ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

若菜ちゃんとデート♡

昨日は、紅型染めの若菜ちゃんと
クリスマスパーティーの会場の下見と
お料理の打ち合わせに行って来ました♬

場所は三宮のレガリエッタ
e0303274_1454464.jpg

※画像はお店の三分の一ぐらい

な!なんと!!!
この広いおしゃれなお店を
オーナーさんのはからいで貸し切りとなりました!
ビックリですー!!!

お料理も私達の為の特別メニューです!
クリスマスっぽくイチゴのショートケーキも
ありますよ♡

飲み放題付きのビールが
トルネード式生ビール!


ぜひとも、もっとたくさんの方に参加して
いただきたいので気になる方はぜひ、
ご連絡を!!!
詳細はこちら

で、ランチもしてきました♬
メインを選んで、後はビッフェなので
かなりお腹いっぱいになります(笑)
3種のデザート付きで1400円!
どれも美味しかったです♡
e0303274_14291757.jpg

打ち合わせの後はFKI展へ
お買い物もしちゃいましたよ(笑)
(レンズ貯金はちゃんとしてますよ)
e0303274_14343537.jpg

昨日のコーデは
最近、お気に入りの大塚呉服店さんの
お着物に半衿、帯揚げ、半幅帯は
AURAオリジナルで♬
e0303274_14413544.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2016-11-17 14:49 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24937899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 11/20マミ式ポージング講座... 11/20マミ式ポージング講座... >>