人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都川床まったりツアー2

続きです♪

今回の川床は老舗の洋食屋さん開陽亭デス♪

この日は

ほんとお天気がよく

ジリジリと肌が焼けていくのがわかるぐらい!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

私とM嬢は日傘を後ろの柵にひっかけて
ランチしました(笑)

京都川床まったりツアー2_e0303274_16384094.jpg












ハンバーグ定食美味しかったです!

デミグラスソースが絶品でした♡

京都川床まったりツアー2_e0303274_1643652.jpg






























友人が食べた海老フライ!

次はこっちも食べたいなぁ・・・

京都川床まったりツアー2_e0303274_1643406.jpg












この後は着物のはんなり屋さんへ

ここは比較的新しいお店で

お値段の設定が京都では低めだと思います。
良い物もいっぱい!
また、近いうちに行きたいですね♪

もちろん

テンションMaxで

しっかりお買い物もしちゃいました!

京都川床まったりツアー2_e0303274_1701043.jpg













とーってもモダンな絽のお着物と

S嬢が買うつもりでしっかり握っていた帆船の単帯を
横から「いいなぁ〜いいなぁ〜」って見てたら

ゆずってくれました!

S嬢!ありがとうございます!!!

これでひとつ、単のコーデができます(笑)


そして

そのまま、だいやすさんへ

先にいっぱい買っちゃたのでここでは観るだけで・・・


次は三条へ

イノダコーヒーでお茶して

京都川床まったりツアー2_e0303274_17141397.jpg













後は

パーツ屋さんめぐりとなりました!

まったりというよりはちょっとハードなツアーでしたかね(^m^ )

webショップに使うバナー用の写真を
町家をバックにM嬢モデルで撮るつもりだったのに
すっかり忘れていました(汗)

また

よろしくお願いします。

次のイベントが楽しみです♪

京都川床まったりツアー2_e0303274_17392059.jpg
by selfish-aura | 2013-05-28 17:28 | kimono