ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

ルミちゃんアヤちゃん、ビアパーティーに行ってきました♬

もう、少し前になってしまいましたが、
毎年楽しみにしている
ルミちゃんアヤちゃんのビアパーティーに
行ってきました。

総勢80人以上の浴衣女子が集まると、
本当に華やかでテンション上がります♡

そして、なかなか会えない方々とも、
おしゃべりできる機会でもあり、
とっても楽しかったです♬

只、写真撮るに必死で
ルミちゃん、アヤちゃんと一緒に
撮ってもらうの忘れてたうえに
Newレンズ、ピンずれがひどかったー(泣)

主催のお二人
素敵な着こなしでなにやら対談中♬

e0303274_11031623.jpg
楽しそうなお三方
e0303274_21525515.jpg
お久しぶりのエミコ先生♡
レース着物率が高かったですね!
e0303274_21534491.jpg
取材に来られてたKIMONO BIJINさんが
キレイに全身を撮ってくださいました♡

e0303274_22023604.png
e0303274_22025834.png









[PR]
by selfish-aura | 2017-07-14 22:07 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/25915016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 9/17神戸ピッコラフリマvo... 7/16墨流しのワークショップ... >>