人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ズラ会と残念きゃりーちゃん!

今月末、大きなコラボイベントがありまして、
その準備でずっとてんやわんや状態だったのが、
やっとなんとか目処が立ちました!

まだ、これから撮影用の背景なども
作らないといけないので、
バタバタしますが、ちょっとホッと
しています(笑)

ポージング講座の準備にも入らないとー!!!

そんななか

以前から決まってましたイベント
ズラの会♬

みんなで持っているウィッグを持ち寄って
自分に合う髪型や色を探してみようという企画です。

20個近くあったので、全部はかぶれなかったのですが、
爆笑ものや、コスプレ感はんぱなかったり
以外に似合うものなど、いろいろな事がわかって
結構おもしろかったです(笑)


美恵ちゃんのお気に入り♡
短めの前下がりボブを片方は耳にかけて、
アシメ風に♬
Akaちゃんはなんでも似合って
ウィッグの女王に君臨!
初ズラ会と残念きゃりーちゃん!_e0303274_10535924.jpg

咲也さんはベーシックなラインがお似合い
なのに、なぜか持っているのは
アニコスに使えそうな物ばかりだった(笑)
さちこさん、以外とイケメンショートが
似合ってた!
初ズラ会と残念きゃりーちゃん!_e0303274_10542126.jpg

私はAkaちゃんのかぶっていたマッシュルームが
お気に入りで、購入しようと思ったら
販売中止になってて残念(泣)
初ズラ会と残念きゃりーちゃん!_e0303274_1143115.jpg

初ズラ会と残念きゃりーちゃん!_e0303274_1145648.jpg

また、ハロウィン前ぐらいに
パーティー用に準備できるように、
開催できたらいいですね♬

15日水曜日は半年前から楽しみにしていた
神戸でのきゃりーぱみゅぱみゅのコンサート!!!

まさかのまさかで、きゃりーちゃんの体調不良の為、
開演直前で中止に( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今まで数多くのコンサートには行ってきましたが、
初めての経験で、今だにショックから立ち直れない(笑)

参加してくれた皆さんも、思い思いに
きゃりーちゃんを意識したおしゃれをしてて
とっても素敵な装いだったのにー!

せめてちゃんと写真を撮っておけば良かったと
今頃気付きました(^▽^;)

後は、残念会のお茶して帰りました。
初ズラ会と残念きゃりーちゃん!_e0303274_11231482.jpg

初ズラ会と残念きゃりーちゃん!_e0303274_11234018.jpg

振替公演でリベンジなるかどうかは
わかりませんが、これも良い思い出になりました♬
by selfish-aura | 2017-03-17 11:28 | event