ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

7/6浴衣で屋形船in神戸お知らせ!

いよいよ今週末は7/6浴衣で屋形船in神戸

お申し込みは終了致しました。ありがとうございます。

今回

コーマ限定ということもあって
いろいろと苦労された方もおられるようですが
みなさんの当日のコーデが楽しみです!

私は昨日

寝坊して出航に間に合わずに
かずこさんに主催をお願いする電話をし
船が港に到着する頃
現地に着くという失態をしてしまい
みんなに「何しとったん!」と怒られる夢を
みました!
リアルすぎて冷や汗でましたΣ( ̄□ ̄ ||

みなさんも時間厳守でお願い致しますね(笑)

さて

じゃんけん大会の景品のひとつであるアクセサリーですが
悩んだすえデザイン違いのイヤーフックにしました!

神戸っぽく海にちなんだデザインです♪

e0303274_22433671.jpg












e0303274_2244465.jpg




















こちらは左用になります。

屋形船が終了致しましたら
栄町の雑貨屋さん巡りなどを予定していますので
お時間がある方はそちらもご参加下さい♪

それではみなさま
当日お会いできるのを楽しみにしていますね!
[PR]
by selfish-aura | 2014-06-30 22:56 | accessory | Trackback | Comments(0)

モダンマーケットに行って来たよ!2

いろいろと事件が起こっていますが
私としては気がまぎれてちょっとありがたいかもです。

乗っ取り事件のおかげで
Yuki先生より魔法の言葉をいただいて
気持ちがちょっと楽になり
何を思ったのかポワソンドールで浴衣をポチっと
してしまいました!
(神戸でイベントあるのにー)

さて

モダンマーケットの続きです♪


噂のYuki先生と♡

e0303274_22492659.jpg





















tentoさんと美恵ちゃん!
美恵ちゃん、いいものGETしてました♪

e0303274_23145589.jpg





















tentoさんのバックスタイル
帯結びがめっちゃ可愛いいです♡
これは真似したい!

e0303274_23175659.jpg





















帯び周りも素敵!
あやちゃん&まめちゃんの帯留めコラボ!

e0303274_2319424.jpg





















美恵ちゃんの帯まわり
半襟はAURAの3カラー半襟と髪飾りも
使ってくれてた♪
ありがとう!

e0303274_23204379.jpg





















私♪
今回はめずらしく自分の写真が多い(笑)

e0303274_23481724.jpg





















途中、あやちゃんと美恵ちゃんとお茶しに行ったり
エリコさんのお買い物に便乗したり
(エリコさんと写真撮ってなかったよ〜)
楽しい一日でした♪

それではお先ですーBye Bye

e0303274_2330871.jpg





















今回の戦利品はtentoさんのところで
リアル金魚に合う三分紐も♪

e0303274_23343836.jpg
















アクセはAURAのいろいろ(笑)

e0303274_2339429.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-06-28 23:52 | kimono | Trackback | Comments(0)

乗っ取り!みなさんも気をつけて下さい。

只今、新しいアカウントで友達申請を出せて頂いています!
お手数ですがよろしくお願い致します。

Facebookのセキュリティはあんまりみたいですね!
いろいろ調べるとFacebookナビにも
自分のとことのシステムは問題ありと言ってるようなものが
ありました。

いろいろとセキュリティをかけたとしても
ハッカーとかだと逆にセキュリティをかける為に
使った情報もごっそり持っていかれるのでは?と
思います!

パスワードなんて簡単に見つけられるソフトもあるようで
正直、のっとられたらすぐに一時停止ではなく
解除するのが一番いいのかなって思いまいす。

私の場合、いたずら目的?
外国人だと思います。
私のアカウントで名前と顔写真(外国人女性)を変えて
でいろんな外人に友達申請をしまくってました!
変な友達申請には承認しないようにしてはいたのですが
それでも乗っ取られてので、安心はできないですよ!
いいね!も安易に付けない!
占いとか診断は絶対やらない!
そういう所から情報をとられスパムなどを
送られます。
私はまったくそういうのもしていなかったので
別の方法で安易に選ばれてしまったのかもしれません!

今はまったく新しいアカウントで作っています。

みなさんも十分気をつけて下さいね!!!
[PR]
by selfish-aura | 2014-06-28 17:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

Facebook解除の件

お知らせです!

Facebookを知らない外国人にのっとられてしまったので
解除致しました!

また新たにアカウントを作りましたら
お知らせしますね。

それまでこちらのみ情報をアップしていきます。

よろしくお願い致します。
[PR]
by selfish-aura | 2014-06-27 20:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

モダンマーケットに行って来たよ!

着物で出かけるには体調的に不安があったけど
家から歩いて行ける距離なので
久しぶりに着物を着ました♪

南京町で美恵ちゃんと遭遇!

久しぶりに会えて嬉しい♡
「もう、帰るの?」って聞くと
「今から、行くんです!」

???

