所の室内、通路も狭い、テーブルも小さい
といった感じでしたが、ランチはボリュームが
ありました。
私はローストビーフをいただいたのですが
美味しかったです♪
ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_012566.jpg

いろいろとツッコミどころはありますが
写真を撮るにはかなり良いシチュエーションでした。
写真に狭いは関係ないですからね(笑)

photographer えりさん
着物カメラ女子会のメンバーの彼女に
撮ってもらったお気に入り
poppemonica*(プーペモニカ)さんのキノコベレー帽に
ピントを合わせているが、実はその向こうに
変なポージングのYuki先生ヾ(>▽<)o
ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_0245538.jpg

ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_1361895.jpg



ご一緒した皆さんのお写真です♪
ハードなスケジュールの中、参加して下さったYuki先生
いつも笑わせてくれるのですが、
写真はしっとりと撮ってみました!
買い物途中のような、自転車がまったく違和感がないです(笑)
ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_1185343.jpg

ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_127723.jpg

で、いつものYuki先生
ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_1315847.jpg

一度撮ってみたかったせつこ先生♡
ファインダーごしでもやっぱり
エレガントでキュートでした!
ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_1563734.jpg

ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_1511616.jpg

ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_152074.jpg

私とエリさんは写真撮るのに必死で
あまりお写真がないですがw
ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_205530.jpg

撮り慣れてるさちこさんですが
やっぱり笑顔が良いですね♪
ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_282453.jpg

ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_291212.jpg

ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_29456.jpg

ウィッグで女子力アップしていたAkaちゃん!
ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_2233783.jpg

ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_2241362.jpg

AURAのベレーヘッドドレスを付けてくれてます♪
ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_226267.jpg

その他
ここには入れなかったけどおとぎの国のよう
ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_2273186.jpg

結婚式もできるのかしら?
ドゥリムトン村行ってきました♪_e0303274_228597.jpg


ご一緒してくれました
Yuki先生、旦那様、せつこ先生、さちこさん、
Akaちゃん、えりさん、
お疲れ様でした♪ ありがとうございました。

来年1月にまたドゥリムトン村を予定していましたが
変更で大山崎山荘
撮影会をしたいと思います。
参加希望方はまたご連絡下さいね。
by selfish-aura | 2015-11-24 02:43 | kimono