ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2/22神戸着物デコレーションvol.3お写真4

お写真ラストになります♪

とってもラブリーほっこり
よーこちゃん♡

e0303274_2351192.jpg
























舞子ちゃんの猫耳ヘアとCHOKOさんポンチョの
衿の角度が絶妙と盛り上がった一枚!

e0303274_23531639.jpg
























AkaちゃんモデルのAURA幾何学模様ピアス

e0303274_23543255.jpg
























ふんわりやわらかコーデのとしのちゃん♪
にゃーにゃーにゃーの日で猫小物がきらりでした!

e0303274_23561940.jpg
























トーンを押さえたカラーコーデが
大人女子のミキティ♡

e0303274_003680.jpg
























クラシカルガーリーななんちゃん♪
小物のレース使いが素敵!

e0303274_024731.jpg
























若菜さん&ルミちゃん
なにやらとっても楽しそう♪

e0303274_045978.jpg
























ラストはルミちゃんの刈り上げで!

e0303274_061326.jpg
























お付き合いありがとうございました。
なかなか全員は撮る事はできませんでしたが
また、お写真撮らせて下さいね♪
よろしくお願いします。
[PR]
by selfish-aura | 2015-02-27 00:15 | kimono | Trackback | Comments(2)

2/22神戸着物デコレーションvol.3お写真3

お写真の続きです♪

なかなか写真ではないレアな2ショット♡

e0303274_1422747.jpg
























Sちゃんとお話中愛子さん♪

e0303274_1445097.jpg
























白っぽいコーデに赤が際立つ愛子さん!
美しいです♡

e0303274_1474635.jpg
























愛子さんの生徒さん!
お名前聞忘れました(汗)
AURAのバレバレパンダ羽織紐と
イヤーフックをgetしてくれました♪

e0303274_22412.jpg
























優しいパステルカラーがとっても
可愛い有里子ちゃん♡

e0303274_271775.jpg
























お人形さんのように可愛いMadokaさん♪
福岡から来て下さいました!

e0303274_2104032.jpg
























ルミちゃん&Madokaさん

e0303274_2114579.jpg
























最近、しっとりモダンにイメチェンした
ひとみさん♪
大人の女性だわ♡

e0303274_2153853.jpg
























エリカちゃんはモダンな市松模様の着物を
ラブリーにコーデ♪
AURAのイヤーフックとカクテルハットを
アレンジして付けてくれてます!

e0303274_2435016.jpg
























お会いする度に以外な一面を
見せ手くれる方!
めっちゃ盛り上がっておしゃべりしたのに
又、名前聞きそびれた(笑)

e0303274_2461460.jpg
























もうちょっと続きます♪
[PR]
by selfish-aura | 2015-02-26 02:49 | kimono | Trackback | Comments(0)

2/22神戸着物デコレーションvol.3お写真2

お写真の続きです♪

ふーちゃん&祐子ちゃん
カラー違いの双子コーでみたいに見えます!
可愛い♡

e0303274_1281884.jpg
























大人っぽいはなちゃん!素敵です♡

e0303274_1302928.jpg
























この日は猫の日だったんですね!
舞子ちゃん、猫耳ヘア!!!

e0303274_1312788.jpg
























舞子ちゃん&有香ちゃん
にゃーにゃーにゃー!
e0303274_1332754.jpg

お名前聞忘れましたー!!!
イベントをエンジョイしてくれたお二人

e0303274_1373677.jpg
























美恵ちゃん、まるで舞台女優さんみたい!!!

e0303274_1381349.jpg
























咲也さん、人気のビックリ猫根付け簪を
すぐに付けてくれてパチリ♪

e0303274_1401058.jpg
























クラシカルポップコーデのさちこさん!
いつもとはまた違った雰囲気です♪

e0303274_150678.jpg
























なんか嬉しそうなAkaちゃん(笑)
ニット帽が♡

e0303274_1523046.jpg
























この日初めてお会いしたkaeさんと
さとみちゃんの異色コンビ!
般若の面が光っています!

e0303274_15661.jpg
























もうちょっと続きます〜♪
[PR]
by selfish-aura | 2015-02-25 01:57 | kimono | Trackback | Comments(0)

2/22神戸着物デコレーションvol.3お写真

イベントが終了してホッとしているのもつかの間、
する事がいっぱいで頭がまわってません〜
自分で用事をふやしている気もしますが(笑)
少々体調不良なので少しお休みしたいと思います。

さて

デコレーションでのみなさんの素敵なコーデ写真を
アップしていきますね♪

会場の様子などはこちら♪かずこさんブログ
優遊ロマン着物♪

ルミちゃん&さとみちゃんコンビの
おもしろ写真!

e0303274_141223.jpg
























紅型染めの紅若菜さん!
紅型染めの小物や帯がとっても素敵です♡

e0303274_1422650.jpg
























yuminiqueのゆみこさん
シックな装いの中に小物使いが光ます!

e0303274_8501631.jpg
























カーニバルコーデのかずこさん♪

e0303274_856468.jpg
























安定の可愛さ♡sha*lan*raのさとみちゃん

e0303274_912974.jpg
























poppemonica*さんは代打で従姉妹さんが参戦!
頑張ってくれました!

