人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New アクセサリーは?

昨日は

久しぶりにテコンドーの練習に行って身体が
悲鳴を上げているAURAです。


コットンパールピアスのオーダーの
お客様にお知しらせです。

今日の夕方にでもデザインの画像をメッセージで
送らせていただきますね♪

確認をよろしくお願い致します。


ルミちゃんのガレージセールに向けて
アクセサリーを制作しておりますが
もう今から本腰いれないと
手が遅いわたしは又間に合わなくなりそうです(笑)

まだ試作品段階のものばかりですが
作っているのを見て

「リング」「らせん」「うずまき」

ホラーにたずさわる物ばかり・・・

けっしてデザインは怖くないですよ!

非常にエレガントやポップなデザインになっていますので
ご安心下さい(笑)

New アクセサリーは?_e0303274_057259.jpg














New アクセサリーは?_e0303274_0575137.jpg














たぶん・・・
by selfish-aura | 2014-03-07 01:05 | accessory