ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

11/20マミ式ポージング講座&AURA撮影会無事終了いたしました!

マミ式ポージング講座&AURA撮影会無事終了いたしました!

参加して下さった皆様!
講師をしてくださったマミ先生!
ヘアメイクを担当してくださったマニエラさん!

本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様です。

私自身、ポージングが得意でない上に
キモノポートレートを撮るようになって、
いろいろと疑問がわき、この度開催をした
イベントですが、マミ先生のおかげで
素晴らしいイベントとなりました!

基本の大事さ!
痛感しました。

撮る側から見ると先生の指示で
ほんと少し気をつけるだけで、
見た目や写真の写りが断然変わります。

目から鱗です!!!

今までも写真を撮っていて
なぜか違和感を感じる事が多く、
その理由もわかりスッキリしました!

よくポージングはS字といいますが、
S字だけではダメなんですよ!
軸です!軸!

わかりやすい説明と指示で
笑いがたえない楽しいイベントでしたが、
皆様、緊張と普段使わない筋肉を使って
今日はきっとお疲れですね。

鏡の前で復習も忘れず(笑)
ゆっくり、身体を休めて下さいね。

これから、撮らせていただいたお写真の
現像に入ります。
10日ほどお時間いただいて、
出来上がり次第、個別にまたご連絡を
させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願い致します。

e0303274_14534911.jpg

基本姿勢!簡単なようで難しいー!!!
e0303274_14564379.jpg

ともちゃんのお直しはいりまーす♬
e0303274_150569.jpg

マミ先生の個人指導♡
e0303274_14585562.jpg

マミ先生の美しいポージングに写真の嵐(笑)
e0303274_1582429.jpg

e0303274_15104672.jpg

photographer:aura、若菜
[PR]
by selfish-aura | 2016-11-21 15:16 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24953626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 12/25クリスマスパーティー... 若菜ちゃんとデート♡ >>