「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

オーダーのミニハット♪

ガレージセールの前から準備に入っていた
KIMONO VANITYに参加されるお客様の
クリスマスパーティー用ミニハット

やっと完成しました!

当日のコーデの画像を送っていただき

イメージしたデザインを伝えながら
作業に入りました。




最初は

お客様のイメージから

清楚でエレガントと思ったのですが

そこはやはり

クリスマスパーチーです!

めだたなくては!!!



ブランドGOTHICAで攻めることに!

「パンダはちょっと・・・」と

最初に言われてしまいましたが(笑)



とっても素敵なのができあがったと
思います♪
(自分で言う)


全部はお見せできませんが

当日

よかったら

探してみて下さいd(^^*)

e0303274_2321850.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-30 02:34 | accessory | Trackback | Comments(0)

京都での紅葉コーデ

急にまた寒くなりましたね!
寒いと眠気がくる私です(笑)

バタバタしていましたので
すこし前のお話ですが(⌒_⌒;


京都建仁寺へ紅葉を見に行った時のコーデです♪


紅葉が少なかったので
写真を撮るのに苦労しました!

e0303274_2220382.jpg




















アティックブティックで購入した
オオカミの作り帯♡

この帯の私の印象はネイティブアメリカン・・・
アメリカの先住民族(インディアン)のイメージが強くって

合わせやすそうで合わせにくい(笑)

矢羽根も和柄だと難しくって
色合いがインディアンぽいのを選びました!

でも

すごく大好きでいっぱい締めたいので
先日のガレージセールでは
この帯に合いそうな着物を購入しました♪

e0303274_2140148.jpg



















とーても素敵な

お着物のお嬢さん達にお会いして
お写真を撮らせていただきました。

e0303274_2153963.jpg













e0303274_21533633.jpg




















そして長楽館へ

バカラのシャンデリア

e0303274_21573572.jpg



















唯一

みんなで撮った写真(笑)

e0303274_2158830.jpg



















トイレの鏡で失礼いたします(笑)

CHOKOさんの帯揚げ、カカオブルーを差し色に

e0303274_220194.jpg


















最後は

私が行きたかった
インドや中国、アフガンのチロリアンテープのお店へ♪

アクセサリーの材料を買いにだったので
付き合ってもらっては悪いと思い
ひとりで行くつもりでしたが

みんな付いて来てくれて

私よりテンションMaxで疲れきっておりました(笑)


今度また

京都のアクセサリーパーツ屋さんめぐりを
したいですね♪

e0303274_2223829.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-28 22:23 | kimono | Trackback | Comments(0)

良い出会い続き♪2

テコンドー友人のHちゃんとご飯に行く時は

Hちゃんが場所担当!

今回はイタリアンです。

もう〜〜〜

Bingo!


めっちゃ美味しいです!

Pizza Terrace Legare(ピッツァ テラス レガーレ)

e0303274_212572.jpg




















最近できたお店で

テラスがあって
窯でピッツァを焼いているので
気にはなっていたのですが

どれも美味しかったうえに
従業員の教育がちゃんとされています!
イケメンです(笑)

メニューにはなかった珈琲か紅茶を
聞いてみると

サービスで付いてきました!

e0303274_2182485.jpg


















e0303274_2185992.jpg


















e0303274_2193294.jpg


















e0303274_220482.jpg


















箱があまり大きくないので
イベントの時なんかにも利用できそうですね!

お昼はやってないそうですが
イベント利用の時はご相談下さいとのこと

要チェックです♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-28 02:30 | music | Trackback | Comments(0)

良い出会い続き♪1

良い人や良い物との新しい出会いは
嬉しいですね♪

最近は

良い出会い続きで

何かほっこりします♪


今日は夜から

テコンドー友人とご飯に行ってきました!



その前に

大丸へ用事があって行ったのですが

7Fの催事でガラスケースに入っていたアクセサリーを

ちょっとのぞくと

あれ〜〜〜〜!!!

デコパージュで見た猫だ!

値段いくらかな?とか思って

後ろを向いてしゃがんでいる
販売員さんに声をかけると

あれ〜〜〜〜!!!

デコパージュさんだった(笑)


モダンマーケットなのでお会いしたことはあるけど
お話したことはないので

「アイコさんつながりでー」と必死で説明をしました!(○´艸`)

そして

欲しかったけど

なかなか手が出せなかった猫ブローチ!

大丸だと従業員割引ができるので

お取り置きしちゃいました♪

e0303274_1515289.jpg














モダンアンテナさんの半幅帯にぴったりです♡


そしてこのあと

イタリアンを食べに・・・
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-28 01:57 | shopping | Trackback | Comments(0)

手二取ルモダンアンテナ!

名古屋帯、欲しかったのですが

予算的にオーバーで断念しました〜(泣)

でも

以前からずっと欲しかった正絹(京都西陣織)の半幅帯

変わり市松×ドットをお嫁にいただきました♪

こちらも

オオカミの作り帯同様

ヘビロテしそうです♡




今日のアイコさん

帯がとっても素敵でまじまじと見てしまいました!(笑)

e0303274_23382955.jpg

















e0303274_23402358.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-26 23:52 | kimono | Trackback | Comments(0)

ガレージセールの戦利品♪

二日目の後半

私もちょっとほりほりしました♪

まだまだ素敵な物があって

これとあれとーと選んでいると

「そんなん持ってるやん!」と

ずっと突っ込まれましたが(笑)


たしかに

以前は持ってましたが

フリマで売ってしまってもうないですヨ〜(TωT)


今回は

オオカミの作り帯に合わせられるような物を
ピックアップしました♪


ヒョウはポンチョでとっても可愛いく

なんと800円∑(O_O;)

ほんとに

お宝いっぱいでした!

e0303274_2217930.jpg














次回が楽しみです!
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-26 22:27 | kimono | Trackback | Comments(0)

ガレージセールのお写真♪ちょっと面白篇

あやさんのコスモポリタンピアスをおそろで付ける

ルミさん&あやさん!

