「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

カテゴリ: lunch( 7 )

京都で♪

無事、ルミちゃんの所へ商品を送り
神戸デコレーションのフライヤーの発送も
終わりました!

そして

次のNew商品とオーダーの方の制作に
取りかかっております!

頑張ろう!

少し時間がたってしまいましたが
Lantana Kinowa さんの次の日に
そらこさんがまだ京都におられるという事で
りっちゃん、ひとみさん、まめちゃん、私とで
ランチ&三条通りをぶらぶら散歩しに行きました♪

ランチは以前に行った事がある
ハイアットリージェンシー京都のお着物プランランチ!

前回メインの料理で失敗したのでリベンジしました(笑)

豚で失敗したので今回は牛です!
量も多くて美味しかったです♪

実はめずらしく今回写真をほとんど撮っていなくって(>△<Uu
カメラ女子が二人いたからかな?

ホテルでまったり中のみなさん♪

ひとみさん

e0303274_1363363.jpg





















そらこさん

e0303274_1483416.jpg






















りっちゃん&まめちゃん

e0303274_149444.jpg












集合写真!
みんなそれぞれ好きがはっきり出ていて
おもしろいですσ(^○^)

e0303274_1504248.jpg













私のバックはりっちゃんにオーダーしたもの♡
カメラがしっかり入るのでめっちゃいいです!!!

この後は、三条のよく行くパーツ屋さんを巡って
お開きとなりました。

ん〜時間たつのが早すぎ!
もう少しゆっくりおしゃべりしたかったですね(泣)

そらこさんとはなかなか会えないので
また、会えるのを楽しみにしています♡
[PR]
by selfish-aura | 2014-09-26 02:00 | lunch | Trackback | Comments(0)

初Eggs 'n Things

昨日、初Eggs 'n Thingsしました♪

神戸はまだまだ
何時間も列ばないと入れないと思っていたのが
運良く20分ぐらいで入れたので
良かったです!
(お店を出る時は行列ができていた!)

量が凄いんですねー!

e0303274_215386.jpg














e0303274_2153524.jpg


















素朴な感じの味で美味しかった♡

ひさしぶりにハーバーのモザイクをウロウロしてみると
新しいショップもいっぱいあって
ジャンプショップにテンション上がって
観光客みたいになってました!

e0303274_2251243.jpg















e0303274_2271067.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-07-28 02:31 | lunch | Trackback | Comments(0)

Belle Table(ベルターブル)

仕事が終わって

ダイソーに行くついでに
遅いランチに行きました♪

三宮にあるBelle Table

おしゃれなお惣菜屋さんと言ったところでしょうか♪

最近

改装されて2階でゆっくり食事ができるスペースが
できました!

ランチはお値段お手頃で良いですね〜

また

行きたいと思います♪

e0303274_23401310.jpg





















ラザニア♡

e0303274_23395317.jpg





















ところで

ダイソーにはハンダこても売ってるのね!

さすがに100円ではなかったけど

安く買えて良かった♪

だんだん

アクセサリー作りも手芸の枠を超えてきました!(笑)

e0303274_23493044.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2013-09-01 23:53 | lunch | Trackback | Comments(0)

もうひとつの目的

今回はランチに

旦那さんオススメの

大阪駅前第2ビルの豚々亭 へ♪

e0303274_2302160.jpg













お持ち帰りでは一度食べた事はあるんですが
お店では初めて〜

やっぱり

美味しい〜〜♡

肉好きにはたまらないですね♪

e0303274_23288.jpg













画像見てるだけで又食べたくなりました!

そして

このすぐそば!

映画

「黄金を抱いて翔べ」の冒頭の部分

チャミンの撮影シーンが撮られた場所ですね!!!

e0303274_2351457.jpg


























ポールより後ろで撮ってしまった!

私はポールのあたりって言ったのにー

旦那さんが・・・

やっぱりもうちょっと前やん〜ヽ(≧Д≦)ノ



ズームレンズで撮ると同じ場所でもイメージ全然違いますね。



いや〜楽しかったです♡
[PR]
by selfish-aura | 2013-07-29 02:52 | lunch | Trackback | Comments(0)

今日のお昼ご飯

名古屋名物

ひつまぶしの里茶漬け♪

e0303274_2312662.jpg















うまっ!
[PR]
by selfish-aura | 2013-07-23 23:02 | lunch | Trackback | Comments(2)

間違えたー!

お客様のご予約の日にちを間違たー!

来週だった・・・(>△<Uu

準備して、またかたずけて

なんとなく写真を撮ってみました(笑)

仕事場です♪

e0303274_23133277.jpg

















あまりに外が暑いんで

途中

何度もいろんなお店に涼みに入り

もう〜だめだ!



「MAMOUNIA」マムーニアで遅いランチをして帰りました♪

ここはランチが4時までできるのでいいですね〜

パスタにしました♪

e0303274_2333275.jpg

















この時期

お昼間に出歩くのは

キツイですー!!!
[PR]
by selfish-aura | 2013-07-13 23:40 | lunch | Trackback | Comments(0)

京都でのお昼

先日の京都で、お昼は祇園開陽亭 でと考えていたのですが
時間がなく、軽く早くすませられるという事で
にしんそばで有名な松葉行ってきました。


京都で麺類は、いつも「おかる」に行っていて
松葉(本店)は初めて!


ちょっとドキドキしながら地下へ下りてみると
なかなかおもむきのある店内。

e0303274_0364296.jpg



















南座の横なので

e0303274_0371583.jpg



















にしんそばではなく大好きなカレーうどんw
おダシもきいていて、とっても美味しかったです!

e0303274_0382929.jpg











次は鴨と餅が入った助六そば?を食べるぞー
[PR]
by selfish-aura | 2013-01-30 00:49 | lunch | Trackback | Comments(0)