「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

オリジナル草履できました!

ガレージセールのレポの前に

2月末にayaaya’sのあやちゃんに
連れて行ってもらった草履お誂えツアー♪

今日

出来上がった草履をとりにちぐささんに
行って来ましたー

いや〜派手というより
ちょっと激しくなりました(笑)

e0303274_2291276.jpg

















e0303274_2225154.jpg

















こうやって形になるとイメージとは
ちょっと違いますね!

こだわったひよこ色!

普通の黄色でもよかったかもー(笑)

鼻緒の裏やつぼって脇役ぐらいにしか
考えてなかったけどメインの場所より
重要だなーと思いました!

鼻緒の裏やつぼ以外
まったく同じ生地で作ったAちゃんの草履

e0303274_2240744.jpg






















全然違う物にー!!!

消費税は上がる前にもう一足オーダーしてきたのですが
正直もう、どんなのが出来上がるのかわかりません(笑)

でも楽しいー♡

草履お誂えツアーは、生地の組み合わせのお悩みなんかも
解決してくれます!
(私は自分で色調を考えてしまったんで)

今なら、4月5日(土)募集してますよ!!!
詳しくはこちら〜


【募集】4/5、4/22*ayaaya’s草履お誂えツアー
[PR]
by selfish-aura | 2014-03-31 22:58 | shopping | Trackback | Comments(0)

本日ガレージセール無事終了致しました!

本日ガレージセール無事終了致しました!

雨の中、頑張ってご来店して下さった
みなさま、ありがとうございます。

出店者のみなさん、Yuki先生、主催者のルミちゃん
お疲れ様でした。
そしてお世話になりありがとうございました!

改めて、着物の縁(えにし)は素敵だなって
思えたイベントでした。

るみちゃん&Yuki先生

e0303274_021367.jpg





















昨日も、1時間ほどしか寝ていないので
レポはゆっくり書きますねー(⌒_⌒;

ではでは

おやすみなさい♪
[PR]
by selfish-aura | 2014-03-31 00:03 | event | Trackback | Comments(0)

ガレージセール1日目終了♪

ガレージセール無事1日目終了しましたー!

お天気も良くってあったかくて
神戸では桜が満開になってました!!!

e0303274_2234916.jpg












e0303274_2265982.jpg





















オープンから30分ほどしかいなかったAURAですが

開始直後からたくさんの方が来て下さったので
ご挨拶できてよかったです♪

e0303274_21494627.jpg












e0303274_22185750.jpg













お写真はまた後ほどアップしますね♪
お楽しみに〜

ガレージセールは明日もありますよ!

可愛いルミちゃんがお待ちしております♡

e0303274_2154315.jpg




















この看板が目印☆

e0303274_21551438.jpg




















明日のお土産!
みんなで食べましょう♪(笑)

e0303274_21581886.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-03-29 22:27 | event | Trackback | Comments(0)

ガレージセールinAURA紹介sono9

あいかわらず

まだ制作をしているAURAです(笑)

レトロポップなブローチクリップ

毒キノコとミントアイス

これには蛍光色のタッセルが付きます♪



もうひとつのフリフリはついでに作ってみたので
サンプル品でお買い得品となります♪

AURAではたまに試作品でこういうのがありますので
要チェックですよ!

e0303274_22455763.jpg



















それでは

みなさまー明日お待ちしております♡
[PR]
by selfish-aura | 2014-03-28 22:48 | accessory | Trackback | Comments(0)

ガレージセールinAURA紹介sono8

昨日は

近所にちょこっと咲き始めた桜を見に行き
にじゆらさんで桜の手ぬぐいを買いました♪

e0303274_324435.jpg

















なんか

ほっこりです。


いよいよ明日はガレージセールですよ!!!!
AURAも最後の追い込みをかけております!

たくさん新作をご用意したので
気にいってもらえると良いのですが♪

スイーツデコのブローチ帯留め

e0303274_333396.jpg

















いちごソースが渇いていないんでマットな質感ですが
透明ちっくになります(笑)


幾何学ピアス

3点セットになっていますので
付け方は自由自在!

オススメの付け方は画像のような感じで♡

e0303274_3405116.jpg

















ウォーターマーブルピアス

存在感たっぷりなピアスです♪

e0303274_3435954.jpg


















AURAは土曜日は準備だけで
日曜日は終日おりますので
よかったらお声をかけて下さいね♪
[PR]
by selfish-aura | 2014-03-28 03:54 | accessory | Trackback | Comments(0)

ガレージセールinAURA紹介sono7

神戸着物デコレーションにサンプルで
販売しました水玉ピアスが
バージョンアップしました!

