ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

若菜ちゃんin相楽園とお散歩カメラやりますよ〜♬

ずっと、カメラのピントがあまく、
ゆるゆるだな〜と思って何度か
Nikonのサービスセンターでチェックしてもらったけど、
多少のピンずれはあったものの、
やっぱりシャープさにかけると悩んでいました。(T_T)
その原因はとっても初歩的なミス!!!!

以前、お散歩カメラでゆるふわな写真を撮る勉強会の時に
ピクチャー設定をおもいっきり、輪郭をゆるめに設定したままに
していました!(笑)

皆さんも気をつけて下さいね♬

そしてひさしぶりにお散歩カメラやります!
12/7(水)場所は神戸で、クリスマスパーティー前の
室内撮影の勉強会です。

参加希望の着物カメラ女子メンバーはコメント下さい。

先日、神戸の相楽園で若菜ちゃんの海外用のお写真を
撮らせてもらいました。

海外用ということもあり、がっつり日本庭園で(笑)
いつもよりハードな印象で撮影しました。
e0303274_832629.jpg

e0303274_8162312.jpg

e0303274_8291058.jpg

e0303274_820091.jpg

ヤブ蚊にさされること数分で7カ所!
カメラマンは虫除けも必要ですね(^▽^;)
[PR]
by selfish-aura | 2016-10-04 08:36 | camera | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24697860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10/23神戸キモノデコレーシ... 本日23時より申し込み開始12... >>