人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルミちゃんアヤちゃんゆかたビアパーティーの前に!

7月12日(土)は

ルミちゃんアヤちゃんゆかたビアパーティーです!

もちろん、私も参加させていただくのですが
その前に我らの「メルヘンばばぁ」こと
sha*lan*raのさとみちゃんが
出店されているイベント

ゴシック&ロリィタの展示即売会&ファッションショー
Romantic A La Mode

に行こうと思っています♪

場所は大阪市中央公会堂です。

ルミちゃんアヤちゃんゆかたビアパーティーの前に!_e0303274_1312453.jpg











ゴシック&ロリィタ(スチームパンクもあるよ!)自分では無理だけど興味あるなぁ〜と思われる方
ビアパーティーの前に一緒に行かれませんか?

さとみちゃんも浴衣でブースにいるという事なので
安心して行けそうですよ♡

気に入った物が見つかれば浴衣コーデをバージョンアップして
ビアパーティーに参戦できるかもです!(笑)

  
by selfish-aura | 2014-07-05 01:39 | event