e0303274_975869.jpg
























ちどりこ紐のちどり子さんと
デコレーションマスコットガールSちゃん♡

e0303274_9113351.jpg























e0303274_912553.jpg
























今回、盛り上げ隊で活躍Sちゃん!

e0303274_918196.jpg
























Newヘアにミニミニハットが華やかなルミちゃん♡
AURAのくまさんピアスしてくれてます♪

e0303274_9223146.jpg
























マニエラさんでふわふわヘアになったtentoさん!
tentoさんのお写真がこれしか撮ってなかったー!
素敵なコーデがわからい(泣)ごめんなさい!!!
AURAのピアスしてくれてます♪

e0303274_9281135.jpg
























いつも着物女子を可愛く変身させてくれる
魔法人マニエラさん!
Sちゃんと仲良し♡

e0303274_9332284.jpg

続く〜
[PR]
by selfish-aura | 2015-02-24 09:41 | kimono | Trackback | Comments(0)

2/22神戸着物デコレーションvol.3も無事終了いたしました。

神戸着物デコレーションvol.3無事終了いたしました。

それほど強い雨になる事もなく
なんとか一日凌ぐ事ができました。

それでも雨模様で足元の悪い中
たいへん多くのお客様にご来場いただき
心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

出店者の皆様方もいろいろとご協力頂き
無事終了することができました。
この場を借りまして御礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

まずは本日の報告と御礼まで
e0303274_282357.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2015-02-23 02:10 | event | Trackback | Comments(0)

2/22神戸着物デコレーション商品その9

いよいよ明日となりました
神戸着物デコレーションvol.3!!!

なんとかお天気がもってくれると
良いのですが〜
当日は会場3階まで上がり
ドアの前からお列び下さいね♪




いつもながら今日もまだ制作しております(笑)
夕方から荷物の確認と搬入、什器レイアウトに音さんに
行ってきますね♪

さて

なんとか間に合った最後のNew商品は

幾何学模様ピアス&イヤリング
片耳ピアスで上の方にイヤリングがついている
イヤーカフ型です。
左右ご用意しましたので合わせてみて下さいね♪

e0303274_14475027.jpg























今から値札付けやら、まだまだ準備は続きます!

それでは、皆様明日お気をつけてお越し下さい。
お待ちしております(゚0゚)(。_。)ペコッ
[PR]
by selfish-aura | 2015-02-21 14:52 | accessory | Trackback | Comments(0)

看板できました♪

看板もできましたよ♪
これを目指して来て下さいね!

e0303274_0265175.jpg

2/22(日)神戸着物デコレーションvol.3会場への行き方はこちら
[PR]
by selfish-aura | 2015-02-20 00:29 | event | Trackback | Comments(0)

2/22神戸着物デコレーション商品その8

いよいよ迫ってきました!神戸着物デコレーション♪
みなさん、準備はOKですか?
私もコーデを考えないと(汗)

先に紹介しましたバタフライ根付け簪
できあがりましたので
画像アップしますね♪

e0303274_013188.jpg














e0303274_0132528.jpg


















なかなか手に入らないパーツがやっと入荷しました!
びっくり猫根付け簪

e0303274_017288.jpg
















あとNew商品をひとつ作る予定ですが
間に合うかな?
[PR]
by selfish-aura | 2015-02-20 00:21 | accessory | Trackback | Comments(0)

poppemonica*さんの商品ご紹介!

2/22神戸着物デコレーションに出店していただくpoppemonica*さんからNew商品が届きました♡

今回はとっても可愛いバレッタも登場です♪
e0303274_20402252.jpg

実はバレッタも帯留め変わりになるんですよー!
以前、ルミちゃんが考案してた
(ブログが探せませんでした。すみません(汗))
フェルトなどを筒状に縫った物を挟んで
帯締めを通すと!

インパクトのある帯留めに早変わり♪

e0303274_20412791.jpg
















※画像はAURAの商品です。


そして前回大人気だったベレー帽♡
私もきのこちゃんをお嫁にいただきました♪

春色コーデにぴったりのパステルカラーで
お花見シーズンにもお供させたいですね。
ぜひ、合わせてみて下さいね!
e0303274_20552310.jpg
e0303274_2055669.jpg
e0303274_20545124.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2015-02-18 21:03 | accessory | Trackback | Comments(0)

2/22(日)神戸着物デコレーション神戸着物デコレーション商品その7

お疲れ様会のお申し込みありがとうございました!
15日で閉め切らせていただいています。

お店や詳細は個別にお知らせ致しますので
もうしばらくお待ち下さいね♪
美味しいものを食べて
楽しい時間を過ごしましょう〜\(○^ω^○)/


new商品ですが
小さめ?のコサージュを作ってみました♪

春らしい明るいお色でラブリーです♡

selfish AURAのコサージュは見る角度によって
表情が変わるデザインでになっていますので
ぜひ、合わせてみて下さいね!

ファンシーコサージュ
e0303274_124713.jpg


クール系の水海月イヤーフック

e0303274_127673.jpg
























e0303274_1274325.jpg


























まだまだ続きます!(笑)
[PR]
by selfish-aura | 2015-02-17 12:09 | accessory | Trackback | Comments(0)