人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ楽しかった日!

昨日はAkaちゃんと客注していた下駄を
取りに大丸へお出かけしました♪

ランチは行ってみたかった
Bar & Bistro 64で!

私はお店おすすめのナポリタンにしてみたのですが
味は喫茶店でよくある昔ながらのケチャップ味で
美味しかったです。

でも
こだわりのもちもちパスタがあんまりでー!(笑)
好みがあるかもしれないですね(⌒_⌒;
いろいろ楽しかった日!_e0303274_1121547.jpg

いろいろ楽しかった日!_e0303274_1124669.jpg

大丸で下駄を購入後は
最近ハマってるアクセサリーショップの
Becoさんへ♡
Akaちゃんの「コーマの浴衣に合いそう!」の一言で
これにしました♪
いろいろ楽しかった日!_e0303274_155155.jpg

まさに今年のコーマにピッタリ!
ビックリするよ〜

この後はさんちかでやってるきもの万博へ♪

そしてこれまたびっくり!
何やら私を呼ぶ声が!
いろいろ楽しかった日!_e0303274_125434.jpg

咲也さん&ミキティ!
このタイミングで会えるなんて♪
(テンションが高い二人)

お二人はもう買い物が終わっていたので
私達もざっとこれいいね〜あれいいね〜と
物色だけしてお茶しに行きました。

着物だとやっぱり暑いので
冷たーいものを欲しますね。
氷でクールダウンです♡
いろいろ楽しかった日!_e0303274_1335833.jpg

ミキティが琉球ガラスピアスをしてくれていて、
実際に外で見るとキラキラして
自分でいうのも何なんですが
とっても可愛かった!
なので、同じパターンを作ろうかと(笑)
いろいろ楽しかった日!_e0303274_1365753.jpg

(これモデル画像に使わせてね)

この後はみんなでフラフラとお買い物♪

浴衣に合う可愛い帽子をGetして
南京町で写真撮って
いろいろ楽しかった日!_e0303274_251437.jpg

いろいろ楽しかった日!_e0303274_254133.jpg

この後、みんなはえびマヨを食べに行って
私はアルが待っているので
先にさよならしました!

何か行き当たりばったり無計画ツアーでしたが
おなごはやっぱりこうゆうのが楽しいですね♪

しじら祭り(計画中)もまったりお買い物して
夜にビールで(飲めないけど)焼き鳥とか
餃子とかプハァとしたいです!


今日のコーデ
出かける前に時間があったので
自撮り棒でセルフィーしてみた(笑)
けっこう笑える!
いろいろ楽しかった日!_e0303274_2214420.jpg

昔買った単衣に
ひさかたろまんの金魚半幅帯
帯留めはAURAのリアル金魚
いろいろ楽しかった日!_e0303274_2252163.jpg

by selfish-aura | 2015-06-01 02:29 | kimono