人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラスパレンテさんとtentoさんのキモノハロウィンパーティー

ハロウィンパーティーというものに初めて
参加してきました!

主催は滋賀のイタリアンレストランの
トラスパレンテさんとtentoさん。

tentoさんのイベントにはいつも行きたいと
思いながら、なかなか予定が合わず
断念していたのが、やっと参加できました!

総勢60名以上の大きなパーティーなのに
ほっこりとアットホームな感じなのは
主催の3人のお人柄からかしら♡

会場の飾り付け、美味しいお料理やデザート、
ファッションショーやゲーム、
お土産にいたるまで

どれをとっても楽しく可愛かったです!

今回、お会いしたことがない方にも
少しお声をかけてお写真を
撮らせていただきました。

そのお写真はのちほど

「王家の紋章」を目指しがんばった
トイレットペーパー巻きミイラゲーム♬
うちの班は美ミイラで賞をもらいましたー!
包帯巻き、本職のエリカちゃんのおかげです。
ミイラは私(笑)
トラスパレンテさんとtentoさんのキモノハロウィンパーティー_e0303274_4463650.jpg

ファッションショー
トラスパレンテさんとtentoさんのキモノハロウィンパーティー_e0303274_4474697.jpg

この二人のコーデにくらべると
私はめっちゃ普通だった(笑)
重宗玉緒さんのフルムーンの半幅帯がポイントの
月夜のハロウィンパーティーがテーマのコーデ。
トラスパレンテさんとtentoさんのキモノハロウィンパーティー_e0303274_449331.jpg

主催のお二人と♬
トラスパレンテさんとtentoさんのキモノハロウィンパーティー_e0303274_4543221.jpg

これだけのイベントの準備は大変かと思いますが、
ぜひとも来年も開催をしてほしいです〜♡

お疲れ様でした!
ありがとうございます。

帰りはtentoさんのお店へ♬
イベントではお世話になっているtentoさんですが、
実は、お店に行くのはまだ2回目!

欲しいレンズがあるので、着物を買うのは
少し我慢と思っていたのが、
素敵な出会いがー!
堂島のクリパ用に購入してしまった(^▽^;)

あ!うちのクリパ&撮影会もまだ
募集してますよ(笑)
12/25クリスマスパーティー&スタジオ撮影会(着物カメラ女子必見)

詳細はこちら
お申し込みはこちら

こちらもよろしくお願い致します。
by selfish-aura | 2016-10-31 05:18 | event