「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

お散歩カメラin宇治

ガッツリ!お写真が撮りたいな〜と思い
行った事のない宇治へ
お散歩カメラしに行って来ました♬

参加してくれたのは着物カメラ女子会のメンバー
若菜ちゃんちえちゃん

そして今回
スペシャルゲストとしてYuki先生の華なりキモノらいふの
メンバーヨーコちゃんがモデルとして
参加してくれました♡
ヨーコちゃんはいろんな表情を見せてくれるので
とってもフォトジェニック♡
e0303274_46764.jpg

※後ろで化粧なおしをしていた浴衣女子をわざと入れてみた(笑)

ランチはロバさん♬
ここはめっちゃオススメですね!
どれも優しいお味で、めっちゃ美味しかったです♡
また行きたいですが、ちょっと遠いですね(^▽^;)
e0303274_4132285.jpg

photographer:ちえちゃん

そして世界遺産平等院鳳凰堂へ!
e0303274_418426.jpg

photographer:ヨーコちゃん

よくある水鏡の写真を撮りたかったのですが
一部工事中で断念。

しかし
撮影スポットは山ほどあるので
みんな可愛いヨーコちゃんを前に
おっさん化しながら写真を撮りまくりましたわ(笑)
e0303274_4264865.jpg

photographer:ちえちゃん

天気予報では雨に雷となっていたのですが
暑いくらいのお天気だったので
休憩をしっかりはさみながらの撮影会です。

楽しかったですね♬
今度は涼しくなったら美味しいものを
食べにまた京都へ行きましょう(o^∇^o)ノ

若菜ちゃん、ヨーコちゃん、ちえちゃん
お疲れ様でした!
e0303274_4345870.jpg

他のお写真はまた後ほど
[PR]
by selfish-aura | 2016-07-29 04:41 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24559551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< BASEをやってみた! 7/24コーマの会vol.3無... >>