ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

タグ:Selfish AURA ( 57 ) タグの人気記事

マイコーデいろいろ♬

4/2京都東本願寺と渉成園お花見♬

お天気にめぐまれたものの
例年より桜の開花が遅く
ほとんどがまだ蕾状態でした〜(;^_^A

ウィッグの上に帽子をかぶると
ちょっと帽子が小さくて、
頭にのっかった感じになってしまった(笑)

☆着物:ヤフオク
☆半幅帯:ネット
☆半衿:大塚呉服店
☆帯揚げ:や ゝ
☆帽子:マチュアーハ
☆帯留め:AGURISAGIMORI
☆根付:selfish AURA


e0303274_16462579.jpg
e0303274_16463379.jpg

5/13エリカちゃん結婚式


この歳になるとお式に呼ばれる事も
そうないので、コーディネートに
悩みましたね(笑)
その上、五十肩で腕もあがらないんで、
帯を二重太鼓にせずに、適当にお太鼓の変型にすると、
電車でおば様に「素敵ね〜」と誉められました♡

☆着物:ヤフオク
☆袋帯:ヤフオク
☆半衿:ヤフオク
☆帯揚げ:弥生さん
☆帯締め:撫松庵
☆ヘッドドレス:selfish AURA

e0303274_17350726.jpg
e0303274_17351551.jpg


柄は泳ぐ鯉!
流水柄は悪い事を水に流すで慶弔
どちらでも良いみたいです。

e0303274_17443825.jpg

ヘアメイクは梓ちゃんに『ヘップバーンみたいに!」と
無理なお願いをして、していただきました♬

e0303274_17463644.jpg

ショートボブなのに毛たぼも入れずに
この高さ!!!
ヘッドドレスは自作
e0303274_17464206.jpg
e0303274_17510047.jpg

6/4モダンフリママーケットと夢二

この日は神戸ファッション美術館に夢二ロマンを
観に行く予定で、その前に愛子さん主催の
モダンフリママーケットへ♬

出店のお誘いもいただいて、
委託で参加させていただきました♡

☆着物:シンエイ
☆半幅帯:召しませ花(ヤフオク)
☆半衿:BabyDoll
☆帯揚げ:ヒメノルミちゃん
☆帽子:?
☆帯留め:nukumaru
ピアス:El Products

e0303274_19182084.jpg
e0303274_19182762.jpg
e0303274_19183520.jpg
忙しくって月一しか着物が着れてないです〜











[PR]
by selfish-aura | 2017-06-07 19:23 | coordinate | Trackback | Comments(0)

2017年イベント予定情報♬

去年も沢山の方がイベントに参加して下さって
ありがとうございました♡

私は家の事情から、
水、日曜日しか出かけることができないので、
なかなか、他の着物イベントに参加できないのが
悩みです(泣)
それならばと、自分が行きたい所ややってみたい事を
イベントとして提案させていただいているのですが、

おっ!それおもしろそう!
楽しそう♬
行ってみたい!

と思って下さる方がおられることで
実現できている訳で、
参加してくださる方には本当に感謝です!

今年もゆるりと少人数でやりたいと
思いますので、よろしくお願い致します。

1/15日(日) トラスパレンテさん主催のキモノイベント餅つき大会カメラマンで参加します♬
1/22日(日) 新年!絵羽着物撮影会&新年会 募集終了

2/12日(日)神戸キモノデコレーション

3/15日(水)キモノできゃりぱみゅコンサート 募集終了
3/19日(日)ピッコラフリマ

4/2(日) 持ち寄りお花見(京都淀川河川公園背割堤)
e0303274_1314173.jpg

4/16(日) 墨流しワークショップ
4/23(日) マリア式ポージング講座&撮影会

5/21(日) ワークショップ

6/18(日)ワークショップ

7/16(日)ワークショップ
7/23(日) コーマの会 (ホテルセトレでバーベキュー)
e0303274_13221515.png


8/6(日)夜空の海祭り(メリケンパークオリエンタルホテル ビアパーティー)
e0303274_13223518.jpg

8/20(日) 大和郡山 ヒラヒラ金魚の会
e0303274_13265341.jpg


9/17(日)ワークショップ

10/15(日) ワークショップ
10/29(日) 神戸キモノデコレーション

11/26(日)京都 紅葉

あくまでも予定ですので
お日にちの変更がある場合がございます。
ご了承下さい。





   
[PR]
by selfish-aura | 2017-01-11 13:45 | event | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます!

去年は写真を通じても新しい出会いもあり、
本当にいろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございます!

