「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

Newピアス

小さいフィッシュさんもできました!

天然色の珊瑚のラウンドと
カリブ海の島で採掘される
ラリマーのラウンドをMixして
水の泡のように♡

e0303274_235671.jpg














e0303274_23538100.jpg














海づくしです♪


ついでに



そのへんにある物をくっ付けて

自分用手ぬぐい止めホルダーをー

先に付けるクリップがまだないです(笑)

e0303274_23252563.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-07-30 23:44 | accessory | Trackback | Comments(0)

エンゼルフィッシュ♪

ちょっと小さめなシェルのエンゼルフィッシュが
入荷しました!

e0303274_23342093.jpg














小さめなので、両耳使っても大丈夫そうですね♪

前回のフィッシュちゃんは

こんな感じに仕上がりました!

e0303274_23423491.jpg















e0303274_23425629.jpg


















アシンメトリーがガーリーで良い感じです。

肌なじみもいいので合わせやすいですね♡
[PR]
by selfish-aura | 2013-07-29 23:48 | accessory | Trackback | Comments(0)

もうひとつの目的

今回はランチに

旦那さんオススメの

大阪駅前第2ビルの豚々亭 へ♪

e0303274_2302160.jpg













お持ち帰りでは一度食べた事はあるんですが
お店では初めて〜

やっぱり

美味しい〜〜♡

肉好きにはたまらないですね♪

e0303274_23288.jpg













画像見てるだけで又食べたくなりました!

そして

このすぐそば!

映画

「黄金を抱いて翔べ」の冒頭の部分

チャミンの撮影シーンが撮られた場所ですね!!!

e0303274_2351457.jpg


























ポールより後ろで撮ってしまった!

私はポールのあたりって言ったのにー

旦那さんが・・・

やっぱりもうちょっと前やん〜ヽ(≧Д≦)ノ



ズームレンズで撮ると同じ場所でもイメージ全然違いますね。



いや〜楽しかったです♡
[PR]
by selfish-aura | 2013-07-29 02:52 | lunch | Trackback | Comments(0)

生誕100周年記念 中原淳一展

阪急梅田店で開催されている

「生誕100周年記念 中原淳一展」に行ってきました♪

e0303274_1441670.jpg


















素敵でしたね♡

デザイナーさんだからイラストもスタイリッシュで
絵本「青い鳥」の子供のイラストは
おしゃれな兄弟にしか見えませんでした(●´艸`)

観覧中、おば様達に

「素敵ね〜帯結びもいいわ〜」

と誉めていただきました♪


はい

帯結びはカラテアです♡

e0303274_201168.jpg


















ちょっとバランスが(汗)

浴衣は弥生さんのところでお嫁にいただいた
紺とグリーンのグラデ絞りです♪

着丈が142㎝しかなかったのですが

なんとか

ちょっとだけ

おはしょりでました!

e0303274_214974.jpg


















帯は豆千代モダンで

帯留めは帆船のブローチ(沈没しかかってますが)

ピアスはAURAです♪

e0303274_262968.jpg













e0303274_272751.jpg















続く・・・
[PR]
by selfish-aura | 2013-07-29 02:22 | kimono | Trackback | Comments(4)

着れました♪

この間

3枚セットでお嫁にもらった浴衣ですが

シミや汚れ、アクや破れもなく
良い状態でした!

あとはサイズだわーと計ってみると

欲しかった2枚は丁度私サイズ

ラッキー♡

あとの一枚はクリーニングの名前付きでしたが(笑)
着丈が157㎝、裄は67㎝でかなり大きかったので
フリマいきになりますね〜

すごく得した気分で



ホクホクしています (o´∀`o)

e0303274_117590.jpg


















なかなかモダンなデザインで良いと思いませんかw
[PR]
by selfish-aura | 2013-07-29 01:29 | kimono | Trackback | Comments(0)

ポリッシュ♪

下駄を履く時は

ちょっと爪に色があったほうがいいですねw




テコンドーをはじめてからは

ネイリストでありながら

まったく爪を塗らなくなった私!(^^;)


武道をするのにちょっと・・・といった所がありまして

ま〜

ポリッシュならすぐ色を落とせるので
足だけでも塗ろっと思ったら
手元に一本もなかったです(笑)


ソフトジェルができてから
ポリッシュでのカラーリングの需要が
ほとんどなくなったので

店舗にあった200本以上あった古いポリッシュを処分して
前のお店で30本程あった物も、ネイルの勉強をしている
女子スタッフに全部ゆずって・・・


そんな時


お世話になっていたネイルの問屋さんが
自社ブランドだけを置く店舗になるらしく
今ある製品は問屋価格からさらに


30%OFFという事で!


久しぶりに

自分用にポリッシュ買いました♪

e0303274_2314038.jpg














現在

足先がラメッてまぶしい〜〜〜〜です(☼Д☼)
[PR]
by selfish-aura | 2013-07-27 23:29 | Beauty | Trackback | Comments(0)

これもあり!

いやー

これはさすがに

見た事がありません!

豆千代モダンさんではシロクマはありましたが

ゴマアザラシです(笑)

e0303274_3523332.jpg










帯留めです!

可愛いのでぽちっとしました♡


あと

和蝙蝠も気になりましたが

e0303274_3551155.jpg










今回は我慢!



お店は雑貨テイストのアクセサリー屋さん
Four Season

シーズン対応の小物があるので
ドレスコードがあるイベントの時には
お助けショップになりそうですね!
[PR]
by selfish-aura | 2013-07-27 04:04 | kimono | Trackback | Comments(0)

Fish!ピアス

シェルの張り合わせFishです♪

厚みとボリュームがあるので
丸シェルと合わせてアシンメトリーに。

ホワイト珊瑚と染めなしの天然色珊瑚のラウンドもプラスして

涼しげで浴衣にコーデしやすいデザインに

なると思います!

たぶん(笑)

(まだ完成してないんで)

e0303274_231433.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-07-26 02:33 | accessory | Trackback | Comments(0)

ほんとうわ・・・

日中

出かけるとあんまり暑いんで

かき氷(抹茶ミルク金時)を食べたかったのに

なぜか

栄町のAIDAwithCAFE

e0303274_213843.jpg
















パフェを食べました♪

e0303274_2151275.jpg


















アイスクリームにラズベリーとチョコ
下にはしっとりスポンジケーキ♡

ボリューム満点で・・・



食べ過ぎました(∥ ̄■ ̄∥)
[PR]
by selfish-aura | 2013-07-26 02:16 | sweets | Trackback | Comments(0)

浴衣と八寸帯地

古い浴衣が3枚お嫁に来ました♪

e0303274_10255.jpg













まだ

手元にはなく

状態もサイズもまったくわからないので

はたして

着用できるかどうか!?

着れるといいなぁ(=^_^=)



最近は

八寸帯地の反物にハマッってましてー

浴衣にも使えるし、カラテア結びにするとボリュームが
出せるのでいいですね♪

今週末はやっと浴衣でお出かけできます!

楽しみ♡
[PR]
by selfish-aura | 2013-07-25 01:19 | kimono | Trackback | Comments(0)