「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

神戸キモノデコレーションでのエリコ嬢!

久しぶりにエリコさん撮ったよー♡
カメラはミラーレスで32㎜しかなかったのが
残念(泣)
e0303274_21573891.jpg

e0303274_21575674.jpg

e0303274_21583274.jpg
e0303274_21581764.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2015-10-31 21:58 | camera | Trackback | Comments(0)

フォトセッションコンテスト!2位をいただきましたー!

10月18日に奈良で行われたフォトセッション♪
着物で写真を撮ってもらいたい方
着物の方を撮りたいカメラマンが
集まって開催されるビックイベントです!

そちらにカメラマンとして今回、
参加させていただきました。

イベント続きで間に合わないかもと
焦っていた規定の20枚の写真を
本日、何とか無事提出でき
ちょっとホッとしています。

先に行われたフォトコンテストでは
嬉しいことに2位をいただきました!
Facebookでいいね!をつけて下さった皆様
本当にありがとうございます。

プロのような表現力で
イメージどおりのお写真を撮らせてくれた
モデルのFさん、ありがとうございました!
e0303274_14840.jpg

<妖艶で儚げな時間>
可愛い朱赤の振袖のFさん。
この方を撮る時、頭の中のイメージは・・・
e0303274_143296.jpg

地獄少女(笑)


お待たせして申し訳ありません!
この後は、オーダーに入ります。

11月8日は着物カメラ女子(写真)勉強会

そして次回のselfish AURAの
参加イベントは


12月1日(火) モダン★ウォッチングvo.3
神戸着付け教室 『モダン波止場』の愛子さん
イベントに初出店させていただきます♡
くわしくはこちら

12月12日(土) なごやキモノめるかーとvol.5
名古屋で大人気イベントに委託で参加させて
いただきます♪
くわしくはこちら

よろしくお願い致します。
[PR]
by selfish-aura | 2015-10-31 01:06 | camera | Trackback | Comments(0)

10/25神戸キモノデコレーション!ケータイお写真♪

キモノデコレーションも無事終わって
ホッとしたいところですが
まだまだ、やることがてんこ盛りで(笑)

18日に参加しましたフォトセッションの写真の締め切りが
今週中なので、只今そちらの作業中です!
その後、いただいたオーダー制作に入ります。

フォトセッションではコンテストをやっておりますので
良かったらお好きな写真にいいねを付けてくださいね♪
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.382075935294680.1073741861.162458443923098&type=3

キモノデコレーションもミラーレスで
お写真をいっぱい撮ったのですがー
まだ、アップできないので(汗)

先にケータイのお写真をざっとアップしていくので
自分が写ってるものがあれば持って行ってくださいね♪

恒例のルミちゃんピン写真♡
e0303274_1364798.jpg

e0303274_137620.jpg

オープン前ー♪
e0303274_1381260.jpg

e0303274_1385639.jpg

e0303274_139229.jpg

e0303274_1395494.jpg

e0303274_1310369.jpg

e0303274_1311113.jpg

e0303274_13121830.jpg

e0303274_13124298.jpg

e0303274_13132115.jpg

e0303274_13134291.jpg
e0303274_13141745.jpg

e0303274_13144738.jpg


e0303274_1316943.jpg

e0303274_13163318.jpg

e0303274_1317950.jpg

e0303274_13174031.jpg

e0303274_13175683.jpg

e0303274_13181968.jpg

e0303274_13183580.jpg

e0303274_1319336.jpg

オープンー!
e0303274_13195044.jpg

e0303274_13201732.jpg

e0303274_13204989.jpg

e0303274_13211239.jpg

e0303274_1321315.jpg

いただいたお写真がまざってるかもしれません(笑)

オープンしてからはミラーレスで撮ってますので
そちらはもう少しお待ち下さい。
[PR]
by selfish-aura | 2015-10-27 13:27 | kimono | Trackback | Comments(0)

無事終了しました神戸キモノデコレーション!

本当にたくさんの方々にご来場いただき
ありがとうございました!
そして出店者の皆様、お疲れ様でした。

今回はお天気もよく、皆さんのおかげで
ワイワイと楽しい時間を
すごすことができました。

お写真もいっぱい撮らせていただいたので
ちょっとずつアップしていきますね。
お楽しみに♪
e0303274_5371172.jpg

e0303274_5375612.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2015-10-26 05:38 | kimono | Trackback | Comments(0)

10/25(日)神戸キモノデコレーションvol.4ですよ!商品その3

いよいよ明後日です!

