人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイコーデ♪

この日は咲也さん主催の中之島バラ園での
ランチ&撮影会でしたー♬

すいませんね〜やっぱり雨予報で(泣)
大きく雨に降られることはなかったですが
バラがーーーー!!!
茶色でボロボロ!
時期を外してしまいました!
その上、雨もパラパラと降り出しお写真も
ほとんど撮れなかったです。

でも

咲也さんセレクトのランチはハズレ無しです!
最高に贅沢で美味しいランチをいただきました♡
L'esprit de COEUR DE FRANCE -レスプリ・ドゥ・クゥー・ドゥ・フランス

その後は大阪くらしの今昔館の
船場花嫁物語を見に行って、氷食べてみんなでワイワイ♬
楽しかったです。

5/29中之島バラ園
☆着物は弥生さんの所で購入したポリの単衣。
弥生さんに大きいよ〜と言われたけど一年で5キロ増の
私にはピッタリでした(笑)
☆半幅帯は撫松庵
☆帯揚げはちどり子紐
もう〜なくてはならない一品♡
☆三分紐、大塚呉服店さん二本使い
☆帽子はCA4LA
☆帯留めは真鍮の金魚
☆今回は自分で染めた墨流しの半衿を
メインに♬
マイコーデ♪_e0303274_5253792.jpg

マイコーデ♪_e0303274_5262347.jpg

写真で見るとコーデがちょっと地味になってしまった〜
マイコーデ♪_e0303274_526953.jpg

シェフと記念撮影♬
マイコーデ♪_e0303274_532726.jpg

どれも美味しすぎて♡また行きたいです!
マイコーデ♪_e0303274_5322584.jpg


墨流しワークショップ
以前にチラっとお話してました
墨流しの半衿を作るワークショップ!
第一回目は6月19日(日)こちらは募集人数に達しました
次は7月17日(日)を予定しています。
詳細は後ほどお知らせ致しますね。
マイコーデ♪_e0303274_5435780.jpg

by selfish-aura | 2016-06-04 05:49 | coordinate