人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/15川原マリアポージング講座&撮影会終了致しました!

今年、二回目の川原マリア先生の
ポージング講座&撮影会が無事終了致しました!

ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

そしてマリア先生、マニエラのコニタンさん、ともちゃん、
フタツキの千夏さん、アシストしてくれたAkaちゃん、
ありがとうございます。
お疲れ様でした。

前回のマイナス点を改良し練りにねった
今回のポージング講座は全部とはいかないですが、
なかなか良いペースでいけたのではないかと♬

次は集合写真が撮れるようにしないと(汗)

さて、次回は11/19にです!

なんとこちら!キャンセルが2名出ましたので、
次のブログで募集を致します!

気になる方は、お早めにご予約して下さいね!

集合写真がないので

こちらを

10/15川原マリアポージング講座&撮影会終了致しました!_e0303274_03561118.jpg
10/15川原マリアポージング講座&撮影会終了致しました!_e0303274_03561623.jpg


講座の様子
10/15川原マリアポージング講座&撮影会終了致しました!_e0303274_03563441.jpg

「私は女優よ!」あんなちゃん
10/15川原マリアポージング講座&撮影会終了致しました!_e0303274_03562593.jpg
気にいって買ったブラウスが、
着るとあばあちゃんみたいだったと
少々落ち込んでいる私です。


10/15川原マリアポージング講座&撮影会終了致しました!_e0303274_03563018.jpg

お写真は現像に10日〜2週間いただきたいと
思いますので、もうしばらくお待たせしますが、
よろしくお願い致します。







by selfish-aura | 2017-10-16 04:06 | event