以前のタイプより薄くて大きめです!

カラーバーリエーションもふえて
こちらも夏まで使用可能なカラーに♪

ベースをすべてマーブルにしたので
マーブルドットピアスにしますね〜

e0303274_2191658.jpg

















e0303274_2194085.jpg

















バージョンがアップしている為
価格が変更になります。




seifish AURA参加EVENT

★3月29日(土) 30日(日) ヒメノルミガレージセール(販売)
☆4月5日(土) 6日(日) 岐阜美殿町春祭キモノマーケット( 委託販売)
★4月13日(日) 京都桜演舞 2014(AURA主催ミニお花見ツアー)
☆4月19日(土)     Kimono Chandelier (着物ランチパーティ)
★5月11日(日)12日(月) KIMONO ROOM ルミの部屋vol.2(販売・ワークショップ)
☆6月14日(土) なごやキモノめるかーと(委託販売)
[PR]
by selfish-aura | 2014-03-26 02:26 | accessory | Trackback | Comments(0)

ヒグチユウコさんのNewグッズ♡

1月に予約した大好きなイラストレーター
ヒグチユウコさんのグッズが届き始めました!

カットソーやサイン入り絵はがきbook
スタンプにサテンバック付き絵本!

e0303274_22155851.jpg





















近所の画材屋さんで客注した
ペーパーバックとクロッキーメモ♪

e0303274_22165520.jpg

















少し前に、着物で何かに使えないかなと
こんなのも買ったんですが
さすがに年齢的にピンとしては使えないので
何か良い案あったら教えて下さい!

e0303274_22244241.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-03-24 22:27 | goods | Trackback | Comments(0)

ガレージセールまで!

ガレージセールまで一週間をきりましたね!

e0303274_1195693.jpg

























ルミちゃんのイベント紹介ブログがこちら

3/29sat-30sunヒメノルミ☆ガレージセールvol.5 商品紹介その2
3/29(土)30(日)ヒメノルミ☆ガレージセール 商品紹介その1
3月29日(土)30日(日) ヒメノルミ☆ガレージセール〈出店ブランド一覧〉



まだまだ制作に追われているAURAですが

何を着て行こう!?
コーデは?
あの着物に合う帯を買おう!

と、わくわくドキドキ♪

旅行なんかもそうですが
早いうちにテンションMaxになるので
当日は案外疲れてしまってることも(笑)

みなさんはどうなんでしょうかね?

そうそう

以前に作ったアンモナイトピアス。

e0303274_1323892.jpg


















結構

作るのが大変で一点のみしか作れず
完売してしまったのですが

今回

バージョンアップした
渦巻き螺旋ピアス
という変な物を作ってみましたが
(本人は気にいっている)
やっぱり作るのが大変なので
とりあえず自分用に作ってみます!(笑)

ガレージセールの時(30日)に付けて行きますね♪
お楽しみにー

e0303274_1473925.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-03-23 01:52 | event | Trackback | Comments(0)

ガレージセールinAURA紹介sono6

リネン100%のくしゅくしゅフラワーイヤリング&タッセルピアス

フラワーは耳のどこに付けてもOK♪

フラワーは上につけて、タッセルピアスと一緒に
片耳だけゴージャスにしても良し
別々に普通につけても♡

これからの季節はもちろんのこと
浴衣にも合わせえていただけると
思いますd(^^*)

e0303274_23575964.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-03-22 23:59 | accessory | Trackback | Comments(0)

キレイキレイ会に行ってきました♪

ネイルの先輩であるKさん主催のイベント
キレイキレイ会に行ってきました!

大先輩ではありますが

歳は私よりずっーと若いです(笑)

e0303274_2225201.jpg























文字通り

女性の心と身体をキレイにしてくれる会で
お目当ては以前、Kさん主催のランチ会で行った
のぶさんのお弁当とイチゴ大福!

行って、そうそうにいただきました♪

e0303274_2235598.jpg

















e0303274_22363215.jpg

















ん〜満足♡

あと

気になる化粧品があったので
そちらもお試しサイズを購入♪

めっちゃよさそうなんですが

私はスーパースペシャルウルトラ敏感肌なので
合うかどうかが問題ー!!!

合うことを祈るーーーー(>人<*)


そして

フワポンピアスの変型で
羽根をオーダーしてくれたKさん♪

ありがとうございます!

写真撮らせてもらったけど
ピアスが見えてなかったですー(笑)

e0303274_2314837.jpg


















あまりゆっくりはできなかったんですが
楽しかったですー♪

また次回の開催を楽しみにしています。
[PR]
by selfish-aura | 2014-03-21 23:06 | event | Trackback | Comments(0)