ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

カテゴリ:event( 229 )

明日もあるよーガレージセール!

朝の生駒はとっても清々しく

気持ちが良かったです。

e0303274_19111781.jpg














今日は

私は準備だけでブースに立つ事ができなかったので
オープン前の様子を♪

会場は窓が大きく光りがいっぱい入る
とっても良い所でした!

そして広い!!!

そこに

お着物いっぱい!雑貨がいっぱい!アクセがいっぱい!

なんて素敵な空間♡(笑)

これは行かなきゃ損!

いろんなテイストの物があるので

きっとお気に入りが見つかるはず!

私も明日、ちょっとほりほりしたいです♪


カメラも持って行くので

お声かけて下さいね〜

e0303274_1921367.jpg













チラ見のルミさん(^m^ )

とっても素敵なお着物で
ルミさんワールド全開です♡

e0303274_1922152.jpg













e0303274_19224415.jpg













myブース♪
今回はいっぱい持って来ましたよ!

ルミさんにお借りしたヒョウの毛皮?
アクセントになってブースが素敵なった!

こういうのもいいなぁ〜
どこかに売ってるかな?

e0303274_1923498.jpg













いつも素敵なGABIのあやかちゃん

今日は娘ちゃんもお着物!

めっちゃ可愛い♡

e0303274_19232038.jpg


















ごめんなさい(汗)お名前聞き忘れたんですが
とっても可愛いくって美味しい飴をいただきました!
ありがとうございます♪

e0303274_19243628.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-23 19:51 | event | Trackback | Comments(0)

今週末はガレージセールですよ♪

だんだんと日にちがせまってきましたね!

今週末はヒメノルミさんのガレージセールです♪

e0303274_2332466.jpg














詳細がどんどんあきらかになっていますので

ルミさんのブログを要チェックですよ!!!


AURAでは

定番のふさふさイヤークリップやファー付きリボンクリップなど
いろいろと幅広くアクセサリーを制作していますので
見て頂けると嬉しいです(^m^ )

e0303274_23394691.jpg



















よろしくお願い致します!
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-19 23:43 | event | Trackback | Comments(0)

ヒメノルミさんのガレージセールです!

いよいよ今月末23日24日は

アンティークキモノヒメノルミさんのガレージセールです!

e0303274_23342441.jpg



























AURAも出店させていただきます!

おもしろい物がいっぱいありそうです!

ワクワクしますね♪




出店側なのにお買い物モードになっています(笑)


これから

商品画像もどんどんアップしていきますので

よろしくお願いします♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-13 23:41 | event | Trackback | Comments(0)

モダンマーケット!

明日はいよいよ

アイコさん主催のモダンマーケットですね♪

お天気も大丈夫そうで良かったです!

実は前回が初参戦だったのですが

(前回の様子)
e0303274_1557733.jpg













とっても

素敵な物がいっぱいで♡

素敵な着物女子に出会えて♡

ホクホクしながら家路に着いたことを
思い出されます!


今回はカメラ持参で行こうっと♪


さ〜明日のコーデを考えないと(笑)
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-11 16:08 | event | Trackback | Comments(0)

念願の!

後半

アイコさんが娘さんと来てくださり

今回がお初のご対面だったのでテンションMaxです!(笑)

も〜可愛いくって♡

最初はちょっと嫌われてしまいましたが
なんとか写真を撮らせてもらえるまでになりました♪

e0303274_35952.jpg






















e0303274_311303.jpg




















次は、カメラ目線もらえるように
頑張りたいと思います!o(^▽^)o

アイコさんとの2ショット撮るの忘れたーー!(泣)
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-04 03:12 | event | Trackback | Comments(0)

フリマ終了!

無事、晴れやかフリマ終了しました!

雨の中、ご来店下さりありがとうございました。

今回

みなさん、まとめ買いされる方が多く
お帰りが大変だったのでは・・・

大丈夫でしたか?

お嫁に行った子達がみなさんのお気に入りになると
良いのですが♪




雨のせいかお着物を着られている方が少なっかったですね。

e0303274_236361.jpg












AURAのブース

e0303274_2385538.jpg



















お久しぶりのMちゃんとお友達♪

e0303274_2404955.jpg













Hさんとお嬢さん♪

9歳にして素敵な着物女子です♡

e0303274_2485390.jpg



















最後までお手伝いして下さったS嬢とA嬢

いつもありがとうございます!

e0303274_2503530.jpg













スタッフー!

