ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

レオパードピアス♪

写真撮りました!

こんな感じです。

少し長めでクールな印象です。

お洋服にもコーデしやすく
粋に紬などにも合わせていただけます♪

e0303274_22472394.jpg













e0303274_22475045.jpg
























同時進行でいろいろと作っているのですが

まったく

新しい試みをしている物もあり

少しだけ

お見せしますね!

試行錯誤しながら作っていますので

途中

足らないものがあったりで

まだ1/3ぐらいしかできていませんが(⌒_⌒;

e0303274_22561871.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-08-31 23:00 | accessory | Trackback | Comments(0)

Newピアス

クールなレオーパードピアスです♪

e0303274_0474015.jpg





















存在感たっぷりで秋色のコーデにぴったり!
[PR]
by selfish-aura | 2013-08-31 00:53 | accessory | Trackback | Comments(0)

単衣

単衣の季節ですね〜

着る時期が短いので
手持ちの枚数が少ないのは
仕方がないです(´-ω-`)

こういう時期は

着回し術やコーディネート力が試されるんだろうなぁ〜

正直

コーディネート力あんまりないんで

手持ちを増やしました(笑)

絞り♪

e0303274_3433085.jpg





















毒っけのあるグレープ色です!

着るのが楽しみです♡



毒っけついでに

久しぶりにヤモリのやもちゃんが

遊びに来てくれました♪

練乳がなかったので、カルピスの原液を

あげたのですが・・・お気に召さなかったようです(笑)

e0303274_3521555.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-08-30 03:54 | kimono | Trackback | Comments(0)

可愛いモチーフ入荷予定♪

神戸 おしゃれ文化祭 vol.4 Ahiruya 20th Anniversary

~ワンダーレディ★ワンダーランド~

10月27日(日)12:00 START

e0303274_081487.jpg













モダンでクラシカル・ゴシックでロリータ
そんなごちゃまぜに可愛いワンダーランドを
堪能できるイベントが神戸で開催されます!

女子ならいくつになっても憧れる世界観!

ドキドキしますね♡

展示即売会、ファッションショー、演奏会の3部制
になっているようです。

そして

ヒメノルミさんの

アンティークキモノレンタルブースと
小物販売予定&ファッションショー参加
(アンティークキモノ体験レンタル2000円・撮影付き)

和の要素もMixされて

まさにごちゃまぜワンダーランド!



AURAではこのイベントに使えそうな
ミニハットのヘッドドレスの制作を
考えています♪



ミニハットに付けるモチーフが

e0303274_0304568.jpg











e0303274_0312027.jpg











e0303274_033361.jpg











キノコもあります(笑)



こんな感じのモチーフが取り外し可能で
ブローチにも帯留めにもなりますので
単品使いもOK!

出来上がり次第、ネットショップにアップしますので
楽しみにしていて下さい!
[PR]
by selfish-aura | 2013-08-29 00:43 | kimono | Trackback | Comments(2)

Newアイテム♪

先日のTOOTH TOOTHさんのパーティーで
いろいろと良い刺激を受けました!

パーティーコーデは自分が思っているよりは
2倍ぐらいは盛ったほうが華やかで
いいですね(笑)

自分にはお花のヘッドドレスが似合わない事が
よくわかったので ( ノω-、)

何か自分にも合うもの・・・



考えながら

ルミさんからいただいた10月に行われる

「おしゃれ文化祭」のフライヤーを見ていると

e0303274_1314653.jpg





















帽子・・・

ミニハット!!!

e0303274_1441767.jpg















即、黒赤を購入しました!

大人ガーリーに仕上げたいですね♪

あっ!

これにシェルネコもいいかも♡

e0303274_1522427.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-08-28 02:13 | accessory | Trackback | Comments(0)

TOOTH TOOTH maison 15th〜真夏の夜の夢〜2

続きです♪

素敵な着物・浴衣女子がいっぱいです!

あっ!男子もいましたー

お声をかけて写真撮らせて頂きました!

