ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

タグ:ハンドメイドアクセサリー ( 610 ) タグの人気記事

2/12神戸キモノデコレーションvol.7出店者ご紹介その2

成人式の日、神戸は雨もやんで良かったですね。

私は大好きなお餅を食べながら
年末からずっとパソコンの前で
座りっぱなしなので
絶対太ってるなと少々焦りぎみです(笑)

さて

デコレーションの出店者さんのご紹介の続きです。

2/12神戸キモノデコレーションvol.7


場所 神戸 音(won)3Fギャラリー
当日は会場の3階入り口から階段にお列び下さい。
エコバックをお持ちいただけると助かります。


会場への行き方はこちら

出店者さんの出品商品情報はこちら

キモノに使うアクセサリーや小物も
自分らしさを演出するにはとっても重要なもの!
春の装いにピッタリな子達を
探しに来て下さいね♬
たくさんの作家さん達がお待ちしています。

<アクセサリー・小物>
お写真の作品はイメージです

ayaaya’s
e0303274_14232839.jpg

e0303274_14235928.jpg

sha*lan*ra
e0303274_14264332.jpg

e0303274_14292415.jpg

L’atelier Bon Bon
e0303274_14345340.jpg

e0303274_1435109.jpg

チルチルミチル
e0303274_14364398.jpg

e0303274_1440590.jpg

fumicocoro♪
e0303274_14441774.jpg

e0303274_14463072.jpg

Lemony
e0303274_14481437.jpg

e0303274_14485280.jpg

東風杏 TONPU-AN
e0303274_1451747.jpg

e0303274_14515497.jpg

newな作家さん
irodori
e0303274_16381140.jpg

e0303274_16383261.jpg


委託で参加してくださる作家さんは!

アンティークキモノ ヒメノルミちゃんの所より
カモシカキモノ
e0303274_16281869.jpg

e0303274_1629263.jpg
e0303274_16285916.jpg

ayaaya'sのアヤちゃんの所より
YUNIPANDA
e0303274_16345481.jpg

e0303274_16352138.jpg

優遊ロマン着物♪のかずこさんの所より
newな作家さん
放課後キモノ倶楽部
e0303274_16425326.jpg

e0303274_16431583.jpg


これからどんどん作品をアップしていきますので
こちらをチェックして下さいね!
[PR]
by selfish-aura | 2017-01-09 16:50 | event | Trackback | Comments(0)

2/12神戸キモノデコレーションvol.7出店者ご紹介その1

お正月から神戸は気持ちの良いお天気です♬
お着物でどっかへ行きたい所ですが(^ー^* )

2/12神戸キモノデコレーションvol.7
のお知らせです!

日時 2月12日(日) 11:30~17:30
場所 神戸 音(won)3Fギャラリー
当日は会場の3階入り口から階段にお列び下さい。
エコバックをお持ちいただけると助かります。


会場への行き方はこちら

前回の様子

さとみちゃん「ルミ先生、このおにぎり美味しいですね♡」
ルミちゃん「だし巻きに辛子明太子も入ってお得よ♬」
e0303274_1051660.jpg

e0303274_10513134.jpg

とそんな会話が聞こえてきそう(笑)な
楽しくもあり、華やかな神戸キモノデコレーションに
出店して下さるメンバーのご紹介です!

<着物・帯・小物・etc>

初心者さんのスタンダードな組み合わせから、
自分らしく着てみたい上級者さんまで、
ワンランクアップの着こなしを
提案してくれるとっても心強い味方の
3店舗です!
いろいろとコーディネートの相談はもちろんのこと、
お三方の着こなしもチェックしてみて下さいね♬

アンティークキモノ ヒメノルミ
e0303274_11384921.jpg

キモノ屋tento
e0303274_11421162.jpg

優遊ロマン着物♪
e0303274_11441374.jpg


<ヘアメイク>

マニエラ

もうマジックとしか言いようがない
プロの技術をイベント価格にて、
体験していただけます!
新しい自分を発見してみて下さいね♬
ヘア 1000円
ポイントメイク 500円
当日、その場でご予約をして下さい
こにたんさん
e0303274_11515247.jpg

みっこさん
e0303274_1153168.jpg

ともちゃん
e0303274_11533757.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2017-01-05 18:41 | event | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます!

去年は写真を通じても新しい出会いもあり、
本当にいろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございます!

振り返ってみると反省すべき点が多々あり、
それを踏まえて今年は
「余裕とシンプル」という目標ができました(笑)

今年も楽しく素敵な年になるよう頑張ろうと思います!
どうぞselfish AURAをよろしくお願い致します。
e0303274_523492.jpg

※クリパの写真だけどお気に入り♬

去年のauraイチオシ写真はこまりんでしたー♡
e0303274_5255362.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2017-01-01 05:27 | kimono | Trackback | Comments(0)

着納めはトラスパレンテでミニ忘年会♬1/15餅つき大会!

