ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

昨日の夕焼け

平日の練習日は

いつも空は真っ暗なんですが

昨日は

試験日だったので少し早く行く事に・・・

e0303274_23152335.jpg















幻想的な夕焼けでした♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-05-31 23:22 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

スウェットパンツ

練習に行く時

ほんと

ジャージで行きたいくらいで(笑)



行って帰るだけなので

楽な格好でと思うのですが

さすがに電車に乗るので

あまり変な服装もどうかと・・・


そんな時

可愛いスウェットパンツ見つけました♡

ANTRE

寝間着っぽくなくて

サンダルにも合わせられるディテールです!

e0303274_22534834.jpg












お値段も可愛い♪

最近

新神戸に実店舗もできたようで

練習の帰りに寄ってみたいと思います。
[PR]
by selfish-aura | 2013-05-31 23:12 | shopping | Trackback | Comments(2)

今日のアル

e0303274_033352.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-05-30 00:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

自主練!

もう

今日ですね!

昇級試験日ですー(汗)

青帯をとってから一年半も試験を受けていなかったので
緊張します!

昨日は

最後の練習で二時間スタジオにこもりました。

トゥルはやっぱりアップが弱いですね。

なんでだろう?と考えてたら

「横や前に行くことに意識しすぎ」と先生に
言われた事を思い出しました。

あ〜なるほど

だから腰より足が先に出るし
身体が流れるからアップも浅いだ!

てか

ずっと言われてる事やん!

一連の流れとして意識すれば
違和感のないトゥルになった!?と

思う・・・たぶん

焦っても仕方がないので

今日は寝ます(笑)

e0303274_0311997.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-05-30 00:32 | taekwondo | Trackback | Comments(2)

京都川床まったりツアー2

続きです♪

今回の川床は老舗の洋食屋さん開陽亭デス♪

この日は

ほんとお天気がよく

ジリジリと肌が焼けていくのがわかるぐらい!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

私とM嬢は日傘を後ろの柵にひっかけて
ランチしました(笑)

e0303274_16384094.jpg












ハンバーグ定食美味しかったです!

デミグラスソースが絶品でした♡

e0303274_1643652.jpg






























友人が食べた海老フライ!

次はこっちも食べたいなぁ・・・

e0303274_1643406.jpg












この後は着物のはんなり屋さんへ

ここは比較的新しいお店で

お値段の設定が京都では低めだと思います。
良い物もいっぱい!
また、近いうちに行きたいですね♪

もちろん

テンションMaxで

しっかりお買い物もしちゃいました!

e0303274_1701043.jpg













とーってもモダンな絽のお着物と

S嬢が買うつもりでしっかり握っていた帆船の単帯を
横から「いいなぁ〜いいなぁ〜」って見てたら

ゆずってくれました!

S嬢!ありがとうございます!!!

これでひとつ、単のコーデができます(笑)


そして

そのまま、だいやすさんへ

先にいっぱい買っちゃたのでここでは観るだけで・・・


次は三条へ

イノダコーヒーでお茶して

e0303274_17141397.jpg













後は

パーツ屋さんめぐりとなりました!

まったりというよりはちょっとハードなツアーでしたかね(^m^ )

webショップに使うバナー用の写真を
町家をバックにM嬢モデルで撮るつもりだったのに
すっかり忘れていました(汗)

また

よろしくお願いします。

次のイベントが楽しみです♪

e0303274_17392059.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-05-28 17:28 | kimono | Trackback | Comments(2)

京都川床まったりツアー

暑い一日でしたが

食欲も物欲も満たされた一日でした!(笑)

まずはみなさんのコーデを♡



好みがはっきりと出てるのがいいですね〜

S嬢

e0303274_25782.jpg














A嬢

e0303274_244838.jpg














M嬢

e0303274_243044.jpg














K嬢

e0303274_241474.jpg
















e0303274_25267.jpg














この金魚の帯は昔、さらささんで買ったもの♪

金魚は夏のモチーフなのに
夏帯かどうか怪しい素材で

いつしめる物なのか?