なぜかルミさんの髪に埋もれるあやさん(笑)

e0303274_2324942.jpg













ルミさんとリボンマフラーのsha*lan*raのさとみちゃん

ダブルでThe ガーリー漫才♡

e0303274_2381842.jpg













e0303274_2384621.jpg













ルミさん&まめころたんさん&あやさん

トリプルだと地球の平和を守る戦隊!

e0303274_23114927.jpg













なぜ戦隊かというと

リボンマフラーはリボンお太鼓に変身できるからです!

e0303274_23153434.jpg




















e0303274_2316220.jpg




















Dearのパンダさんクリップで
ホクホクのルミさん

この後

彼女の身に!

e0303274_23293319.jpg




















Nastro Rossoの篤里ちゃん博士の手によって
ツリー人間に改造されるルミさん!

ルミさんの運命はいかに!

e0303274_23234889.jpg




















リボンマフラーツリウーマンとなったルミさん!

e0303274_23312682.jpg




















アンティーク着物の平和はあなたの手に!!!

e0303274_23334499.jpg





















劇終♪


CM


AURAのタッセルイヤーフックを付けたあやかちゃん♪

e0303274_23432832.jpg




















すみません(⌒_⌒; タラタラ
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-25 23:45 | kimono | Trackback | Comments(0)

ガレージセールのお写真♪

1日目は残念ながら参加できませんでしたので

2日目の皆様のお写真をアップしていきますね♪

おしゃれ文化祭でAURAのアクセサリーを
購入して下さったあやさんの着付けの生徒さん。

お洋服の時とはまた違ってとってもキュート♪

e0303274_21253275.jpg




















一緒に参戦してくれたM嬢とA嬢!

もうひとり、K嬢の写真を撮り忘れました!

ごめんなさい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

e0303274_21323527.jpg













お客様の娘ちゃん!

アニメキャラみたいでめっちゃ可愛いです♡

e0303274_214625.jpg




















同じ黄色のお着物繋がり♪

オーサカキモノの美佐さん!

シマウマのハンドメイドの作り帯が
とっても素敵でした♡

e0303274_21583821.jpg




















着姿が凛としてて
とっても素敵なコーデのお客様♡

e0303274_2224656.jpg




















同い年でめちゃめちゃおもしろいyosa parkのひとみさん(笑)

水玉の半幅帯はハンドメイド!素敵!

e0303274_2232914.jpg




















とってもキュートで可愛いマメコロタンさん

ハンドメイドアクセサリー作家さんです♪

デニム着物の素敵な旦那様と♡

e0303274_22195110.jpg




















ayaaya'sのあやさん!

まるで女神みたいにビューティフル!!!

e0303274_22242659.jpg




















前日に購入されたお着物で登場!

GABIのあやかちゃん♪

グリーンがとっても似合ってました!

e0303274_22301564.jpg




















二日目のお着物もめっちゃ可愛かったルミさん

キュートな笑顔にやられます!(笑)

e0303274_22333077.jpg




















私とA嬢!

あやかちゃんのベレー帽を見て
可愛いなぁと思い真似してみた!

でも

やっぱり可愛くはならなかった(笑)

e0303274_22352954.jpg




















続きはちょっとおもしろ編♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-25 22:44 | kimono | Trackback | Comments(0)

ガレージセール無事終了!

ガレージセール無事終了いたしました!

たくさんの新しい出会いがあり
とても楽しく素敵なイベントでした♪

まだ興奮して眠れません(笑)



寒い中ご来店下さったお客様

イベントに声をかけて下さったルミさん

お世話になった他の出品者様

本当にありがとうございました!!!



写真をいっぱい撮らせていただいたので
後ほどアップしますね♪



こんなの作ってみました!(o^^o)ふふっ♪

e0303274_4384760.jpg




























いつか、発売されたらいいのに♡
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-25 04:39 | event | Trackback | Comments(0)

明日もあるよーガレージセール!

朝の生駒はとっても清々しく

気持ちが良かったです。

e0303274_19111781.jpg














今日は

私は準備だけでブースに立つ事ができなかったので
オープン前の様子を♪

会場は窓が大きく光りがいっぱい入る
とっても良い所でした!

そして広い!!!

そこに

お着物いっぱい!雑貨がいっぱい!アクセがいっぱい!

なんて素敵な空間♡(笑)

これは行かなきゃ損!

いろんなテイストの物があるので

きっとお気に入りが見つかるはず!

私も明日、ちょっとほりほりしたいです♪


カメラも持って行くので

お声かけて下さいね〜

e0303274_1921367.jpg













チラ見のルミさん(^m^ )

とっても素敵なお着物で
ルミさんワールド全開です♡

e0303274_1922152.jpg













e0303274_19224415.jpg













myブース♪
今回はいっぱい持って来ましたよ!

ルミさんにお借りしたヒョウの毛皮?
アクセントになってブースが素敵なった!

こういうのもいいなぁ〜
どこかに売ってるかな?

e0303274_1923498.jpg













いつも素敵なGABIのあやかちゃん

今日は娘ちゃんもお着物!

めっちゃ可愛い♡

e0303274_19232038.jpg


















ごめんなさい(汗)お名前聞き忘れたんですが
とっても可愛いくって美味しい飴をいただきました!
ありがとうございます♪

e0303274_19243628.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-23 19:51 | event | Trackback | Comments(0)