ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

カテゴリ:Beauty( 10 )

華ちゃんの手作りコスメワークショプ!

今日はずっと行きたかった
華ちゃんの手作りコスメワークショプ
でした♬

化粧品作りだけでなく
自分の身体や自然環境にも良い
華ちゃんの想いが
いっぱい詰まったワークショップで
お話を聞いて驚く事や
ちょっと最近思う事があったのですが、
自分の信念を信じて私も頑張ろうと
パワーまでいただきました!

会場がBARだったのでちょっと
変な感じですが(笑)
e0303274_233727.jpg

e0303274_23372475.jpg

好みの調合によって
人と違う色味やとろみなります♬
e0303274_233749100.jpg

使うのが楽しみです♡

大人気のワークショプの為、
予約が取りづらくなっているみたいですが
早く次を受けたいですね!!!
[PR]
by selfish-aura | 2016-04-06 23:44 | Beauty | Trackback | Comments(0)

美容室行きました♪

明日は着物イベントKimono Chandelierです♪

まだコーデも決まっていないし
カメラの用意もしなければ〜!



思いながら頭はウイッグでと思っていたのですが
ウイッグはアクセが付けにくくって

急きょ美容室へー!

ボブーになりました♪

e0303274_193676.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-04-18 19:38 | Beauty | Trackback | Comments(0)

ウィッグ♪

明日は朝からお出かけです!

ちょっとしたクリスマス&忘年会ですね♪

まだコーデが決まってないのですが
ウィッグはかぶろうかと(笑)

自分が思っているよりはマシなようでv(=∩_∩=)

クリパの時はわたしってわからなかったり
この時期、頭がぬくいんで気にいってしまいました♪

ただ

後ろ下がりボブなので

衣紋をぬいても髪で隠れてしまうことが
写真で発覚!

なので

ウィッグかぶってカットに行って

前下がりのボブにしてもらいましたー(笑)

e0303274_16494888.jpg


















より自然になりましたよ♡

明日が楽しみ♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-12-21 16:54 | Beauty | Trackback | Comments(0)

ポリッシュ♪

下駄を履く時は

ちょっと爪に色があったほうがいいですねw




テコンドーをはじめてからは

ネイリストでありながら

まったく爪を塗らなくなった私!(^^;)


武道をするのにちょっと・・・といった所がありまして

ま〜

ポリッシュならすぐ色を落とせるので
足だけでも塗ろっと思ったら
手元に一本もなかったです(笑)


ソフトジェルができてから
ポリッシュでのカラーリングの需要が
ほとんどなくなったので

店舗にあった200本以上あった古いポリッシュを処分して
前のお店で30本程あった物も、ネイルの勉強をしている
女子スタッフに全部ゆずって・・・


そんな時


お世話になっていたネイルの問屋さんが
自社ブランドだけを置く店舗になるらしく
今ある製品は問屋価格からさらに


30%OFFという事で!


久しぶりに

自分用にポリッシュ買いました♪

e0303274_2314038.jpg














現在

足先がラメッてまぶしい〜〜〜〜です(☼Д☼)
[PR]
by selfish-aura | 2013-07-27 23:29 | Beauty | Trackback | Comments(0)

がっつり!

今日、カットに行って来ました♪

気になっていたトアウエストにある

hair factory

オーナースタイリストの奥さんに
スタイリスト&カラーリストの旦那さん
夜は横のBarを旦那さんが経営と

夫婦でされているお店でした♪

スタイリスト歴20年以上のACCOさんに切ってもらったんですが
やっぱりカットはうまかったです!

カットのうまさはショートのサイドを見て
判断するんですが・・・

いつも

どのお店に行ってもサイドが同じになる事はなかったので
私の髪の毛のはえ方が悪いのだとずっと思っていました(笑)



今回

初めて同じになりました!emoticon-0171-star.gif



そしてガッツリといきましたよ〜

首焼けないようにしないと(汗)

e0303274_23514034.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-07-02 23:53 | Beauty | Trackback | Comments(0)

髪を切りました!

練習で蹴りの際

足がぬけてしまい、身体から床に落ちて
思いっきり肘を打撲!

「頭打ってないか!」と先生もびっくりで

頭は打ってないけど

肘が・・・肘が・・・

痛いっす(泣)




ま〜打撲なのでたいした事はないと思うけど
試合前なのでちょっと凹ます(´_`。)

その後のマッソギは全然ダメで
反則だらけ〜

武道て

気持ちが大切ですね。


試合前にテンション上げようと

昨日

ガッツリ髪の毛を切ったのに〜

旦那さんに忍者みたいと言われましたが

私はかなり気にいっています!



