ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

10/23神戸キモノデコレーションvol.6出店者ご紹介その1

神戸キモノデコレーションvol.6
早いです!
もう一ヶ月きりました(汗)
今日はデコレーションで使うテーブルをIKEAに
買いに行こうと思います♬

日時 10月23日(日) 11:30~17:30
場所 神戸 音(won)3Fギャラリー
当日は会場の3階入り口から階段にお列び下さい。
エコバックをお持ちいただけると助かります。

会場への行き方はこちら
今回も素敵な方々が出店してくださいますよ!

<着物・帯・小物・etc>

アンティークキモノ ヒメノルミ
前回、お休みでしたルミちゃんが復活です♡
オリジナルの帯揚げにNewカラーがお目見えで
楽しみです!
e0303274_1052772.jpg

キモノ屋tento
ポップでラブリーなコーディネートが素敵すぎるtentoさん。
幅広い品揃えなので、きっとお気に入りが見つかるはずです♬
e0303274_1181590.jpg

優遊ロマン着物♪
レアなアンティーク着物をおしみなく(笑)
出品してくれるかずこさん!
華やかなアンティークでハロウィンや
クリスマスパーティーにくり出すのも良いですね♬
e0303274_1052547.jpg


<ヘアメイク>

マニエラさん
着物女子をいつも素敵に変身させてくれるマニエラさん。
マニエラマジックであなたもプリンセスに変身です♡

ヘア 1000円
ポイントメイク 500円
当日、その場でご予約をして下さいね♬
みっこさん&こにたんさん
e0303274_11302694.jpg

ともちゃん
e0303274_11313670.jpg

おもしろ写真になってしまいました(笑)

アクセサリー、雑貨に続く
[PR]
by selfish-aura | 2016-09-25 11:33 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24679659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10/23神戸キモノデコレーシ... グラフィカル帯揚げカラーオーダ... >>