10/25(日)は神戸キモノデコレーションvol.4です

日時 10月25日(日) 11:30~17:30
場所 神戸 音(won)3Fギャラリー

詳細はこちら

会場への行き方はこちら

出店者さんの商品はこちら

今回も素敵な商品がいっぱいです!
チェックを忘れないようにして下さいね♪

※当日は3階会場入り口よりお列び下さい

selfish AURAも頑張って制作しておりますよ!
それではご紹介していきますね。

ぷっくりツヤツヤリップアクセサリー♡
リップonリップピアス
e0303274_2257152.jpg

少々シュールですが(笑)
リップ羽織紐
e0303274_22581564.jpg

同じくリップナプキンクリップ
e0303274_22585666.jpg

岐阜でも完売しました黒猫シリーズ
玉に乗れないネコピアス
e0303274_23933.jpg

クロネコ羽織紐
今回はクリップ式になっています。
e0303274_23102463.jpg

クロネコナプキンクリップ
e0303274_2310582.jpg

パーティーにも華やかで存在感のある
秋冬の新作ミンクファーイヤーフック
e0303274_23124156.jpg

e0303274_2313460.jpg

フランスリボンをあしらったイヤーフック
e0303274_23142668.jpg

e0303274_23144610.jpg

ベレー帽をかぶったような可愛いヘッドドレス
ベレーヘッドドレス
パーツはブローチクリップになっていますので
単品で帯留めや髪飾りになります♪
e0303274_2316150.jpg

e0303274_23162437.jpg

e0303274_23164739.jpg


この他にもまだまだいっぱいご用意していますので
どんどん合わせてみてくださいね♪
[PR]
by selfish-aura | 2015-10-23 23:22 | accessory | Trackback | Comments(0)

フォトセッション♪

神戸キモノデコレーションの追い込み時期でしたが
どうしても参加したかったイベント!
フォトセッション♪

前回は、モデルで参加させてもらって
すごく楽しかった上に
このイベントは勉強になると思っていたので
今回はカメラマンでお誘いをいただいた時は
嬉しかったです!

セッション1、2でテーマを決めて
モデルさんも入れ替えで行われる
着物写真イベントなので
いろいろと事前準備もありで大変でしたが
モデルさんやスタッフの方々に
助けられて、思い描いていたイメージで
撮れたのではないかと思います。

写真に関しては
まだまだいろいろと勉強したい身ですので
打ち上げで他のカメラマンさんと
お話などもできたらと思っていたのですが、
今回は奈良だったので家が遠い私は断念しました。

次回、参加できたら良いなぁ〜

モデル写真はコンテストが終わってからの
アップになりますので
また、よかったら見て下さいませー♪

主催者のReiさん、入院中の巨匠さん
モデルの皆様、スタッフの久美さん
カメラマンの皆様

ありがとうございました。

e0303274_1856855.jpg

e0303274_18562873.jpg

e0303274_18565124.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2015-10-20 18:58 | camera | Trackback | Comments(0)

10/25(日)神戸キモノデコレーションvol.4ですよ!商品その2

10/25(日)は神戸キモノデコレーションvol.4です

詳細はこちら

本当ならイベント一週間前は
追い込み時期ですが
別イベントを入れてしまったので
今が追い込み中です!(笑)

いろいろと出来上がってきてますよ♪

アンニュイな海外のアンティーク生地に
ガラスのアンティークボタンを使った
ふんわりイヤーカフ
e0303274_143916100.jpg

e0303274_14393811.jpg

小さめのデコラティブクリップブローチは
髪飾りにも帯留めや帯飾りにもなります。
コサージュと組み合わせてもOK!
e0303274_14424082.jpg

e0303274_14442628.jpg

e0303274_14444786.jpg



明日はカメライベント「フォトセッション」です!
今回はカメラマンで参加させていただきます。
なのでちょっと制作は休憩〜
まだ新作がありますのでチェックを
忘れないで下さいね♪
[PR]
by selfish-aura | 2015-10-17 14:50 | accessory | Trackback | Comments(0)

10/25(日)神戸キモノデコレーションvol.4ですよ!商品その1

もう2週間をきっていますね!

10/25(日)神戸キモノデコレーションvol.4

日時 10月25日(日) 11:30~17:30
場所 神戸 音(won)3Fギャラリー
会場への行き方はこちら

今回も素敵な出店者さん達が神戸に
集結してくれます♪

詳しくはこちらを
当日はエコバックなどをご持参下さい。

これからどんどこ出店者さんの商品を
ご紹介していきますので
チェックを忘れないで下さいね♪

それでは
selfish AURAの商品のご紹介です!

