ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

<   2017年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4/30 SESSIONS PHOTO STUDIO アンティーク着物撮影会お申し込み!

大人着物撮影会の後は子供着物です♬

神戸キモノデコレーションでもお世話になっている
神戸の可愛い子供服店、SESSIONS神戸(元音さん)さんと
セッションさせていただいている
子供着物撮影会が今週末4/30 に開催されます!

アンティーク着物にお洋服をプラスした
洋装mixでの撮影ですので、
お子様も楽にお着物を着ていただけて
楽しんでいただけます♬

撮影中はこんなのや
e0303274_04450813.jpg






















こんな感じになっても大丈夫です(笑)

e0303274_04582032.jpg












可愛いお着物で
お子様の素敵な一瞬を残すお手伝いをさせて
いただきますので、ご参加お待ちしております。

詳細、お申し込みはこちら

e0303274_05065650.jpg














e0303274_05074458.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2017-04-28 05:12 | event | Trackback | Comments(0)

4/16川原マリアポージング講座&撮影会のお写真ができあがりました!

e0303274_02464818.jpg












©︎戻橋 (渡辺健人)

第2回、3回と開催が決まりました
川原マリア先生のポージング講座&撮影会ですが、
只今、キャンセル待ちとなっております。
申し訳ありません。

そして

大変お待たせ致しました!!!

10/15におこなわれましたポージング講座の
お写真ができあがりました!

マリア先生のポージング指導と
マニエラさんのヘアメイクで
皆様、本当に素敵です♡
手元にお写真が届くまでもう少しお待ち下さいね。

まずはアルバムサイトでお申し込みをされたお客様は
本日より順番にご連絡を致します。

DVDでお申し込みをされたお客様は
定形外で発送致します。
来週月曜日〜水曜日着となりますので
もうしばらくお待ち下さいませ。

なお、お写真は番号がA0Dから始まるものは
撮影:selfish AURA
着物ーから始まるものは撮影:Yuki Tanabe
ですので、お写真を使われる時に
ダグ付けをしていただけると嬉しです♡

なお、お写真ですが、
こちらからもブログ等にアップさせて
いただきたいと思っていますので、
ダメな場合はご一報
いただければすぐに削除致しますので、
重ねてお願い致します。







[PR]
by selfish-aura | 2017-04-27 21:49 | event | Trackback | Comments(0)

10/15 ・ 11/19川原マリアポージング講座&撮影会仮予約


©︎戻橋 (渡辺健人)
e0303274_02464818.jpg














e0303274_03183887.jpg
























まだ、今回のお写真をお渡ししていない状況ですが、
次への開催が決まりました!

仮予約4月21日21時より



10月15日
(キャンセルまち)
11月19日
(キャンセルまち)

少し余裕を持って、マリア先生の指導、
撮影が受けられるように少人数で、
2回行う事が決定致しました🎵

初めて受けられる方は10月15日
2度目の方は11月19日
11月の講座は少しバージョンアップ
します😁
どうしても予定が合わない方は
お好きな方をお選び下さい。
各12名の募集になります!

詳細が決まっていない事も
ありますので、
仮予約とさせていただきます

よろしくお願い致します。

[PR]
by selfish-aura | 2017-04-21 02:51 | event | Trackback | Comments(0)

マリア先生のポージングおさらい篇!と次回告知!!!

只今、ポージング講座の現像に

かかっております!!!


普段から撮影している方々のお写真を見ていると

いつもとイメージが変わらないのに、

身体で表現するという事が加わることで、

テーマにあった、まったく違う人物に

なっていました!!!


マリア先生の的確なアドバイスと

ポージングのお手本はすごいです!


教えていただいている時は

緊張もあると思いますので、

指導されている時にされたマリア先生のお手本を

何枚か急いで撮りましたので、

おさらい?復習?してみて下さい。


そして!なんと次回が決定致しました!

11/19川原マリアポージング講座&撮影会

詳細はまた決まり次第ご報告させて

いただきますね♬

e0303274_18261527.jpg

e0303274_18253655.jpg

e0303274_18263877.jpg

e0303274_18262760.jpg

e0303274_18265075.jpg

e0303274_18250735.jpg

e0303274_18251956.jpge0303274_18244996.jpg


[PR]
by selfish-aura | 2017-04-19 22:06 | event | Trackback | Comments(0)

川原マリアポージング講座&撮影会終了致しました!

e0303274_15550098.jpg
e0303274_00145409.jpg

川原マリア先生によるポージング講座&撮影会
無事終了致しました!