今でしょう!

という事で

ヒメノルミさんの所で買ったお召しの単を
合わせてみました♪

古典的なリアル金魚をモダンに着たかったので

海外のビンテージボタンで作ったピアスを
プラスです!

e0303274_226261.jpg




















今回

三条通のパーツ屋さんで涼しげな
アクリルビーズをたくさん買ったので

夏着物に合う

ピアスをいくつか作る予定にしています(゚ー^*)


その前に

一緒にパーツを買った友人達からの
オーダーが入りましたので
そちらを先に〜

楽しみにしていて下さいね!
[PR]
by selfish-aura | 2013-05-27 02:28 | kimono | Trackback | Comments(4)

オーダーピアス!

さて、今日は早く寝ないと♪

オーダーピアスの綺麗な画像です♡

e0303274_21322457.jpg






















ラベンダーアメジストにスワロフスキーエレメントを使った
クール系ピアスです。

e0303274_2135154.jpg






















こちらも夏向けのピアス!

天然石はドミニカ共和国にあるパオルコ鉱山でしか
採掘できないラリマー!
世界三大ヒーリングストーンのひとつです。

スワロフスキーエレメントをプラスして

e0303274_21411178.jpg






















浴衣に合わせられるという事で
紺のタッセル希望でしたので

少し透明感のあるカイヤナイトにバイカラーの
チェコガラスをプラスして

e0303274_21442863.jpg






















オールシーズン対応ピアス!

ティファニーストーンのやわらかなニュアンスが
紫のタッセルを引き立てます。



AURAでは

その方の顔や
普段着られているお着物を思い浮かべながら
ひとつ、ひとつ丁寧に作っています。

もし

ご要望がありましたら
お気軽にご連絡を♪




今から

明日、合わせる自分用ピアスを作ります!(笑)

e0303274_215754100.jpg














テーマはドリームドリーム♡
[PR]
by selfish-aura | 2013-05-25 22:00 | accessory | Trackback | Comments(0)

自主練!

明日は京都へ

「京都川床まったりツアー」です♪

雨も大丈夫そうですね(笑)



すごく楽しみなんですが・・・


来週に昇級試験を受ける事にしたので

今日は自主練です。


とにかく

力入りすぎて硬いので

ゆっくり息を吸いながら

「ハナートゥル」のリズムで

力抜く所と入れる所のメリハリに気をつけること!

あと

腰がういてしまわないように。



は〜〜気が休まる時がないです(´∩`。)

e0303274_18311119.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-05-25 18:33 | taekwondo | Trackback | Comments(0)

今日のアル

e0303274_2104153.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-05-25 02:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

オーダーピアス!

昨日は

久しぶりに目医者へ行ってきました。

私はコンタクトで

メニコンのメルスプランに入っているので
東方神起のコンサートに行く前に
新しいキレイなレンズに替えてもらおうと思って♡

いつでも

新しいレンズに交換してもらえるのになかなか病院に行けず
メルスプランに入ってる意味があまりないような気もしますが

最近では

ネットで宅配サービスも出来るようになったようで

これはGOOD!!!

これで

まめにレンズ交換ができそうです♪




さて

お客様からのオーダーピアスできました!

日曜日にお渡しする予定だったので

これで一安心(´・`*)ホッ

e0303274_1585467.jpg













詳しい内容は綺麗な画像と一緒にアップしますね♪



次は自分用に

新しく買った単の着物に合う

ちょっとモダンでPOPなピアスを作ろうかと

計画中なんですが

イメージがまだかたまってなくて(。-`ω-)ンー

e0303274_225993.jpg
















間に合うかな?
[PR]
by selfish-aura | 2013-05-25 02:08 | accessory | Trackback | Comments(0)