ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

途中だけど

自分では絶対につけない(笑)
とっても上品でガーリーなピアスを
作りかけていました(*^m^*) ムフッ


お客様からのオーダーの制作が優先なので
ここからのデザインがまだ決まっていません。

e0303274_0555059.jpg























オーダーの商品は
粋でCoolな感じのデザインなので
頭、切り替えないと(笑)



あ〜串カツが食べたい・・・
[PR]
# by selfish-aura | 2013-02-06 01:05 | accessory | Trackback | Comments(0)

今日のアル

e0303274_22443585.jpg


















さて

お客様のオーダーピアスの制作を

しないと・・・
[PR]
# by selfish-aura | 2013-02-04 22:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

SAVVY

今日はピアスのオーダーを4つもいただいたので
急きょ練習をお休みして、たらないパーツなどを
買いに行きました。


そのついでに

SAVVY3月号を購入!

e0303274_222807.jpg















SAVVYは好きな雑誌で

ネイルサロンを経営してた頃に
二度程、お声をかけていただき載せていただいた事も
あります♡




特に

京都特集の時は買うようにしていますね♪

それは

私が

京都へ行く時は

ご飯担当だからです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ネットでお店を探す事もありますが
情報が古い場合もありますし
新しいショップなどは雑誌のほうが
情報が早い時もありますね。


今月末にまた

京都へ行くので

行ったお店のレポを書きたいと
思います。
[PR]
# by selfish-aura | 2013-02-04 22:43 | book | Trackback | Comments(0)

今日のアル

e0303274_172291.jpg
[PR]
# by selfish-aura | 2013-02-04 01:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

白蝶貝

ネットショップの準備がまったく進んでいません!

仕事ではないのでゆっくりやればいいんですが
季節物もあるので、シーズン過ぎたら来年持ち越しに
なってしまいます(^▽^;)



春色のとってもガーリーなピアスを作っています♪

まだ届いてないですが

白蝶貝の桜?も発注しました!

e0303274_115844.jpg















なので


春までにはネットショップをオープンさせないと(笑)
[PR]
# by selfish-aura | 2013-02-04 01:04 | accessory | Trackback | Comments(0)