いや〜思いっきり逆方向に向かってるよ美恵ちゃん(笑)

で、一緒に会場へ向かう途中
会場前で小春さんとバッタリ♪

こちらはさくっとお目当ての物をGETして
帰る所で2ショットいただきました!

e0303274_23202979.jpg





















入り口でまめちゃんとも会えて写真を撮ったつもりだったのが
撮ってなかったー(泣)ので借りたお写真で

e0303274_23595565.jpg





















私の着物は
去年ルミちゃんのネットショップで買った単衣。
お気に入りです♡
帯はふりふ。

実は髪の毛を切ったのですが誰もつっこんでくれなかった〜
Rumi rock4のフライヤーに描かれていた、きもの番長さんの
イラストの女の子の髪型を真似て切ってもらいました!(笑)

さて

会場内は人がいっぱいでなかなか写真どころでは
なかったのですがタイミングを見てみなさんを撮らせて
頂きました♪

弥生さん必殺技クロスピース!

e0303274_025338.jpg





















しょこちゃん、よく見ると猫柄浴衣?

e0303274_028165.jpg





















バックスタイル

e0303274_0301063.jpg





















ルミちゃんも浴衣♪

e0303274_0321735.jpg





















アイコさん〜♡
マリンテイストがやっぱり素敵!

e0303274_0345393.jpg





















あやちゃん到着!

e0303274_0355997.jpg





















あやちゃんお帯まわり!
モダンマーケットにちなんでマリンよ♪

e0303274_0383373.jpg





















でも草履はラブリー♡

e0303274_0395985.jpg












お洋服にAURAのマーブルドットピアスを
あわせてくれてたTさん♪
とっても似合ってた!!!
ありがとうございます。

e0303274_0453754.jpg






















続くー
[PR]
by selfish-aura | 2014-06-27 00:56 | kimono | Trackback | Comments(0)

足裏のほくろ

先程、足裏のほくろの除去手術をしてきました。
足裏ほくろは気をつけないとね!

e0303274_16482237.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-06-26 16:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

京都&京セラ

ここ最近

体調に気をつけながら
外へ出かけるように心がけています!

少し前ですが

ひとみさんとそのお友達が京都に行かれるという事で
便乗させていただきました♪

行ったのは愛宕念仏寺(おたぎねんぶつじ)

国の重要文化財にもなっているお寺で
ひとみさんのお知り合いの
増田りえさんヒーリングアート展におじゃましました!

とっても静かで厳かな空間の中にある
様々の意味を持つカラーアート

心が浄化される気分でした。

ご無理を言ってりえさんに短いセッションをして頂いたのですが
何か聞きたいのかさえも自分ではわかっておらず
うまく気持ちを伝えられませんでした。(泣)

でも今回この経験で、もうちょっとしっかりしないと!
と少し前を向けたのと
ひとみさんやお友達の元気や笑顔で力をもらいました!

行ってよかったー(o^^o)

e0303274_026641.jpg











e0303274_0264977.jpg





















e0303274_0272843.jpg






















e0303274_0281866.jpg
















この後

東方神起のライブが2日間予定にあり
体力的、精神的にも不安があったのですが
前回の京都行きで元気をチャージしてもらったので
安心して出かける事ができました♪

やっぱりライブは心に響きますね!

e0303274_0345474.jpg





















e0303274_0353046.jpg





















e0303274_036618.jpg












モダンマーケットに続く♪
[PR]
by selfish-aura | 2014-06-26 00:48 | event | Trackback | Comments(0)

7/6浴衣で屋形船in神戸お知らせ

もう6月も後半!
7/6浴衣で屋形船のお知らせです。

e0303274_1742866.jpg








貸し切りを予定していたのですが
諸事情によりできなくなりました。
申し訳ありません。

参加費はそのままですのでご安心下さい♪

人数の予約をしなければならないので
申し込み期日を少し早める事に致しました!


6/27申込締切

ドレスコード 浴衣コーマ生地

じゃんけん大会!もありますよ♪

e0303274_17412166.jpg














申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/71904bdb305082
(※コピペして別ウインドウでおあけ下さい)


お申し込みはお早めによろしくお願い致します!!!

おまちしていまーす\(○^ω^○)/
[PR]
by selfish-aura | 2014-06-23 17:45 | event | Trackback | Comments(0)

「なごやキモノめるかーとvol.2」の商品sono5

なごやキモノめるかーとvol.2の商品ご紹介ラストになります♪

ブログにアップしていない物もご用意はしていますが
ルミちゃんセレクトで何が飛び出すかはお楽しみです♪


バタフライイヤーフック

e0303274_21172353.jpg
















バタフライイヤリング&ピアス

e0303274_2119587.jpg
















よろしくお願いします♪

7/6浴衣で屋形船in神戸も遊びに来てね!

e0303274_21292747.jpg









詳細 お申し込みはこちら
[PR]
by selfish-aura | 2014-06-12 21:22 | accessory | Trackback | Comments(0)

「なごやキモノめるかーとvol.2」の商品sono4

さてさて

日に日に盛り上がってきているなごやキモノめるかーとです!

商品紹介の続きを♪

シェルの張りあわせのエンゼルフィッシュピアスです♪

石は、カリブ海に浮かぶ小さな島ドミニカ共和国から産出される
ラリマーと天然の着色なしの珊瑚を使っています。

夏にピッタリなピアス♪

e0303274_2228423.jpg











e0303274_22291556.jpg












こちらも少し大きめなシェルの張り合わせフィッシュピアス

ホワイト珊瑚と染色なしの天然色珊瑚
丸シェルパーツをプラスして海づくしデザインに
してみました♪

e0303274_2234765.jpg














e0303274_22343420.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-06-11 23:06 | accessory | Trackback | Comments(0)