振り返ってみると反省すべき点が多々あり、
それを踏まえて今年は
「余裕とシンプル」という目標ができました(笑)

今年も楽しく素敵な年になるよう頑張ろうと思います!
どうぞselfish AURAをよろしくお願い致します。
e0303274_523492.jpg

※クリパの写真だけどお気に入り♬

去年のauraイチオシ写真はこまりんでしたー♡
e0303274_5255362.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2017-01-01 05:27 | kimono | Trackback | Comments(0)

12/25撮影会&クリスマスパーティー!じゃんけん大会景品♬とお知らせ

いよいよ明後日となりました!
撮影会&クリスマスパーティー♬

人によって集まる場所や時間が
異なるので、もう一度ご自分の
予約時間をご確認ください。

ヘアメイクが前半(BAR)でない方は
必ず15時30分にはスタジオにお集り下さい。

ロコスタジオ三宮はこちら
全員でミーティングを行います。(笑)

さて

毎度、熱い戦いが繰り広げられる
じゃんけん大会ですが

今回、スタジオでの撮影会!
レガリエッタさんを23名で貸し切り!
私達の為の特別クリスマスディナー!と
特別づくしなので

景品も特別にしたいと思います♡

ケイタマルヤマ 革刺繍ベルト 
新品未使用(デッドストック)上代49000円
半幅帯や兵児帯と合わせてみて下さい!
e0303274_2322370.jpg

ケイタマルヤマ ウールスカート 
新品未使用(デッドストック)上代59000円
サイズ9号
e0303274_2334718.jpg

キスミス半幅帯 新品未使用
e0303274_2344668.jpg

ファブリック猫名古屋帯 新品未使用
e0303274_2353380.jpg

selfish AURAオリジナル 帯揚げ、半衿 新品
e0303274_2371271.jpg

minima ミニマさんの可愛いクリアピアス 新品
e0303274_23103730.jpg

状態の良いリサイクル縞正絹着物
(サイズは後ほど)
e0303274_231151100.jpg

そして今回
紅型染めの若菜ちゃんが
協賛してくれましたー!!!
ありがとうございます♡
可愛いがま口財布
e0303274_231437.jpg

革の帯留め
e0303274_23142918.jpg

あと、もう一点半幅帯をご用意しますね♬

初めての方にご説明
私とじゃんけんをして勝ち残っていくシステムです。
一番勝った方から、お好きな商品を選んでいただけます。

皆さん、頑張って下さいねー!!!


前半(14:00~15:00)メイクをされる方の場所のご案内です!
場所:三宮エリクシルドロングヴィー
こちら

阪神、阪急、JRともに東急ハンズ三宮店を目指して下さい!
地図はこちら
三宮東急ハンズまで来ていただいたら
ハンズの入り口を背に
左へ進んでください。
toothtoothのカフェを通りこし
e0303274_23294226.jpg

革の靴やバックのお修理のお店の角を
左に曲がってください。
e0303274_23301954.jpg

神戸牛を過ぎると
すぐ右手に赤いレンガにシルバーの
入り口のお店があるので
そこになります!
e0303274_23461152.jpg

昼間は看板が出てません。
e0303274_23315944.jpg

ご予約の時間に遅れられると
ヘアメイクができない場合がございますので、
ご注意下さい。

では当日、皆様よろしくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by selfish-aura | 2016-12-23 23:48 | event | Trackback | Comments(0)

リップのアクセサリー少しあります!

樹脂粘土で作っていました
リップシリーズ!
もう制作はしないと告知してから
たくさんのオーダーをいただきまして(汗)
オーダー分だけ制作をしています。
e0303274_1212692.jpg

e0303274_1222099.jpg
e0303274_1214675.jpg

一部パーツが画像とは変更になっています。
黒のコットンパールが生成りに
スケルトンのストライプが白ビーズに
なります。


材料の樹脂粘土を買ってしまっていますので、
作れる分だけ作ったところ、
オーダー分をのぞくと
ピアスorイヤリング 2個
羽織紐or ナプキンクリップ 1個を
まだ制作できます。

もし欲しい方がおられましたら
ご連絡下さい♬
(なくなり次第終了となります)
[PR]
by selfish-aura | 2016-02-28 01:29 | accessory | Trackback | Comments(0)

今年の最終出店イベントは神戸と名古屋!

気がつけば11月も半ばです!
そろそろスイッチを切り替えて
制作にこもります(笑)

いただいているオーダーは
只今制作中です。
もう少しお待ち下さいね。

次のselfish AURAの出店は
モダン波止場のアイコさんのイベント
12/1(火)モダン★ウォッチングvo.3

日程 12月1日(火)
時間 11時~18時
場所 モダン波止場~神戸着付け教室~

くわしくはこちら
初のイベントではりきっております!
販売で会場には行けないので委託販売に
なりますが、少しでしたら遊びに行けると
思いますのでお声かけて下さいね♪

※アイコさんのブログよりお借りしました。
e0303274_1402270.jpg

名古屋でお披露目する予定でしたNew商品も
先に神戸で手に取っていただけます!!!
楽しみにしていて下さいね♪

そして今年最後は!!!

