ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

子パンクさんお披露目会お写真2♬

お写真の続きです。
ルミちゃんのところはミッドセンチュリーな
インテリアがいっぱいで、
どこで撮っても画になります!

この日は
持っている人は黒留というドレスコードがあったので、
持ってない私は嬉しそうに2枚も購入したのですが
暑さで断念しました(^▽^;)

今度いつ着れるかわからないので、
着て行くはずだった黒留をご紹介!(笑)
なかなか素敵なのよー♡
e0303274_154148.jpg


それでは礼装組とカジュアル組の
みなさんのコーデ写真を♬

さちこさん
e0303274_14212890.jpg

美恵ちゃん
e0303274_14224494.jpg

ゆかちゃん
e0303274_14265539.jpg

かずこさん
e0303274_1424411.jpg

じゅんこさん
e0303274_1435696.jpg

えりかちゃん
e0303274_1434221.jpg

Akaちゃん
e0303274_14324981.jpg

ちかちゃん
e0303274_1430958.jpg

なんちゃん
e0303274_14275228.jpg

咲也さん
e0303274_1425583.jpg

としのちゃんと私の写真は
ゆかちゃんが撮ってくれましたー♬
e0303274_1454425.jpg

二重あごだけどこの写真好き♡
e0303274_14545915.jpg


「山あそび*きもの日和」 vol.4

箕面☆瀧道 橋本亭 二階「清流の間」
5月19日(木)~21日(土)
19日    12時~16時
20.21日  10時~16時
くわしくはこちら

こちらで21日(土)のみの
selfish AURAの写真撮影会は
下記の時間で残1名となっております。

A 11:00~11:40(1名)

お申し込みはこちら

ぜひこの機会に参加してみてくださいね♬
[PR]
by selfish-aura | 2016-04-28 15:26 | kimono | Trackback | Comments(0)

子パンクさんお披露目会お写真♬

日曜日はみんなでルミちゃん&子パンクさんに
会いに行ってきました♬

初子パンクさんはイケメンでなかなか
おもしろいキャラです♡
とっても元気で足の力が強い!
そしてよく笑ってました。
もう、みんなメロメロですー!(笑)

ファインダー越しだと
みんなの表情がいつもと全然違いますね。
ルミちゃんと子パンクさんに
幸せパワーをもらった一日でした♡
ありがとうございました。


子パンクさんはけっこう
カメラ目線くれます!
e0303274_2525712.jpg

e0303274_2594711.jpg

キック力はなかなかのもんです!
e0303274_301534.jpg

e0303274_361649.jpg

咲也さん食べちゃーダメよ!(笑)
e0303274_391223.jpg

子育て経験者なのに、
なぜか抱き方がぎこちないさちこさん。
e0303274_311618.jpg

ちょっと余裕のちかちゃん
e0303274_3134666.jpg

美恵ちゃん
ちゃんと抱けてるかしら?
とちょっと不安げ。
e0303274_318636.jpg

まったくもって余裕のかずこさん
e0303274_3193178.jpg

オロオロゆかちゃん(笑)
e0303274_3205685.jpg

e0303274_3212882.jpg

ベテランままさんのようなえりかちゃん!
e0303274_3243425.jpg

こちらも手慣れた感じのじゅんこさん
e0303274_327076.jpg

笑顔のとしのちゃん
e0303274_3335413.jpg

Akaちゃんが抱くと大胆な行動の子パンクさん
e0303274_3352358.jpg

可愛いわ〜♡となんちゃん
e0303274_3373181.jpg


続きはみなさんのコーデ
[PR]
by selfish-aura | 2016-04-26 03:42 | kimono | Trackback | Comments(0)

GABIのあやかちゃん 初個展「大正アリスと着物ウエディング」

「山あそび*きもの日和」vol.4とお日にちが
かぶってしまうのですが、
ずらして来ていただけると嬉しいですね♬

こちらので21日(土)の
selfish AURAの「いつもと違う自分」撮影会は
残2席となりました。

A 11:00~11:40
B 12:00~12:40

お申し込みはこちら

参加お待ちしております。


GABIのあやかちゃんの 初個展
「大正アリスと着物ウエディング」

日時 : 2016年5月18日(水)~23日(月)
オープン 12:00~17:00


くわしくはこちら

先日、個展の会場である
Kerinosu Gallery Cafe(ケリノスギャラリーカフェ)さんで
あやかちゃんのスタイリングの写真撮影を行いました。

ケリノスさんには初めて行ったのですが
まるでシルバニアファミリーのような
素敵すぎるカフェです♡

こんなカフェ見たことないですー!
ぜひ、個展とともに
不思議で美しい空間を体験してみて下さい。
e0303274_2522758.jpg

e0303274_2532063.jpg

e0303274_2535331.jpg

e0303274_2541736.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2016-04-23 02:57 | event | Trackback | Comments(0)

山あそび*きもの日和vol.4での撮影会残2席となりました!

