ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

11/19川原マリアポージング講座&撮影会無事終了致しました!

春から3回目の開催となりました
川原マリア先生によるポージング講座&撮影
無事終了致しました!

参加してくださった皆様!
皆様の素敵な笑顔を拝見でき、
それを思い出として残させていただいたこと、

ありがとうございました!

そして、いつも汗だくのフラフラに
なるまで頑張って下さった川原マリア先生、
素晴らしい技術でイベントを盛り上げて下さった
マニエラさん。
今回も華やかに色を添えてくれた
フタツキさん。
大役を引き受けてくださった着付師のヨーコちゃん、
慣れない仕事を一生懸命してくれたマイちゃん、

ありがとうございました。

AURA

e0303274_05303199.jpeg

e0303274_05303922.jpeg

e0303274_05304562.jpeg






[PR]
by selfish-aura | 2017-11-20 05:44 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/26195552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 12/17Kobe Moder... 12/17Kobe Moder... >>