人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大忙しな日!2

続きです。

大忙しな日!2_e0303274_23413075.jpg













母と「梅の花」でランチをした後


A嬢より「一段落ついてお茶してます」

と連絡が入ったので

採寸と入金をしに即売会へもどることに・・・


S嬢とA嬢に合流するため
同ビルの二階のカフェへ行ってみると

その傍らに置かれた紙袋の中は




なんかいっぱい入ってるー!!!072.gif




彼女達はそれぞれ

素敵な出会いがあったようで
ホクホクしていました♡


ん〜いいなぁ〜

私は現物がないので実感がわかない(´∩`。)

手元に届くのは一ヶ月後なので

もうちょっと我慢です!




みんなで栄町を浴衣にコーデできる物は
ないかとショッピングした後

私は大丸へ

母はメガネ売り場で店員さんと
話し込んでいました(´。` ) =3

待ってる間に

ほら〜

誘惑が・・・

8階メガネ売り場は呉服も同じ階なんですよ!



ポワソンドールの赤い下駄が頭をよぎり・・・

大忙しな日!2_e0303274_0191573.jpg

















もう

当分

何も買えません(笑)




あっちに行ったりこっちに行ったりと

大変な一日でしたが

楽しい時間を過ごしました!



何年ぶりかに浴衣を買ったので

この夏は

浴衣をいっぱい着たいですね♪

奈良にも行きたいなぁ〜♡
by selfish-aura | 2013-06-18 00:51 | kimono