今年ももうすぐ終わるというのに、
やらなければいけない事が多々残っている(^▽^;)

髪の毛のカットも行けてないな〜
明日、やってるのかな?

さて

着物着納めは念願の滋賀のトラスパレンテさんに
行って来ました!
夏に体調不良で京都まで行って
引き返すというドタキャンをしてしまい、
リベンジを謀っていましたが、
やっとです♡
e0303274_664926.jpg

黒基調のシックでモダンなお店に
ちょっと緊張してしまいましたが(笑)
とにかく出てくるお料理すべてが
激ウマで感動の嵐でした!!!
e0303274_65737.jpg

なぜもっと早く行かなかったのか後悔までも!

帰る頃には「食トラスパレンテ倶楽部」を結成♬
シーズン事に着物でおじゃましたいと思います♡

来年

そのトラスパレンテさん主催の
お餅つき大会!
詳細はこちら
つきたてのお餅を洋風お雑煮にいただけますよ♡
お申し込みは直接トラスパレンテさんにお電話
して下さいね♬
selfish AURAもカメラマンで参戦させていただきます!
[PR]
by selfish-aura | 2016-12-31 06:55 | event | Trackback | Comments(0)

12/25撮影会&クリスマスパーティー!じゃんけん大会景品♬とお知らせ

いよいよ明後日となりました!
撮影会&クリスマスパーティー♬

人によって集まる場所や時間が
異なるので、もう一度ご自分の
予約時間をご確認ください。

ヘアメイクが前半(BAR)でない方は
必ず15時30分にはスタジオにお集り下さい。

ロコスタジオ三宮はこちら
全員でミーティングを行います。(笑)

さて

毎度、熱い戦いが繰り広げられる
じゃんけん大会ですが

今回、スタジオでの撮影会!
レガリエッタさんを23名で貸し切り!
私達の為の特別クリスマスディナー!と
特別づくしなので

景品も特別にしたいと思います♡

ケイタマルヤマ 革刺繍ベルト 
新品未使用(デッドストック)上代49000円
半幅帯や兵児帯と合わせてみて下さい!
e0303274_2322370.jpg

ケイタマルヤマ ウールスカート 
新品未使用(デッドストック)上代59000円
サイズ9号
e0303274_2334718.jpg

キスミス半幅帯 新品未使用
e0303274_2344668.jpg

ファブリック猫名古屋帯 新品未使用
e0303274_2353380.jpg

selfish AURAオリジナル 帯揚げ、半衿 新品
e0303274_2371271.jpg

minima ミニマさんの可愛いクリアピアス 新品
e0303274_23103730.jpg

状態の良いリサイクル縞正絹着物
(サイズは後ほど)
e0303274_231151100.jpg

そして今回
紅型染めの若菜ちゃんが
協賛してくれましたー!!!
ありがとうございます♡
可愛いがま口財布
e0303274_231437.jpg

革の帯留め
e0303274_23142918.jpg

あと、もう一点半幅帯をご用意しますね♬

初めての方にご説明
私とじゃんけんをして勝ち残っていくシステムです。
一番勝った方から、お好きな商品を選んでいただけます。

皆さん、頑張って下さいねー!!!


前半(14:00~15:00)メイクをされる方の場所のご案内です!
場所:三宮エリクシルドロングヴィー
こちら

阪神、阪急、JRともに東急ハンズ三宮店を目指して下さい!
地図はこちら
三宮東急ハンズまで来ていただいたら
ハンズの入り口を背に
左へ進んでください。
toothtoothのカフェを通りこし
e0303274_23294226.jpg

革の靴やバックのお修理のお店の角を
左に曲がってください。
e0303274_23301954.jpg

神戸牛を過ぎると
すぐ右手に赤いレンガにシルバーの
入り口のお店があるので
そこになります!
e0303274_23461152.jpg

昼間は看板が出てません。
e0303274_23315944.jpg

ご予約の時間に遅れられると
ヘアメイクができない場合がございますので、
ご注意下さい。

では当日、皆様よろしくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by selfish-aura | 2016-12-23 23:48 | event | Trackback | Comments(0)

2/12神戸キモノデコレーションvol.7開催!

いつも告知がギリギリになるので、
今回は早めです!(笑)

この間終わったような気になってましたが、
2/12神戸キモノデコレーション
vol.7

開催させていただきます!

今回は出店者さん同士の委託販売で
Newな方々がお目見えですよ♬
ぜひ、楽しみにしていて下さいね!

詳細や情報はこちらで
Facebook
e0303274_2594156.jpg

※まだ文字入れしてないけどwebフライヤーはこちら
モデル:fちゃん photographer:aura
[PR]
by selfish-aura | 2016-12-13 03:11 | event | Trackback | Comments(0)

マミ式ポージング講座のお写真ができあがりました!イベントお知らせ

大変お待たせ致しました!
マミ式ポージング講座の撮影会の
お写真ができあがりました。

アルバムサイトで受け渡しの方から、
今晩、ご連絡をしていきますので
よろしくお願い致します。

一枚、加工写真を入れておりますので、
いつもと違う雰囲気もお楽しみ下さいね。

そして!!!

