ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

フォトセッションLightに参加しましたよ♬

なごやキモノめるかーとも無事終了しました。

selfish AURAの商品をお嫁にもらって下さった皆様、
委託販売して下さったルミちゃん!
ありがとうございました!!!

そして
主催者の皆様お世話になりました。

いつか、名古屋の皆様に直でお会いしたいです♡


日曜日は
関西では一番大きな着物写真イベント
フォトセッションのスピンオフ「フォトセッションLight」に
着物カメラ女子のメンバーの若菜ちゃんとエリカちゃんで
カメラマンで参戦してきましたー!

今回は
モデルもカメラマンも初心者で参加できる、
とってもカメラ女子には優しい企画で、
大変勉強になるイベントでした!

場数を踏んでる二人は
試行錯誤しながらも
モデルさんにポージング指導したりと
思い思いに自分の世界観を作りだしていました。

そして!
素敵な写真がいっぱい撮れてますよー!!!

まだこれから
コンテストやらいろいろとあるので
お披露目は少し先になるのですが
とっても楽しみです♬

私も頑張らないとすぐに追い越されてしまいますねー
いや、もしかしたらもう・・・(汗)

次回またある時は
ぜひ、他のメンバーにも参加してほしいですヾ(=^▽^=)ノ

主催の巨匠、他のメンバーの皆様
お世話になりました!
ありがとうございます。
また、よろしくお願い致します♬
e0303274_2532011.jpg

頑張った後は打ち上げー!!!
e0303274_2575924.jpg



当日、暑さのせいもあり
まったく余裕がなかったので、
オフの写真をまったく撮ってないですー!
その上、その日の晩疲れすぎて金指張りにあい・・・
[PR]
by selfish-aura | 2016-07-06 03:04 | camera | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24508179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マイコーデいろいろ♪ 7/2(土)なごやキモノめるか... >>