初めて行ったお店でしたが

オーナーさんの人柄も隠れ家的サロンも良かったので
これからお世話になろうと思います♪

肘も膝裏も痛いので

今日はこのくらいで(笑)

e0303274_1591939.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-06-04 01:59 | Beauty | Trackback | Comments(2)

アイライナー

先程までショップカード兼名刺を
発注していました。

デザインは既製ですごく好みの物があったので
それに決定!

出来上がりが楽しみです♪

さて

先日買った

「ラブドロップス インパクトアイライナー」ですが

書きやすく、メリハリくっきりで
インパクトのある目元になるのですが・・・
おばさんにはちょっとキツイ感じに
仕上がってしまいました(笑)

そこで

dejavuのマスカラにおまけで付いていた
ブラウンのペンシルライナー「ラスティンファインRN」を
使ってみると

芯が柔らかく、書きやすいのににじまない!

ぼかしも自由自在で

とっても

いい感じ♡

結局

リアルブラックとディープブラックも買って
3本を使い分けしてます(笑)

アイブロウライナーも気になるー((o(^∇^)o))

e0303274_0441914.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-03-02 00:44 | Beauty | Trackback | Comments(0)

チープコスメ

最近のチープコスメは優秀ですね♪

いろいろ使ってみたけど
マスカラはdejavuでリピートしています。

マスカラを買った時に目についたのが

TAKAKOおすすめ」の文字!

メイクアップアーティストのTAKAKOさんオススメの
アイライナーが!!!

泣いてもにじまない、最強アイライナー!
「ラブドロップス インパクトアイライナー」

使ってないのでわかりませんが( ̄m ̄* )

インラインに描いてもにじまず
濃く美しいラインに仕上げられるそうですw

明日から

使ってみたいと思います。

e0303274_23415438.jpg















さて

ネットショップ開設の続きを〜
[PR]
by selfish-aura | 2013-02-22 23:46 | Beauty | Trackback | Comments(0)

春カラー

ディオールのアイシャドウを買うつもりが
なぜかシャネルに変更w

だってねー

ラメ使いが絶妙なんですよ!

買ったのは

レ キャトル オンブルの31ローズ アンヴォレ

e0303274_22562316.jpg

















右下のピンクはラメで横のボルドーに重ねると
女子力アップのニュアンスに!

あ〜〜〜春だわ♡
[PR]
by selfish-aura | 2013-02-08 23:01 | Beauty | Trackback | Comments(0)

ヘアスタイル

今日はちょっといいことがありました♪

ずっと探していたアクセのパーツがみつかり
大量買い!
いや〜嬉しい




それと

髪の毛を切りに行きました!

ほんとは年末に某ヘア雑誌に載っていたモデルさんの
ヘアスタイルをお願いしたのですが・・・

雑誌を見ずにカットしたせいか
まったく違うものになってしまって(泣)

てか

切る前とほとんどかわらず
パーマをあてた分ボリュームがでてしまい
キノコのように・・・

ちなみに私はショートですが
ヘアスタイルって不思議ですよね。
ちょっと前髪が短くなりすぎたり
思っていた感じと違うといや〜〜〜〜〜〜!!!って
なりません!?

前髪ぐらいならちょこっと後で
自分でカットしてしまったりと
大それた事をしでかすんですが

さすがにトップのレイヤーは
入れれません・・・


カットのやり直しをお願いしました(ノ_-。)


ただ年末、美容室も仕事納めの日で忙しそうなので
その日にお願いする事ができず
年明けになってしましました。

「これで年越すのいややなぁ〜」 て思ってしまい
31日までやってる美容室で切ってもらおうかと
何度も思ったのですが

イヤ、イヤ

このヘアスタイルは今だけなので
これはこれで楽しもうと考え方を
かえました。

なんてポジティブ!(笑)



昨日、無事にカットしてもらい
顔をのぞけば、そのモデルさんと
ほぼ同じ髪型になりました♪


こんなにカットがうまいのに
なんで、最初はあんな事になったんだろう???



e0303274_223498.jpg

























うちの王子
[PR]
by selfish-aura | 2013-01-05 02:33 | Beauty | Trackback | Comments(0)