素敵な場所で素敵なものがいっぱいのイベント

「山あそび*きもの日和」vol.4

場所はこちら
箕面☆瀧道 橋本亭 二階「清流の間」

5月19日(木)~21日(土)

19日    12時~16時
20.21日  10時~16時

お時間が違うのでお間違えのないように
して下さいね!

☆リサイクル着物・帯、和装小物の販売
(状態のよいものを揃えています)
☆ayaayaさんヒメノルミさん考案の短い帯の結び方ワークショップ
などなど

21日(土)のみ
selfish AURAの写真撮影会を行います。

くわしくはこちら

「いつもと違う自分」を写真におさめてみませんか?

イメージ
モデル:よーこちゃん
e0303274_333572.jpg

モデル:ゆりこちゃん
e0303274_3333748.jpg


残2席になりますのでお申し込みはお早めに♬
時間
A 11:00~11:40
B 12:00~12:40

お申し込みはこちら
[PR]
by selfish-aura | 2016-04-21 03:37 | event | Trackback | Comments(0)

GABIのあやかちゃんの 初個展「大正アリスと着物ウエディング」

今週末はイベントが目白押しですね!
私は今日は生駒で撮影のお仕事です♬

GABIのあやかちゃんの 初個展
「大正アリスと着物ウエディング」
が開催されます。

先に神戸北野で撮ったお写真のチラ見せです。

撮った写真がプリントアウトするとどんな感じになるかを
見る為に、家でプリントしてみると!

と〜ても素敵♡
まるでファッション雑誌の1ページみたいと
雑誌にはさんでみました(笑)
e0303274_1332123.jpg

ぜひ、不思議で美しい空間を見に
いらして下さいね♡

日時 : 2016年5月18日(水)~23日(月)
オープン 12:00~17:00


場所はまるでおとぎの国のような可愛いカフェ
Kerinosu Gallery Cafe(ケリノスギャラリーカフェ)さん
ケーブルカーに乗っておとぎの国へと向います♡
e0303274_1272516.jpg

奈良県生駒市門前町23-5 tel  0743-73-1933
・宝山寺駅(ケーブルカー)下車徒歩5分
*駐車場有り
ワンオーダーお願いいたします
例:ティーセット ¥500 コーヒー・紅茶・
ハーブティーのいずれか+プチケーキ

e0303274_1492245.png
e0303274_1485693.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2016-04-17 01:51 | event | Trackback | Comments(0)

山あそび*きもの日和vol.4での撮影会申し込み!

箕面☆瀧道 橋本亭 二階「清流の間」で開催される
大人気のイベント

「山あそび*きもの日和」 vol.4

5月19日(木)~21日(土)
19日 12時~16時
20.21日 10時~16時

☆リサイクル着物・帯、和装小物の販売
(状態のよいものを揃えています)
☆ayaayaさんヒメノルミさん考案の短い帯の結び方ワークショップ
などなど

こちらで21日(土)のみ
selfish AURAの写真撮影会を行います。

「いつもと違う自分」を写真におさめてみませんか?

艶っぽく?儚げに?少女のように?
箕面の自然をバックに
お写真を撮らせていただきます。

参加費 お一人2000円

時間
A 11:00~11:40
B 12:00~12:40(満席)
C 13:20~14:00(満席)
D 14:20~15:00(満席)
E 15:20~16:00(満席)

一応、各1名づつですが
お友達と参加される場合は
2名までご一緒に参加可能です。
その場合の参加費もお一人2000円と
なります。


お写真の受け渡しを
a :フォトゲットor30daysアルバムなどの
 写真共有サイト
b: CDで発送(+500円)
どちらかをお選びいただけますので
申し込みの際にご記入下さい。

わからない場合は当日ご相談下さいね♬
参加費は当日のお支払いとなります。


申し込み順になりますので、
ご希望のお時間とれない場合が
ございます。
その場合こちらからお時間変更の
お願いのご連絡をいたしますので
よろしくお願い致します。

お申し込みはこちら

※イメージ写真
e0303274_1103235.jpg

モデル:さちこさん
e0303274_1101576.jpg

モデル:ひろこさん

※雨の場合は室内での撮影となります。

ご予約お待ちしております♬
[PR]
by selfish-aura | 2016-04-16 01:19 | event | Trackback | Comments(0)

