ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

祝!成人

成人式ですね♪

神戸は雨が降ってましたが
お昼前にはほとんどやんでました。

よかったです060.gif


私は知り合いの美容室とコラボして
着付けの仕事もしていますので
今日は朝からバタバタです(笑)


今回の着付けは

朱赤で総絞りの振り袖。
お母様のお着物で、姉妹全員が着られたそうです。
お母様は「孫の代まで!」と言っておられました。

着物はそれが可能だから素敵ですよね!





どんな帯結びをしようか悩んだ結果

帯も着物も古典的でしたので
お太鼓系の鳳にしてみました。


e0303274_1641518.jpg















お花を添えて

ちょいガーリーです053.gif



そして

お母様におかしいただいちゃいました!

大好きなチョコクッキー!!!

e0303274_16441275.jpg


















すみません!

ありがとうございます<(_ _*)>
[PR]
# by selfish-aura | 2013-01-14 16:49 | kimono | Trackback | Comments(0)

お〜〜〜!

明日は成人式ですね。

どうやら雨みたいで057.gif残念です。

私は着付けの仕事もしていますので
明日は昼まで忙しいです〜
なのでテコはおやすみ(笑)



今日初めて気がついたんですが
いや、今までなかったと・・・
道路にこんな看板?

e0303274_22223057.jpg


















ライティングでお店の名前を
道路にうつしているんですね!

インパクトあります!!!
[PR]
# by selfish-aura | 2013-01-13 22:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

せんべい

仕事から帰ってくるとドアノブに
これが掛かってましたw
(たぶん母です)

e0303274_23293894.jpg














ふじせんべい

アネスと呼ばれる玉子ボーロの福ちゃん♪


以前にお客様からお土産に頂いて
てっきり京都だと思ってたのが
明石のお店だったのねー

めっちゃ美味しかったので
また食べたいなぁって思ってました!

ありがたやー
[PR]
# by selfish-aura | 2013-01-12 23:31 | sweets | Trackback | Comments(0)

絵本 化鳥

すごく気になる絵本!

絵本 化鳥

なにがって

少し陰を含んだような世界観の
イラストが好みです!

中川学さん現役の僧侶なんですね!


やわらかな懐かしさもあり

ふと



子供の頃再放送でみた「白蛇伝」を思い出しました。



[PR]
# by selfish-aura | 2013-01-12 22:35 | book | Trackback | Comments(0)

ぜんざい

あんまり美味しそうには写ってないですがw

美味しいです!

練習の前の腹ごしらえです。

e0303274_1551436.jpg
[PR]
# by selfish-aura | 2013-01-11 01:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)