お名前わからない方もおられますが(笑)
許可をいただいたので紹介しますね♪


とってもキュートな
広島から参戦のYちゃんとTちゃん
ヘアスタイルもばっちりです♪

e0303274_022146.jpg



















みんなで

e0303274_023496.jpg



















ラブリーるみさん&クールビューティーあやさん
見ているだけで目の保養になりますね♡

笑顔がGood!

e0303274_0304316.jpg













あやさん&私

e0303274_0332687.jpg




















るみさん&私

e0303274_0344512.jpg













なんか私ポーズが一緒だわ〜(笑)

すみません〜お名前わからないんですが
みなさん、細部までこだわったコーデが
とっても素敵でした!

e0303274_040441.jpg













カンカン帽と浴衣がベストマッチングです!
浴衣男子はいいですね♪

e0303274_0455296.jpg




















コーデをするビューティフルなアイコさん

足元のコーデに釘付け!!!

e0303274_0501563.jpg



















コーデがどんどん出来上がっていき

まるでショーのモデルさんのような
パーフェクトコーデ!

e0303274_0585386.jpg













ラストはルミさんの

コーデされたペディキュアとBubble Bubble サンダル

可愛いー♡

e0303274_152140.jpg














楽しかった真夏の夜の
ひとときでした♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-08-27 01:19 | kimono | Trackback | Comments(0)

TOOTH TOOTH maison 15th〜真夏の夜の夢〜

前後してしまいましたが〜

土曜日はTOOTH TOOTH maison 15thさんでのイベント!

〜真夏の夜の夢〜

オンガクにお酒!和モダンな世界を凝縮したお洒落な
パーティーに参加してきました♪

ほとんど

ショッピングか写真しか撮っていないので

参加されたみなさんのコーデ画像をアップしていきますね(笑)


今回

「福寿」をつくる神戸・灘の酒蔵「酒心館」と
日本の食文化に合うワイン作りをされている
「丹波ワイン」とのコラボレーションだったのですが・・・

すみません・゚・(●´Д`●)・゚・私、お酒飲めないんで〜

ソフトドリンクにしようかと思ったら
なかったー(汗)

そのかわりお水ですが

神戸ポートタワー×ペットボトル
「NUNOBIKI NO MIZU FROM KOBE」

を買いました!

神戸ポートタワーをデザインしたおしゃれなボトルに
神戸の誇る資源である『神戸ウォーター 布引の水』をボトリング。
国内外で活躍するデザイナーが関わったおしゃれなボトルは飲み終えた後
二次活用して貰える様に頑丈なつくりに。
新たな神戸のご当地として話題を創出しています。
お土産にも贈り物にもおすすめです。

とのこと!

e0303274_2254377.jpg





















山の神戸マークもいれたつもりが
写ってなかった〜(*ノω<*)

さて

会場はこんな感じです。

1階はDJブースとダンスホールに

こちらは2階

e0303274_23266.jpg












横の部屋ではモダンマーケットブースに
なっています♡

e0303274_23113984.jpg












しっかり

お買い物もしましたよ(笑)

夜なべして作ったヘッドドレス

自分で作っておきながら
どうも、お花って似合わないのよね・・・私

せっかく作ったから付けて行ったけど微妙ー(笑)

そしたら

アクセサリー作家さん&着付け講師さんの
あやさんの所で
私においでおいでしています〜

タツノオトシゴのヘッドドレス!

e0303274_23192257.jpg













めっちゃ可愛いー♡

帯が帆船で実は帯留めにウミガメを
あしらっていたので

も〜タツノオトシゴでしょう!と

速攻

付け替えました(笑)

そして

これ

e0303274_23241536.jpg



















ルミさんのところでいただいた

アンモナイトクラッチバック(笑)

コーデ完成!

AURAヘッドドレスはS嬢へー

だって私より似合うんですよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

e0303274_23371255.jpg






















そんな

S嬢のコーデは

e0303274_2338401.jpg






















なぜかアンモナイト!

実は先にS嬢がアンモナイトをチェックしていたようで(●´艸`)フ゛ハッ

e0303274_23392034.jpg






















K嬢は優雅な絽の振袖

e0303274_2351975.jpg






















海外アンティークのヘッドドレスが
とっても素敵♡

そこへ

またまたあやさんのアクセサリー
バタフライブローチ♪

「お花に舞い降りた蝶々」演出 By琥珀

e0303274_2356422.jpg






















お〜素晴らしい!パチパチ


続く・・・
[PR]
by selfish-aura | 2013-08-26 23:58 | kimono | Trackback | Comments(2)

夏イベ終了!

