ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

タグ:ヘッドマネキン ( 4 ) タグの人気記事

バージョンアップ!

いきなりですが!!!

モデルのselfishちゃんがバージョンアップしました!(笑)


ピアス穴あり

顔ありメイクなし

首が長く鎖骨あり

お値段安め


すべての条件をクリアしてます072.gif

前は見つける事ができなかったのにーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

e0303274_117627.jpg

















正面顔がわからないので美人さんかどうかは
少々不安ですが・・・

届くのが楽しみです♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-03-14 01:20 | accessory | Trackback | Comments(0)

selfishちゃん

今、仕事場のヘアアクセを製作中で
肩がバキバキです(T△T)


さて

うちのネットショップのモデル

selfishちゃんが完成しました!(笑)

e0303274_22272488.jpg


















発泡スチロールなので
扱いを気をつけないと
すぐに爪のあとがつきますー

ウイッグやピアスをつけれるタイプの
ヘッドマネキンでもっといいのがあれば
バージョンアップしていきたいなぁ♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-01-20 22:42 | goods | Trackback | Comments(0)

失敗!

昨日のヘッドマネキンですが


失敗しました!!!(。>0<。)


下地を塗らなかったせいか
渇いたアクリルが縮んで
発泡スチロールにプツプツと穴が
あいてしまいました〜


なので


結局そのまま使う事に・・・


一応、メイクしてみました♪

e0303274_23452112.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-01-18 23:47 | goods | Trackback | Comments(0)

ヘッドマネキン

電話をかけまくって、ようやく見つけた
ダイソーのヘッドマネキン!

100円ではないですが(笑)

発泡スチロールで軽く
ちゃんと耳もあって顔も可愛いです053.gif

そのまま使うつもりでしたが

ドール用のアクリル塗料で塗ってみました!

e0303274_2354962.jpg


















若干黒いのでもう少し白っぽい肌色で
重ね塗りをしたいと思います。

どうなるか楽しみです♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-01-17 23:14 | goods | Trackback | Comments(0)