4/3お花見近江八幡掘りめぐりのお写真

近江八幡掘りめぐりのお写真を
ブログにアップしていなかったので
別バージョンを〜♬

皆さんにお渡ししたものより
コントラスト強めです。
次の勉強会へのヒントですね(^ー^* )フフ♪

シチュエーションがずっと一緒だったので
もっといろんな所で撮ればよかったと反省!
e0303274_325668.jpg

e0303274_3283368.jpg
e0303274_3274874.jpg

e0303274_3354540.jpg
e0303274_335663.jpg
e0303274_3343311.jpg
e0303274_3335745.jpg
e0303274_3325478.jpg
e0303274_3322639.jpg
e0303274_332290.jpg
e0303274_3314085.jpg
e0303274_3311052.jpg

e0303274_3361128.jpg

e0303274_3301860.jpg

e0303274_3364798.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2016-04-12 03:38 | kimono | Trackback | Comments(0)

GABIのあやかちゃんの 初個展「大正アリスと着物ウエディング」

GABIのあやかちゃんの 初個展
「大正アリスと着物ウエディング」
開催されます。

八木橋未奈さんによる
書き下ろし小説をもとに
その世界観がギュッと詰まった
着物スタイリング。
ノスタルジックってロマンチックな
美しい空間をぜひ堪能してみてください。

selfish AURAもフォトグラファーとして
スタイリングのポートレートを撮影せていただきました。
e0303274_22512459.jpg


日時 : 2016年5月18日(水)~23日(月)
オープン 12:00~17:00

オープニングパーティー 5月22日(日) 
13:00~16:00
お野菜メインの美味しいお料理&リカー付き
(こちらは募集を終了しております)

くわしくはこちら
[PR]
by selfish-aura | 2016-04-09 22:53 | event | Trackback | Comments(0)

マイコーデいろいろ♪

コーデもだいたい3つぐらいたまったらアップしようかしら(笑)

3/20神戸ピッコラフリマのコーデ

りっちゃん×trasparenteさんのランチと写真の
イベントに着て行ったコーデ!
京都まで行ったけど体調が悪くなってしまい
駅でUターンして帰ったので
そのままピッコラで着ました。

☆着物はシンエイさん(唯一持ってる袷のポリ!)
☆半幅帯は豆千代モダンさん
☆半衿と三分紐は大塚呉服店。
☆帯揚げはちどり子紐(あえて同じシマシマで)
☆帯留めは東風杏さん(個展の時にいただいた物)
☆根付とバタフライピアスはselfish AURA
☆ベレー帽はノーブランド
e0303274_055688.jpg

e0303274_09164.jpg

e0303274_1191731.jpg

3/30北野お散歩カメラ

神戸北野をぶらぶらとお散歩をしながら
写真を撮るという企画でしたので
袴で♬

☆唐獅子の着物はピッコラフリマ
(サイズが小さかったので袴用に)
☆半衿はBabyDollさん
☆正絹半幅帯はヤフオク
☆袴は創美苑さん
☆ベレー帽はノーブランド
e0303274_0361462.jpg

e0303274_039953.jpg

photographer:ちえちゃん
e0303274_055712.jpg

4/3お花見近江八幡掘りめぐりのコーデ

今年のお花見は近江八幡掘りめぐりでした♬
ドレスコードは桜です。

☆流水に桜の着物はシンエイさん
☆半衿は弥生さん
☆西陣半幅帯はモダンアンテナさん
☆帯揚げはちどり子紐
(New アンティークにとっても合わせやすい♡)
☆帯締めは三分紐の二本使い
☆KFI展でいただいた蝶のブローチ
☆帯留め東風杏さん
☆ベレー帽はミンネの作家さん(大きかったので横を縫ってみた)
☆バックはpetitfavori35さん
☆ピアスは見えないけど
selfish AURAのバタフライピアス
e0303274_102675.jpg

e0303274_11437.jpg

photographer:ミキティ
e0303274_12164.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2016-04-09 01:05 | coordinate | Trackback | Comments(0)

華ちゃんの手作りコスメワークショプ!

今日はずっと行きたかった
華ちゃんの手作りコスメワークショプ
でした♬

化粧品作りだけでなく
自分の身体や自然環境にも良い
華ちゃんの想いが
いっぱい詰まったワークショップで
お話を聞いて驚く事や
ちょっと最近思う事があったのですが、
自分の信念を信じて私も頑張ろうと
パワーまでいただきました!

会場がBARだったのでちょっと
変な感じですが(笑)
e0303274_233727.jpg

e0303274_23372475.jpg

好みの調合によって
人と違う色味やとろみなります♬
e0303274_233749100.jpg

使うのが楽しみです♡

大人気のワークショプの為、
予約が取りづらくなっているみたいですが
早く次を受けたいですね!!!
[PR]
by selfish-aura | 2016-04-06 23:44 | Beauty | Trackback | Comments(0)