人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!成人

成人式ですね♪

神戸は雨が降ってましたが
お昼前にはほとんどやんでました。

よかったです060.gif


私は知り合いの美容室とコラボして
着付けの仕事もしていますので
今日は朝からバタバタです(笑)


今回の着付けは

朱赤で総絞りの振り袖。
お母様のお着物で、姉妹全員が着られたそうです。
お母様は「孫の代まで!」と言っておられました。

着物はそれが可能だから素敵ですよね!





どんな帯結びをしようか悩んだ結果

帯も着物も古典的でしたので
お太鼓系の鳳にしてみました。


祝!成人_e0303274_1641518.jpg















お花を添えて

ちょいガーリーです053.gif



そして

お母様におかしいただいちゃいました!

大好きなチョコクッキー!!!

祝!成人_e0303274_16441275.jpg


















すみません!

ありがとうございます<(_ _*)>
by selfish-aura | 2013-01-14 16:49 | kimono