人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都&京セラ

ここ最近

体調に気をつけながら
外へ出かけるように心がけています!

少し前ですが

ひとみさんとそのお友達が京都に行かれるという事で
便乗させていただきました♪

行ったのは愛宕念仏寺(おたぎねんぶつじ)

国の重要文化財にもなっているお寺で
ひとみさんのお知り合いの
増田りえさんヒーリングアート展におじゃましました!

とっても静かで厳かな空間の中にある
様々の意味を持つカラーアート

心が浄化される気分でした。

ご無理を言ってりえさんに短いセッションをして頂いたのですが
何か聞きたいのかさえも自分ではわかっておらず
うまく気持ちを伝えられませんでした。(泣)

でも今回この経験で、もうちょっとしっかりしないと!
と少し前を向けたのと
ひとみさんやお友達の元気や笑顔で力をもらいました!

行ってよかったー(o^^o)

京都&京セラ_e0303274_026641.jpg











京都&京セラ_e0303274_0264977.jpg





















京都&京セラ_e0303274_0272843.jpg






















京都&京セラ_e0303274_0281866.jpg
















この後

東方神起のライブが2日間予定にあり
体力的、精神的にも不安があったのですが
前回の京都行きで元気をチャージしてもらったので
安心して出かける事ができました♪

やっぱりライブは心に響きますね!

京都&京セラ_e0303274_0345474.jpg





















京都&京セラ_e0303274_0353046.jpg





















京都&京セラ_e0303274_036618.jpg












モダンマーケットに続く♪
by selfish-aura | 2014-06-26 00:48 | event