ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今週末はフリマですよー!

今週末はいよいよ晴れやかフリマですよ〜♪

今年でもう10回目を迎えるんですね!

2003年頃アンティークの着物にはまり
増えに増えた着物をどうにかする為に
K嬢にお声をかけてはじめたフリマ♪

当初は天井まで着物が山積みで
(これは一部)
よく旦那さんに「いつか着物の下敷きになって死ぬで!」
とよく言われました(笑)

e0303274_16421366.jpg





















10回のフリマで五分の一ぐらいにはなったかもー(^m^ )

なので私は

もうフリマに出す商品がありません!

着物を出品するのは今回を最後します。

次からはAURAとして着物まわりの
アクセサリーの販売のみになります。

他の出品者様はまだまだお宝をいっぱい持っていますので
楽しみにしていて下さいね♪

こちらにもmixから出品画像を貼付しますね♪

普段着物はもちろんのこと

これからのパーティーシーズンに向けての
K嬢の素敵なアンテク着物もいっぱいです!

私も黒の振袖出します!3000円ですー

ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!!

e0303274_175274.jpge0303274_1755299.jpg


















e0303274_176775.jpge0303274_1754232.jpg


















e0303274_17165056.jpg


















e0303274_17172270.jpg














一休庵

こちらへのお問い合わせはご遠慮下さい。
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-31 17:26 | kimono | Trackback | Comments(0)

おしゃれ文化祭3

大量に撮った写真の整理も終わり
一安心です♪

さて

最後のお写真です。

とってもモダンでガーリーなコーデのルミさん♡
素敵すぎるコーデに感動しますー!

e0303274_26452.jpg






















GABIのayakaさん、モノトーンコーデの中に
ビビットカラーを入れた絶妙なバランスコーデ!

e0303274_2112247.jpg






















アンティークのラブリーコーデが大得意なK嬢!
柄、配色ともに計算づくされた完璧コーデです。

そして一番テンションが高かった方(笑)

e0303274_215274.jpg






















モノトーンコーデでモダンにしたつもりが・・・
えらく地味になってしまった私(泣)

最近

素敵な着物女子の方々の影響を受けているので
自分のコーデ力のキャパを超えてしまい
無理がたたって失敗してる例ですね(笑)

e0303274_2213922.jpg













ショーのモデルのリコさん♪
とってもキュートで素敵でした!

着付け中ですー

e0303274_2253787.jpg













ファッションショースタイル!

パンダこパンダで運動会(勝手に命名)

e0303274_2275378.jpg













会場のテンションが一気に上がり
笑いと拍手の渦でした!

今回のお買い物

K嬢とおそろで購入したayakaさんのアクセサリー♡

GABI

お!!!ayakaさん

なにか素敵な事を計画中のようです!!!

e0303274_2503294.jpg





















本当に楽しいイベントで
写真の整理をしていたせいか
まだ余韻にひたっている状態ですが(笑)

次のAURAの出店は3日のフリマです。

お疲れ様でした!

そして

ありがとうございました!
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-29 02:51 | event | Trackback | Comments(0)

おしゃれ文化祭2

続きです♪

ブランド名がわからないのですが
(すみません。:゜(;´∩`;)゜:。)

とってもおしゃれで素敵なスタッフおふた方&ラブリールミさん

e0303274_2204581.jpg






















e0303274_2212424.jpg






















おもしろ写真いっぱい撮らせていただいた仲良し3人組♪
装いもパーフェクト!

e0303274_2505194.jpg













背景の植木鉢が残念でならないー(泣)
すれ違った時に絶対に写真を撮ろうと思った
お着物も着られるというとっても素敵な方!

e0303274_2295571.jpg






















フランス生地の猫クリップを買って下さったお客様♡
ルミさんの考案で衿のリボンのようにー!

作った本人は思いつきもしなかったよ〜(汗)

e0303274_2524938.jpg






















興奮しすぎて写真のお顔出し確認したかどうか
わからないので、一応ぼかしておきますね。

仲良しお友達と♪

e0303274_2352745.jpg






















ちょーキュートで可愛かったお二人♡
パンダ&フクロウのミニハットをおそろいで
お買い上げいただきました!