今回もお疲れさまでした♪

e0303274_2515514.jpg













続く
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-04 02:55 | event | Trackback | Comments(0)

おしゃれ文化祭3

大量に撮った写真の整理も終わり
一安心です♪

さて

最後のお写真です。

とってもモダンでガーリーなコーデのルミさん♡
素敵すぎるコーデに感動しますー!

e0303274_26452.jpg






















GABIのayakaさん、モノトーンコーデの中に
ビビットカラーを入れた絶妙なバランスコーデ!

e0303274_2112247.jpg






















アンティークのラブリーコーデが大得意なK嬢!
柄、配色ともに計算づくされた完璧コーデです。

そして一番テンションが高かった方(笑)

e0303274_215274.jpg






















モノトーンコーデでモダンにしたつもりが・・・
えらく地味になってしまった私(泣)

最近

素敵な着物女子の方々の影響を受けているので
自分のコーデ力のキャパを超えてしまい
無理がたたって失敗してる例ですね(笑)

e0303274_2213922.jpg













ショーのモデルのリコさん♪
とってもキュートで素敵でした!

着付け中ですー

e0303274_2253787.jpg













ファッションショースタイル!

パンダこパンダで運動会(勝手に命名)

e0303274_2275378.jpg













会場のテンションが一気に上がり
笑いと拍手の渦でした!

今回のお買い物

K嬢とおそろで購入したayakaさんのアクセサリー♡

GABI

お!!!ayakaさん

なにか素敵な事を計画中のようです!!!

e0303274_2503294.jpg





















本当に楽しいイベントで
写真の整理をしていたせいか
まだ余韻にひたっている状態ですが(笑)

次のAURAの出店は3日のフリマです。

お疲れ様でした!

そして

ありがとうございました!
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-29 02:51 | event | Trackback | Comments(0)

おしゃれ文化祭2

続きです♪

ブランド名がわからないのですが
(すみません。:゜(;´∩`;)゜:。)

とってもおしゃれで素敵なスタッフおふた方&ラブリールミさん

e0303274_2204581.jpg






















e0303274_2212424.jpg






















おもしろ写真いっぱい撮らせていただいた仲良し3人組♪
装いもパーフェクト!

e0303274_2505194.jpg













背景の植木鉢が残念でならないー(泣)
すれ違った時に絶対に写真を撮ろうと思った
お着物も着られるというとっても素敵な方!

e0303274_2295571.jpg






















フランス生地の猫クリップを買って下さったお客様♡
ルミさんの考案で衿のリボンのようにー!

作った本人は思いつきもしなかったよ〜(汗)

e0303274_2524938.jpg






















興奮しすぎて写真のお顔出し確認したかどうか
わからないので、一応ぼかしておきますね。

仲良しお友達と♪

e0303274_2352745.jpg






















ちょーキュートで可愛かったお二人♡
パンダ&フクロウのミニハットをおそろいで
お買い上げいただきました!

あまりに似合っていて可愛いので
撮影会になってしまいました!(笑)

e0303274_240712.jpg






















いつも素敵なアイコさん♡
てか、美女参人衆だわー!!!

e0303274_2414581.jpg























ヒメノルミチームのスタッフ篇は明日に続くです!
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-28 02:57 | event | Trackback | Comments(0)

おしゃれ文化祭終了1

おしゃれ文化祭無事終了しました!

わくわくドキドキ興奮しっぱなしで
完全におっさん化してしまった私ですが(笑)

こんな素敵なイベントに参加でき

また

参加した事により

良い経験と

作品の幅が広がった事に

誘って下さったルミさんには感謝しきれません!

ありがとうございます。


そして

チームヒメノルミとして一緒にお手伝いできた
ayakaさんとK嬢にも大変お世話になり

ありがとうございました。


私の作品をお嫁にもらって下さった方々にも
お顔がわからない方もおられますが
お気に入りのひとつになると嬉しいです!

ありがとうございました。


たくさん

素敵なスタッフやお客様を撮らせていただいたので
了解を得た方々をご紹介させていただきますね♪

さ〜ワンダーランドの扉が開きますよ〜(笑)


アンティークキモノ ヒメノルミブース

e0303274_1492272.jpg













アンティークキモノ ヒメノルミ レンタル&ayaaya's

e0303274_1515821.jpg













GABI

e0303274_153825.jpg













selfish AURA

e0303274_1543654.jpg






















双子のように可愛いかったラブリーロリータさん♡

e0303274_294411.jpg






















あちゃちゅむの白雪姫の生地で自作された帯が
とっても素敵な着物女子!

e0303274_2101148.jpg























e0303274_2103596.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-28 02:13 | event | Trackback | Comments(0)

いよいよ明日ですよー♪

おしゃれ文化祭、いよいよ明日です!

注意事項などもあるようなので
こちらをご確認下さいね♪

Ahiruya apartment

カメラの準備もOKです!

e0303274_17145310.jpg














さて

問題はアクセサリーです・・・

今回

すごく高さがあってかさばる物を作ってしまったので
トランクに入るかな?
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-26 17:18 | event | Trackback | Comments(0)