日曜日で今年の夏イベすべて終了しました!

ちょっとバタバタとしてましたので
徐々にブログをアップしていこうと
思います♪

先に

もう昨日になってしまいましたが

毎年恒例のavexのイベント

a-nation

行って来ました!



まさかー

雨のせいでJRがほとんど運転していないなんて!

三宮で新快速に乗り換えてから気がつきました!!!

電車が人が走るより遅い・・・ありえない・・・

大阪まで2〜3時間かかりそうで
アナウンスで芦屋で阪急電車に振り替えをして下さいとのこと

それなら三宮で言ってほしかったなぁ〜

急ぎ足で阪急芦屋川に向かっていると
同じようにエイネに行く人達と遭遇して
一緒に行く事に!

4人の方と知り合って

なんと全員

岡山からって!

朝9時半に出て来て6時間かけてやっと
ここまで到達したってー(°◇°;)

そして偶然にも全員

東方神起ペンと Super Juniorペン!(笑)

御堂筋線に乗るまでは落ち着かなくって
ゆっくり話もできなかったのですが
ちょっと楽しかったです♪

長居に無事到着!

ほんと安心しました(´`)=3

e0303274_12104.jpg





















みなさんと別れてからグッズに列んでいると

またまたありえない展開!

私「ジャンボ団扇ください!」

スタッフ「ジャンボ団扇ですねー」

スタッフ「あっ!団扇売り切れです。」

スタッフ「ジャンボ団扇、今売り切れましたー」
    「ジャンボ団扇売り切れでーす!」

え〜〜〜〜〜!私で・・・(泣)

かなり凹んだんで
気分かえようと何か食べる事に

あまり人が列んでいない「広島焼き」に

これが

かなり美味しかったです♪

写真は美味しそうじゃないけど(汗)

e0303274_152962.jpg





















豚肉もいっぱい入っていて
テンション上がってきました!

お腹もふくれて元気が出てきたので
ブラブラしているとグッズ売り場発見!

e0303274_1552969.jpg






















無事、Getです♡

e0303274_158614.jpg





















さて

幸田姐さんの歌声が聴こえるので
そろそろ会場に

次がSuper Juniorで久しぶりに生見たけど
やっぱりウニョクが良いですね♡

トリはもちろんトンです!

今年のチケ運がなぜがスタンドの一番前という
微妙な運で?

トロッコの時は目の前なので◯ですかね♪

いや〜もう何も言う事はありません。

燃えつきて灰になりました(笑)


いろいろとありましたが

お天気も持ち直し、事故もなく無事
最後の夏を満喫しました!
[PR]
by selfish-aura | 2013-08-26 02:51 | event | Trackback | Comments(4)

ロングロングタッセルピアス

明日の

イベントで着る着物に合わせてピアスを作りました♪

従来作っているタッセルより3倍ぐらい長い

ロングロングタッセルピアスです(笑)

e0303274_2265747.jpg






















海外のヴィンテージパーツにスワロフスキーを
合わせて、アシンメトリーなデザインに♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-08-23 22:07 | accessory | Trackback | Comments(0)

ヘッドドレス♪

土曜日は「~真夏の夜の夢~」と題した

TOOTH TOOTH maison 15thさんでイベントがあります♪

それに参加するにあたって

ヘッドドレスを作成!

以前のブログにも書いたように
イメージはできていたので

あとは組み立てるだけ♪




できましたよー♡

e0303274_22225566.jpg





















イメージどおりにできて大満足!







思いきや



おろろろろろ・・・

やっぱり髪が短すぎて留まらない!!!(┳Д┳)


ホットグルーで火傷をしながら
夜なべして作ったのにーーー!

e0303274_22265372.jpg












何か手はないか!


あっ!カチューシャを使おう♪


お〜〜うまくいったかも!

e0303274_2230289.jpg






















唯一

ひとつだけ持っているカチューシャはACCAなので
ボンドでくっつけてしまう勇気はなく

カチューシャをヘッドドレスのクリップで
はさんでいる状態です(笑)


たぶん大丈夫でしょう!


さて

今からこれに合うピアスを作ります♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-08-22 22:56 | accessory | Trackback | Comments(0)