あまりに似合っていて可愛いので
撮影会になってしまいました!(笑)

e0303274_240712.jpg






















いつも素敵なアイコさん♡
てか、美女参人衆だわー!!!

e0303274_2414581.jpg























ヒメノルミチームのスタッフ篇は明日に続くです!
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-28 02:57 | event | Trackback | Comments(0)

おしゃれ文化祭終了1

おしゃれ文化祭無事終了しました!

わくわくドキドキ興奮しっぱなしで
完全におっさん化してしまった私ですが(笑)

こんな素敵なイベントに参加でき

また

参加した事により

良い経験と

作品の幅が広がった事に

誘って下さったルミさんには感謝しきれません!

ありがとうございます。


そして

チームヒメノルミとして一緒にお手伝いできた
ayakaさんとK嬢にも大変お世話になり

ありがとうございました。


私の作品をお嫁にもらって下さった方々にも
お顔がわからない方もおられますが
お気に入りのひとつになると嬉しいです!

ありがとうございました。


たくさん

素敵なスタッフやお客様を撮らせていただいたので
了解を得た方々をご紹介させていただきますね♪

さ〜ワンダーランドの扉が開きますよ〜(笑)


アンティークキモノ ヒメノルミブース

e0303274_1492272.jpg













アンティークキモノ ヒメノルミ レンタル&ayaaya's

e0303274_1515821.jpg













GABI

e0303274_153825.jpg













selfish AURA

e0303274_1543654.jpg






















双子のように可愛いかったラブリーロリータさん♡

e0303274_294411.jpg






















あちゃちゅむの白雪姫の生地で自作された帯が
とっても素敵な着物女子!

e0303274_2101148.jpg























e0303274_2103596.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-28 02:13 | event | Trackback | Comments(0)

いよいよ明日ですよー♪

おしゃれ文化祭、いよいよ明日です!

注意事項などもあるようなので
こちらをご確認下さいね♪

Ahiruya apartment

カメラの準備もOKです!

e0303274_17145310.jpg














さて

問題はアクセサリーです・・・

今回

すごく高さがあってかさばる物を作ってしまったので
トランクに入るかな?
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-26 17:18 | event | Trackback | Comments(0)

Newアクセサリー!ラストですー

おしゃれ文化祭用のアクセサリーの画像アップは
これで最後になります。

ルミさんのキモノレンタルの予約の空きは
あと少しのようなのでお早めにー!!!

アンティークキモノ ヒメノルミ

e0303274_20594045.jpg





















森のお友達ミニハット♪(笑)

e0303274_2102572.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-24 21:07 | accessory | Trackback | Comments(0)

Newアクセサリー

ミニハットができました!

すごい事になってます(笑)

作っている本人はすごく楽しいのですが

ここまでするのはアリなのかしら?

バックスタイル!

当日のお楽しみということで♪

e0303274_2154478.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-23 21:55 | accessory | Trackback | Comments(0)

Newアクセサリー

おしゃれ文化祭が開催される
神戸レガッタ&アスレチッククラブの
道のりをAhiruya apartmentさんが写真でアップして下さってます!

ご確認くださいね♪

さて

夜な夜なアクセサリーを作っていますが(笑)

乙女なカチューシャができあがりました!

GOTHICAの「うさぎカチューシャ」

e0303274_1531308.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-22 16:11 | accessory | Trackback | Comments(0)

Newアクセサリー

10月27日のおしゃれ文化祭の商品は
ブランド「GOTHICA」

e0303274_1304815.jpg

















11月3日のフリマの商品は
ブランド「shi-noise-rie」となります。

e0303274_1322599.jpg

















アンモナイトピアスは他に黒と紺がございますが
制作が当日に間に合わなかった場合
オーダーも受付ます♪

「shi-noise-rie」の商品はショップと併用して
出す予定でしたが、あまり時間がないので(汗)
フリマが終わってから随時アップしていきますねー
申し訳ありません!
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-21 01:44 | accessory | Trackback | Comments(0)

おしゃれ文化祭もうすぐ!

おしゃれ文化祭一週間前です!

ルミさんのブログでAURAをご紹介頂きました!

なんか緊張してきちゃいました(汗)

準備にラストスパートをかけないとー!

なんとこの子達もヘッドアクセになります(笑)

e0303274_21102215.jpg













ワンダーランドですから(笑)

当日はカメラマンとしてもお手伝いさせていただきますので

よかったらお声かけて下さいね♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-20 21:14 | kimono | Trackback | Comments(0)