人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はデート♪

今日は、GABIのあやかちゃんが
わざわざ奈良から遊びに来てくれました♪

ランチは念願のぷりもグリルさんへ♪

隠れ家的なほっこり洋食屋さんで
メニューが多くてめっちゃ悩んでいると

なんと

ハーフ&ハーフができるんですよ!

私はミンチカツとチキンカツをMixしてもらいました♪

今日はデート♪_e0303274_22402771.jpg


















揚げ物なのに優しいお味!
チキンカツについてくるタルタルソースも
美味しかったです♪

&スープ♡

今日はデート♪_e0303274_2246670.jpg


















少ないかなって思ったけど
お腹いっぱいになりました!

この後

移動してmadomadoさん へ




モダンな装いに美しさが際立つあやかちゃん♡

AURAのイヤーフックをしてくれてます♪

今日はデート♪_e0303274_22534480.jpg


















一応私も(笑)

モダンアンテナさんの半幅帯にデコパージュさんの
スタンディングキャットデビュー!

今日はデート♪_e0303274_233051.jpg


















昔取った杵柄で
ちょっとだけ小売業の経営学的なことを
お話させていただきました(≧∇≦)キャー

少しでもお役にたてれば良いのですが〜


あまり時間がなかったのですが
オススメのパーツ屋さんでお買い物して
お開きとなりました。

次回は

ゆっくり京都パーツ屋さんめぐりしましょう♪
by selfish-aura | 2013-12-06 23:32 | kimono