なんと

第二弾!開催決定です!!!

モリタマミ先生のポージング講座を基礎篇とすれば、
応用編として2017年4月23日に川原マリアさんをお迎えしての
ポージング講座&撮影会を開催致します。

場所や詳細、お申し込みは又来年になると思いますが
楽しみにしていて下さいね♡


マミ式ポージング講座 加工写真
モデル:若菜ちゃん
e0303274_1529390.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2016-12-05 15:30 | event | Trackback | Comments(0)

今年最後のカラーオーダー会!

12月ですね。
ほんとに月日が経つのがはやい!

基本的にはやりたい事しか
やってない、ゆる〜い年ですが(笑)
後もう少し、今年を楽しみたいと思います♬

最近のハマリ!酸欠少女さユり
ライブに行ってみたい。


さて

この間やりました
New商品の「伊達半衿」のカラーオーダー会を
開催いたします♬

3㎝幅斜めボーダーのインパクトのある半衿。
四つ折りにして重ね衿として使っていただいても◯
e0303274_14215133.jpg

※前回、参加して下さった皆さんの作品

固定のサンプル色から選ぶのでなく
WEB色見本の中から
自分の好きなお色を2色選んで、
作ります。

オーダーはLINEグループでやるお手軽オーダー会です。

素材:ポリエステル(メロンアムンゼン)
サイズ:約18㎝×100㎝
参加費:3000円 商品発送の方は140円プラス
募集人数:8名
ロット数が8枚なので、人数が達するまで少し
お待ちいただく場合がございます。
ご了承下さい。

参加ご希望の方はブログコメント、
Facebookコメント、メッセンジャーにて
ご連絡ください。

お待ちしています!
[PR]
by selfish-aura | 2016-12-01 14:34 | accessory | Trackback | Comments(0)

12/25クリスマスパーティー&スタジオ撮影会!募集追加

一度、締め切りました
12/25クリスマスパーティー&スタジオ撮影会
e0303274_14312456.jpg

詳細はこちら

パーティー会場である
レガリエッタさんのはからいで
お店を貸し切りにして下さったうえに
お料理も私達の為の特別メニューです♡

これは、もっとたくさんの方に
来ていただきたいと思い、
追加募集をすることにしましたー!

<参加条件>
ドレスコード:着物
撮影会&クリスマスパーティー、もしくは撮影会のみ
参加の方


<参加費>
スタジオ代:1000円
クリスマスパーティー代:6480円(飲み放題付き)

マニエラ(予約者のみ)
ヘア:2000円
メイク:1000円(ファンデーションまではしてきて下さい)
予約がいっぱいですのでヘアメイクは
していただけない可能性があります。


<応募人数> ?

今回もあります!
selfish AURA じゃんけん大会!!!

お申し込みはこちら
締め切りは12月10日

お友達を誘ってぜひ、参加して下さいね♬
[PR]
by selfish-aura | 2016-11-23 14:37 | event | Trackback | Comments(0)

11/20マミ式ポージング講座&AURA撮影会無事終了いたしました!

マミ式ポージング講座&AURA撮影会無事終了いたしました!

参加して下さった皆様!
講師をしてくださったマミ先生!
ヘアメイクを担当してくださったマニエラさん!

本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様です。

私自身、ポージングが得意でない上に
キモノポートレートを撮るようになって、
いろいろと疑問がわき、この度開催をした
イベントですが、マミ先生のおかげで
素晴らしいイベントとなりました!

基本の大事さ!
痛感しました。

撮る側から見ると先生の指示で
ほんと少し気をつけるだけで、
見た目や写真の写りが断然変わります。

目から鱗です!!!

今までも写真を撮っていて
なぜか違和感を感じる事が多く、
その理由もわかりスッキリしました!

よくポージングはS字といいますが、
S字だけではダメなんですよ!
軸です!軸!

わかりやすい説明と指示で
笑いがたえない楽しいイベントでしたが、
皆様、緊張と普段使わない筋肉を使って
今日はきっとお疲れですね。

鏡の前で復習も忘れず(笑)
ゆっくり、身体を休めて下さいね。

これから、撮らせていただいたお写真の
現像に入ります。
10日ほどお時間いただいて、
出来上がり次第、個別にまたご連絡を
させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願い致します。

e0303274_14534911.jpg

基本姿勢!簡単なようで難しいー!!!
e0303274_14564379.jpg

ともちゃんのお直しはいりまーす♬
e0303274_150569.jpg

マミ先生の個人指導♡
e0303274_14585562.jpg

マミ先生の美しいポージングに写真の嵐(笑)
e0303274_1582429.jpg

e0303274_15104672.jpg

photographer:aura、若菜
[PR]
by selfish-aura | 2016-11-21 15:16 | event | Trackback | Comments(0)