ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

マイコーデいろいろ♪

コーデもだいたい3つぐらいたまったらアップしようかしら(笑)

3/20神戸ピッコラフリマのコーデ

りっちゃん×trasparenteさんのランチと写真の
イベントに着て行ったコーデ!
京都まで行ったけど体調が悪くなってしまい
駅でUターンして帰ったので
そのままピッコラで着ました。

☆着物はシンエイさん(唯一持ってる袷のポリ!)
☆半幅帯は豆千代モダンさん
☆半衿と三分紐は大塚呉服店。
☆帯揚げはちどり子紐(あえて同じシマシマで)
☆帯留めは東風杏さん(個展の時にいただいた物)
☆根付とバタフライピアスはselfish AURA
☆ベレー帽はノーブランド
e0303274_055688.jpg

e0303274_09164.jpg

e0303274_1191731.jpg

3/30北野お散歩カメラ

神戸北野をぶらぶらとお散歩をしながら
写真を撮るという企画でしたので
袴で♬

☆唐獅子の着物はピッコラフリマ
(サイズが小さかったので袴用に)
☆半衿はBabyDollさん
☆正絹半幅帯はヤフオク
☆袴は創美苑さん
☆ベレー帽はノーブランド
e0303274_0361462.jpg

e0303274_039953.jpg

photographer:ちえちゃん
e0303274_055712.jpg

4/3お花見近江八幡掘りめぐりのコーデ

今年のお花見は近江八幡掘りめぐりでした♬
ドレスコードは桜です。

☆流水に桜の着物はシンエイさん
☆半衿は弥生さん
☆西陣半幅帯はモダンアンテナさん
☆帯揚げはちどり子紐
(New アンティークにとっても合わせやすい♡)
☆帯締めは三分紐の二本使い
☆KFI展でいただいた蝶のブローチ
☆帯留め東風杏さん
☆ベレー帽はミンネの作家さん(大きかったので横を縫ってみた)
☆バックはpetitfavori35さん
☆ピアスは見えないけど
selfish AURAのバタフライピアス
e0303274_102675.jpg

e0303274_11437.jpg

photographer:ミキティ
e0303274_12164.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2016-04-09 01:05 | coordinate | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24288044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GABIのあやかちゃんの 初個... 華ちゃんの手作りコスメワークショプ! >>