参加して下さいました皆様、
マリア先生、
ゆきカメラマン
ヘアメイクを担当してくださった
マニエラさん
ありがとうございました。

皆様のおかげで素敵で内容の濃い
イベントとなりました。

取り急ぎ、お礼申し上げます。


[PR]
by selfish-aura | 2017-04-17 00:16 | event | Trackback | Comments(0)

マイコーデいろいろ♪

まだ、イベントやお出かけした時の現像が
できてないものがあるので、
次の撮影会までに仕上げてしまいたいと
思います!
(自分に言い聞かせてる)

コーディネートの記録です。

2月26日神戸帽子屋さんめぐり

着物に帽子をよくコーディネートするお友達で、
神戸の帽子屋さんや雑貨屋さんめぐりを
しましたー♬

☆着物:ヤフオク
☆半幅帯:selfish AURA
☆半衿:弥生さん
☆帯揚げ:レース生地
☆帽子:マチュアーハ
☆帯留め:BROOCH
e0303274_13205855.jpg

e0303274_13211549.jpg

3月12日ズラの会

帽子だけでなくウィッグも着物の時に
簡単にイメージを変えられたり、
冬は寒さ防止だったりと便利なアイテムで♬

みんなで持ち寄って、自分に合うウィッグ探しの
イベントを開催してみました。

☆着物:シンエイ
☆半幅帯:モダンアンテナ&愛子さんコラボ帯
☆半衿:弥生さん
☆帯揚げ:弥生さん
☆帯締め:大塚呉服店
☆帯留め:chokoさん
☆帽子:マチュアーハ
e0303274_1413818.jpg

e0303274_14132133.jpg

3月15日きゃりーぱみゅぱみゅライブ

近くできゃりーぱみゅぱみゅちゃんのコンサートが
あるという事で、着物できゃりーちゃんのライブに
行こうという企画♬

きゃりーちゃんの「原宿いやほい」の衣装を
意識したコーデにしてみましたが、
残念ながらこの日はきゃりーちゃんの体調不良の為に
コンサートは開演直前で中止に!!!(泣)

☆着物:ヤフオク
☆半幅帯:selfish AURA
☆半衿:selfish AURA
☆帯揚げ:弥生さん
☆帯締め:大塚呉服店
☆帯留め:selfish AURA
☆帽子:ネット
e0303274_14244418.jpg

e0303274_14245749.jpg

着付けって人に寄ってクセがでますよね〜
私はどうしても帯が右寄りに
なります(笑)
[PR]
by selfish-aura | 2017-04-08 14:32 | coordinate | Trackback | Comments(0)

2017年のお花見は♬

お花見イベントはなかなかドンピシャな時期に
見る事が難しいですが(笑)

まさかの今年は
京都ではどこもつぼみ状態で
少々焦りましたが(^▽^;)
とりあえず咲いているとネットで書いてあった
東本願寺と渉成園へ行ってみる事にしました。

その前にご近所でランチ♬

去年オープンした可愛いカフェ
ポルボロン
ちょっと大人数で行くには無理なお店でしたが(笑)
ランチはとっても美味しかったです。
e0303274_1131885.jpg

e0303274_1134731.jpg

東本願寺では桜をほとんど見ることは
できませんでしたが、楽しい撮影会と
なりました♬
e0303274_10373668.jpg

e0303274_10375837.jpg

e0303274_1138250.jpg

e0303274_11383492.jpg

少し歩いて渉成園へ行くと
何本か桜が咲いていて、
それなりにお花見を楽しむ事ができたので、
一安心〜
ここは、撮影スポットもいっぱいあって
またリベンジしたいですね。
e0303274_11462772.jpg
e0303274_1146645.jpg

e0303274_11464795.jpg

お花見のあとはちょっと休憩して、
でっかい海老フライも食べに祇園の居酒屋いちへ移動!
居酒屋以上、割烹未満となっていて
堅苦しくなく料理はどれも美味しかったです!
お目当ての海老フライは普通でしたが(笑)
e0303274_11553357.jpg

e0303274_11555355.jpg

e0303274_11562182.jpg

良いものを見てよく歩いてよく食べました!

お疲れ様でしたー♬
[PR]
by selfish-aura | 2017-04-08 12:04 | event | Trackback | Comments(0)

3/28梓ちゃんのメイクレッスン!

やっとブログを書く時間ができました(笑)

少し前に竹中梓ちゃん
スキンケア〜極上のナチュラルメイク
レッスンを受けました!
e0303274_0472555.jpg

スキンケアはしっかりと
メイクは引き算メイク!

ナチュラルメイクはガッツリメイクより
難しかったです〜!

おばさんにはおばさんのメイクの
やり方があると気をつけていたつもりが、
使う色によってはよりふけ顔を作っていたり、
少々ショックな現実があったりで、
とても勉強になりました!

そして、まずはここからと
帰ってからはメイク道具を整理して、
筆を全部シャンプーしました♬
e0303274_058943.jpg

次は春色のパールなしの
アイシャドウとか欲しいな〜♡
[PR]
by selfish-aura | 2017-04-08 01:16 | Beauty | Trackback | Comments(0)