たくさんnew商品をご用意していますよ!

木の実いっぱいのムーブコサージュ
e0303274_21185781.jpg

こちらも秋を意識した木の実イヤーフック
e0303274_21231664.jpg

e0303274_2124010.jpg
e0303274_2123343.jpg

モノクロイヤーフック
e0303274_21261624.jpg

海外の生地で作ったふんわりイヤーフック
e0303274_2131463.jpg

e0303274_2131234.jpg

フランスの紐で作ったアンモナイトピアス
e0303274_21345312.jpg

大人気のシェルネコ帯留め
シロクロはラストになります。
今度いつ入荷するかわからないので
Newなネコさんが仲間入りしました♪
画像のは黒蝶貝、他に白蝶貝もありますよ〜
e0303274_21413786.jpg

とっても大きなミンクファーがついた
ボンボン簪根付け
e0303274_21434522.jpg

e0303274_21441928.jpg

e0303274_21445019.jpg

e0303274_21451797.jpg

さすがに大きすぎて
簪の役割ははたさないかもです(笑)

まだまだ作っていますので
お楽しみに♪
[PR]
by selfish-aura | 2015-10-15 21:49 | event | Trackback | Comments(0)

10/25(日)神戸キモノデコレーションvol.4ですよ!出店者さんのレイアウト!

10/25神戸キモノデコレーションvol.4ですー!!!

selfish AURAもNew商品をぞくぞく制作してますよ!
お楽しみ♪

e0303274_0584944.jpg

日時 10月25日(日) 11:30~17:30
場所 神戸 音(won)3Fギャラリー
会場への行き方はこちら

出店者ご紹介

出店者ご紹介その1
出店者ご紹介その2
出店者ご紹介その3
出店者ご紹介その4
出店者さんのレイアウト図面です♪
チェックをしといてくださいね。
委託販売のmakicheさんの清算は優遊ロマン着物♪のかずこさん。
sha*lan*raはselfish AURAのわたしまでよろしくお願い致します。

e0303274_1204873.jpg

会場入り口には
これからのイベント情報など
たくさんのフライヤーが置かれていますので
ぜひお持ち帰り下さいね。
ハロウィンのカボチャの容器に入った飴は
ご自由のお取り下さい。
[PR]
by selfish-aura | 2015-10-05 01:22 | event | Trackback | Comments(0)

先日のカメラ勉強会♪

一眼レフやミラーレスをせっかく持っているのに
使い方がわからず、しまい込んでしまっていたり、
オートでしか撮ったことがなくコンデジやケータイと
同じ扱いになっていませんか?

説明書を読んでもわからない!

カメラ雑誌を買ってもわからない!

そんな方たちとカメラの使い方を勉強する
着物カメラ女子会です♪

嬉しいことにランチをしながら
2時間ほどの勉強で、みなさん使いこなせるように
なっていますね〜!!!

今回は運動会の季節でもあるので
シャッタースピード優先の実践も
やりましたよ。

参加してくれたのはエリカちゃん
e0303274_23523494.jpg

e0303274_23531424.jpg

e0303274_23534441.jpg

鞠小路スタイルのきもの ハジメ 椿の小春さん
e0303274_032653.jpg
e0303274_03017.jpg
e0303274_023648.jpg


今回、エリカちゃんが撮ってくれた私♪
よい感じに撮れてますよねー!
素敵に撮ってもらえると撮るほうも
撮られる方も嬉しいです♡
e0303274_0121641.jpg

e0303274_0124188.jpg

オリパンスpenはエフェクトもいっぱいあるので
どんどん使ってみて下さいね。
ポップアート風
e0303274_0141124.jpg

トイカメラ風
e0303274_0145371.jpg

くるくる回っている私をシャッタースピード優先で
止っているように!
e0303274_019836.jpg

e0303274_0192875.jpg


次なるステップは「写真勉強会」ですね!
構図やアングル、色に光
自然光でのキャッチアイもやってみましょう♪
モデルはまみさん♡
e0303274_02674.jpg

私もまだまだ勉強中で
自分の写真を模索中です。
一緒に勉強しましょう〜
興味がある方はご連絡下さいね。
[PR]
by selfish-aura | 2015-10-02 00:33 | camera | Trackback | Comments(0)