ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

商品アップしていってます♪

只今

フワポンシリーズのイヤーフック
ショップにアップしていってます。

ムーブでアンニュイな色合いながら
インパクト大のイヤーフックです!

今回

手染めのレースをプラスしてカジュアルな印象にも♪

e0303274_04545.jpg
























よろしくお願い致します。
[PR]
by selfish-aura | 2014-01-31 00:05 | accessory | Trackback | Comments(0)

Newフワポンイヤーフック♪

真冬に観る「真夏の方程式」は
実におもしろい!(笑)

と映画を観ながら

バージョン違いのフワポンイヤーフックを
作成中です♪

色違い3色で今回
手染めのレースを付けてます♪

e0303274_22212914.jpg


















明日の夜にはショップにアップできると思いますので

もう少しお待ち下さいね。
[PR]
by selfish-aura | 2014-01-29 22:23 | accessory | Trackback | Comments(0)

心斎橋デート

昨日は

yosaparkのひとみさんと初デート♪

とっても明るく楽しい方で
同い年という事もあって
一度ゆっくりお話したいなぁ〜と
ずっと思っていてやっとお誘いできました!

ランチはひとみさん推薦の心斎橋にある明治軒

ひとみさんもわたしも知らなかったんですが
有名店だったようで、遅めのランチにもかかわらず
お客さんが列んでる〜(°◇°;)

e0303274_1145180.jpg


















少し待ってお店の中へー

レトロ感のある店内でスタッフのお嬢さん方も
とってもいい感じ!

ランチはどれも美味しそうで
迷って創業当時からあるオムライス+串カツ3本のセットと
スープ(別料金)にしました。

e0303274_1225381.jpg


















e0303274_122396.jpg


















「美味しいね!」
「この店当たりだったね!」
とホクホクでいただきました♡

その後はお茶しながらおしゃべりタイムです♪

この年になると
考えることや悩みなども似ているので
参考になる話をいっぱいしてもらいました!

んっ?わたしベレー帽がベレー帽に見えない形に
なってる・・・

e0303274_313565.jpg


















ひとみさん

リボン柄のウールの着物がとっても可愛いく
キラキラ笑顔です♡

e0303274_1572020.jpg


















お店も混んできたので
次なる目的地と思ったのですが
場所がちょっと遠かったので断念して
ここでお開きとなりました〜

お店をさがしたりSALEを見たりと
まったりツアーで楽しかったです♪

またゆっくりおしゃべりしたいですね。
これからもよろしくよろしくお願いします(◎>∀<◎)


コーデ☆

ひとみさんはフェミニン系コーデなので
それに合うようにと
頑張ってちょい可愛くしてみました(笑)

わたしには珍しく銘仙

着姿が自分好みになったよー!
ルミ先生のポイントレッスンの成果だわ♪

e0303274_324251.jpg


















トランプ柄の半幅帯はBerry工房さん
めちゃくちゃしめやすいです!

リボン返しの変形

e0303274_2511235.jpg


















アクセサリーは

豆千代モダンの薔薇の帯留めに
韓国のアクセサリー作家さんのピアス

e0303274_2571197.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-01-27 03:17 | kimono | Trackback | Comments(0)

お客様のネイル♪

明日は着物でお出かけなのに
うっかりウトウト寝てしまってました(*ノω<*)

今からコーデ考えます♪

さて

今日のお客様のネイル

ふんわりやわらか女子系です♡

e0303274_025543.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-01-26 00:26 | nail | Trackback | Comments(0)

新年会のコーデ♪

皆様の素敵な装いのお写真ですー

今回
お名前がわからなくて
お写真が渡せてない方をアップさせていただいてます♪

e0303274_0441290.jpg




















e0303274_0445596.jpg




















e0303274_129417.jpg




















e0303274_0461488.jpg




















e0303274_0465370.jpg














自分コーデ♪

新年会ということもあり

今年の干支の馬柄に市松の名古屋帯を
かっこよくと思ったのですが〜

合う着物がなかなかなくって
結局、地模様の入った緑の着物に
CHOKOさんの帯揚げボルドーワイン&
それに似た色の伊達衿で色をプラスして
引き締め効果を!

e0303274_193230.jpg




















e0303274_110157.jpg




















それでも地味なコーデは
アクセサリーでカバーと
馬つながりで家にあった「シマウマ」の
オブジェを「サーカスシマウマ」にデコって
みました♪

かっこよくと思ったのが
どんどんエスカレートして
とんでもないことに(笑)

