ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

七五三レッスン〜モダン波止場神戸着付け教室へ

今日は愛子先生の所へ
前回の七五三レッスン(女の子)の続きを
受けに行って来ました♬

なかなか子供をキレイに
着崩れないように着せるとなると
難しかったです(>▽<;;

愛子先生のレッスンはわかりやすく、
実践に強くなれる授業内容なので、
一語一句聞き漏らさないように
めっちゃ集中しました!

あとは練習ですね!!!
ありがとうございました。

お茶目な愛子先生♡
e0303274_19123379.jpg
e0303274_19124499.jpg
e0303274_19125218.jpg
モダン波止場の手ぬぐいをGet ♡
e0303274_19130036.jpg
アルの散歩コースにある雑貨屋さん!
気にはなっていたけどなかなか行けずにいて、
本日やっと行けました♬
e0303274_19130719.jpg
糸から染めた手縫いの夏ベレー帽と
オオカミブローチを買ってしまった♡

e0303274_19131351.jpg






[PR]
by selfish-aura | 2017-05-29 19:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/25808937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6/18 ・7/16墨流しのワ... 6/4(日)モダンフリーマーケ... >>