人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢かなって♡

日曜日はルミちゃん、アヤちゃんのビアパに
行って来ましたー!

毎年楽しみにしているイベントの
ひとつですが♬
そのレポはまたゆっくりと(笑)

そこで

ずっとお会いしたかったマリアさんに
お会いすることができました!!!

いきなりテンションMAXです♡

どうしょう!どうしょう!
話しかけたい!
お写真一緒に撮りたい!

いつか、お仕事の依頼をして
お写真を撮らせていただきたいと思っていたので、
撮ってみたい!

いや!プライベート来られているのに
それはダメでしょ!

とか頭のなかぐるぐるでした(笑)

ゆかちゃんに背中を押されて
お声をかけると
一緒にお写真を撮ってもらえたり

そしてなんと
撮影までさせていただきましたー♡

試し撮り一枚
縦一枚!
横一枚!
それ以上はお手間とらせてはー!
と、緊張と焦りでほとんど
動物的感で撮らせていただいた状態です
すみません(^▽^;)

プロのモデルさんを撮るのは
実は初めてで、
二枚目から表情がガラっと変わった瞬間を、
フェインダー越しに見て鳥肌立ちました!

涙出そうなくらい感動して
興奮状態にあったので変なおばさんと
思われたかも(汗)

いつかきっと
もう少し、自分の写真に自信が持てるようになったら、
お仕事の依頼をしたいと思います。

あまり調子がよくないなか
無理なお願いを聞いて下さって
ありがとうございました(。>0<。)
夢かなって♡_e0303274_11201290.jpg

夢かなって♡_e0303274_11214698.jpg

夢かなって♡_e0303274_11124498.jpg

by selfish-aura | 2016-07-12 11:24 | camera