タッセルピアスも外国のサーカス風!

e0303274_123201.jpg


















美味しいものを食べて
素敵な物を観て

楽しい一日でした♪

主催のルミさん、あやさん
ありがとうございました。
[PR]
by selfish-aura | 2014-01-22 01:42 | kimono | Trackback | Comments(0)

新年会in奈良ホテル

昨日は

ヒメノルミさん&Ayaaya’sのあやさん主催の
新年会でした♪

場所がね!
明治、大正、昭和、平成と100年の時を経て創業されている
奈良ホテルっていうだけでテンション上がったりで

道中からお上りさんのようになってました(笑)


呼んだら来てくれるのね鹿って!

e0303274_21303373.jpg


















鹿と戯れていたらみんな先に行ってしまったー(汗)


お久しぶりです(たぶん)五重塔!

e0303274_2132213.jpg


















ルミさんにガイドをしてもらいながら
てくてくと歩いて

ホテル到着!

ドーンと奈良ホテル

e0303274_21362762.jpg














入って正面の階段!

ここを転がったら絶対大正時代にタイムスリップする!



思った(笑)

e0303274_2140992.jpg




















レストランの照明

照明器具はその場のコンセプトやイメージを
一番凝縮した物なので
なるべく写真に撮るようにしてます♪

e0303274_21441434.jpg













ランチー♡

テーブルはひとみさんとお嬢さん&かずこさんとわたし

偶然のタメ軍団(笑)

e0303274_2564398.jpg













みなさん、「牛フィレ肉のステーキ」が多かったのですが
わたしはビーフシチューだす!

美味しかった♡

e0303274_2149237.jpg













今回のお気に入り写真

シャッタースピードが遅かった?
動きのある写真

e0303274_22203877.jpg




















フロントの鏡ごし

e0303274_2221282.jpg

















コーデに続く
[PR]
by selfish-aura | 2014-01-20 22:44 | kimono | Trackback | Comments(0)

アクセサリーなのかしら?

(o^^o)ふふっ♪

明日は新年会です!

またまたコーデに悩んで
とりあえず決めたのですが・・・

着物が地味〜

なので

アクセで盛り盛りしようかと
今から作っているのですが(笑)

これはもう

アクセサリーではないかも!?

e0303274_16284062.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-01-18 16:29 | accessory | Trackback | Comments(0)

15日に発送完了しています。

ネットでお買い上げの皆様へ

発送済みメールを送るのを忘れてしまい
先程送らせて頂いたのですが
15日に発送完了しております。
明日には到着すると思いますので
よろしくお願い致します。

やっぱり疲れていましたー!(汗)
申し訳ありません。
[PR]
by selfish-aura | 2014-01-16 18:05 | accessory | Trackback | Comments(0)

さらし!

ちょっと疲れがたまっていたようで

食事が終わった後
座椅子にすわったまま口を開けて
寝てしまってました(笑)


昨日は

結納の方の着せ付けがあり
幸せな時間を共有させていただきました。

着せ付けの補正ですが
普段はタオルや綿でしますが

今回はお客様の要望でさらしに挑戦!

いや〜

さらし良いですね!v(*'-^*)ゞ・'゚

お持ちいただいた物が少し短かったのですが
かなり綺麗に補正ができます!

これから用意しとこっと♪


今、お写真がないので後ほど〜




※最近のお気に入り
Dr.Martensのモッズ系ブーツ

e0303274_146107.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-01-16 01:51 | kimono | Trackback | Comments(0)

発送準備完了!

ネットショップにて
お買い上げいただいた皆様

ありがとうございます!

本日
発送準備ができましたので
明日発送致しますね!

メール便での発送ですのでフワポンが
くしゅとなっておりますが
ひっぱらずに両指でもむようにして頂くと
もとにもどりますのでご安心下さい。



フワポンシリーズは追加制作と

あと2月23日の「神戸着物デコレーション」でも
手にとって見ていただけますので
楽しみにしていて下さいね♪

そして

Newデザインアクセサリーも準備中です!

ブランド「GOTHICA」のクラウンをモチーフにした
ピアスや帯留めなど〜

こちらもよろしくお願い致します♪



※最近買った着物用バック♪

動物物に弱いわたし(笑)

e0303274_0341674.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-01-15 00:41 | accessory | Trackback | Comments(0)