ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

大正アリスと着物ウエディングお写真

やらなければならない事が山ほどあるのに
どうもやる気がおきない。
これって5月病かしら?

少し日にちがたってしまいましたが
皆さんの素敵なコーデのお写真をアップしますね♬

今回はそんなにお写真を撮ってないので
全員はないのですみません(;^_^A

この日のカメラマンりっちゃん♬
お顔出しはNGなので横顔で♡
e0303274_22372010.jpg

ケリさんの作ってくださったケーキは
見た目も味も最高です!
e0303274_23403257.jpg

それを食すルミちゃん
アリスのお茶会みたいー!
e0303274_23442497.jpg

そらこちゃんのオリジナル着物初下ろしの
えりかちゃん
e0303274_23573479.jpg

こってりアンティークが素敵なさちこさん
e0303274_23593535.jpg

枚数撮ったと思ってたのに
なぜか一枚しかなかった咲也さん
なぜだろう???
e0303274_03682.jpg

雪花絞りで涼しげなさちさちさん
e0303274_0123199.jpg

シックな装いにお帽子でラブリーさを!
じゅんこさん
e0303274_01735.jpg

袴かと思いきやワンピースを
うまくコーデしてたとしのちゃん!
e0303274_0191981.jpg

ドレスコードの薔薇orブルー両方入った
コーデのちかちゃん
e0303274_0414245.jpg

とってもポップで可愛いコーデのなんちゃん
e0303274_044759.jpg

大人のコーデが清楚で艶やかなみちえさん
e0303274_0461343.jpg

すきのないコーデにみんなが
釘付けになったルミちゃん
e0303274_0513719.jpg

ケータイで撮ってもらったお写真
楽しみにしてた動物ケーブルカーの前で
Akaちゃんと
e0303274_122973.jpg

今回はフォトグラファーとして
あやかちゃんの個展のお手伝いができ
とても素敵な経験をする事ができました。
ありがとうございます。
e0303274_171610.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2016-06-02 01:07 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24426791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いろいろマイコーデ♪ 大正アリスと着物ウエディングの... >>