大人気の
12/12なごやキモノめるかーとvol.5
くわしくはこちら
e0303274_1465479.jpg

e0303274_1481179.jpg

お着物&小物販売だけでなく
お着物好きさん向けのワークショップもいっぱい♡

selfish AURAは委託販売でお世話に
なります。
関西のイベントではあまり作らない
クール系を予定していますので
こちらもよろしくお願い致します!
[PR]
by selfish-aura | 2015-11-15 01:58 | event | Trackback | Comments(0)

撮影会&クリスマスパーティー参加者募集(残4名)マニエラさんも参戦!

以前にちょこっとお知らせしましたイベント

阿倍野長屋撮影会&クリスマスパーティー
阿倍野長屋を貸し切って
おめかしして写真を撮ろう!
そして!
せっかくおめかししたのだから
その後はクリスマスパーティー♪
e0303274_151673.jpg

という企画です(笑)

なんとこのイベントにマニエラさんがヘアメイク&カメラマンで参戦してくれる事が決まりました♡

イベント価格!
ヘアアレンジ  2000円
ポイントメイク 1000円

予約順になりますのでお考えの方はお早めに
Facebookのメッセンジャーまでご連絡下さいね!

いつのまにやら口頭予約で
募集人数に達しそうなので
残4名をFacebookにて募集いたします。
参加希望の方はメッセンジャーにご連絡して下さい。
阿倍野長屋撮影会&クリスマスパーティー両方参加の方のみ
の募集となります。

撮影会のみの方はまだまだ募集中です!


撮影会ですが、プロではなく
カメラを勉強中の皆さんに撮ってもらったり
もちろんご自分でも撮り合いっこしたりと
ポージングなどもワイワイ相談しながらの
撮影会となります♪


撮影会

日時:12月20日(日)12時〜17時
場所:阿倍野長屋
参加費:1000円
ドレスコード:着物

クリスマスパーティー

時間:18時
場所:大阪・昭和町のチャイニーズレストラン AKA
参加費:飲み放題 5000円


お待ちしています♪
[PR]
by selfish-aura | 2015-09-11 15:37 | event | Trackback | Comments(0)

心斎橋デート♪のコーデ

いやー10年ぶりぐらいに
プレタのMサイズを買いました。

大きいのはわかっていたので
絶対にSサイズしか買わなかったのが
体重が増え、ツモリチサトの浴衣が
安く手に入りそうだったので
エイっと購入したのですが

やっぱり大きいですね(泣)

着た時はそれなりに
おはしょりをたくし上げたりで
キレイに着れたかなと思ったのですが
動きだすと浴衣が体から
離れて浮いているー!(笑)

せっかく初ツモリだったんですが
これはダメだと思い
速攻にお嫁に出しました。

浴衣はツモリチサト
半幅帯は和風館
帯揚げはちどり子紐
バックはTrenta sei(トレンタセイ)のテープバッグ
e0303274_2129972.jpg

バックスタイル
雲柄だけに、なんかモコモコしてるー(笑)
e0303274_2152555.jpg

帯留めは東風杏さん
イヤーフックはselfish AURA
e0303274_21551856.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2015-07-27 22:01 | coordinate | Trackback | Comments(0)

7/12コーマの会!景品

いよいよ今週末です〜コーマの会♪
私はコーデをどうするかまだ悩み中です(笑)

ジャンケン大会の景品もやっとこさできあがりました!

猫シリーズで試作品ですが
ナプキンクリップを作ってみました。
e0303274_20191079.jpg

天然石アンクレット
e0303274_20195746.jpg

Newなイヤーフック
e0303274_20244953.jpg

琉球ガラス帯留め(マリン)
e0303274_20264283.jpg

クリアバタフライピアス
e0303274_20291364.jpg

3カラー半衿
e0303274_20361819.jpg

正絹絽着物
e0303274_20315757.jpg

半幅帯
e0303274_20323933.jpg

レースの足袋
e0303274_20355068.jpg

こんな感じになります♪
参加者の皆さんはジャンケンの腕を
みがいておいて下さいね!
[PR]
by selfish-aura | 2015-07-06 20:45 | event | Trackback | Comments(0)

オーダーのお知らせ!

只今、いちからデザインのお客様との
やりとりを始めています。

こちらはお一人にかかる時間が
少々長くなりますので
順番にご連絡をしていますので
もうしばらくお待ちください。

さて
これは何になるのかな?(笑)
e0303274_11431046.jpg

天然石アンクレットはこんな感じに
なりました。
とりあえず自分用に♪
e0303274_11514236.jpg

パーツだけのグリーンの石の
グリーンフェルスパー(アマゾナイト)と
ピンクオパールのはコーマ会のじゃんけん大会に
出しますね!
お楽しみにー
[PR]
by selfish-aura | 2015-07-03 11:53 | accessory | Trackback | Comments(0)