人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗っ取り!みなさんも気をつけて下さい。

只今、新しいアカウントで友達申請を出せて頂いています!
お手数ですがよろしくお願い致します。

Facebookのセキュリティはあんまりみたいですね!
いろいろ調べるとFacebookナビにも
自分のとことのシステムは問題ありと言ってるようなものが
ありました。

いろいろとセキュリティをかけたとしても
ハッカーとかだと逆にセキュリティをかける為に
使った情報もごっそり持っていかれるのでは?と
思います!

パスワードなんて簡単に見つけられるソフトもあるようで
正直、のっとられたらすぐに一時停止ではなく
解除するのが一番いいのかなって思いまいす。

私の場合、いたずら目的?
外国人だと思います。
私のアカウントで名前と顔写真(外国人女性)を変えて
でいろんな外人に友達申請をしまくってました!
変な友達申請には承認しないようにしてはいたのですが
それでも乗っ取られてので、安心はできないですよ!
いいね!も安易に付けない!
占いとか診断は絶対やらない!
そういう所から情報をとられスパムなどを
送られます。
私はまったくそういうのもしていなかったので
別の方法で安易に選ばれてしまったのかもしれません!

今はまったく新しいアカウントで作っています。

みなさんも十分気をつけて下さいね!!!
by selfish-aura | 2014-06-28 17:00 | ひとりごと