ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

お花見近江八幡掘りめぐりー!

毎年、京都にお花見に行くのですが
今回はエリカちゃんの発案で
江八幡掘りめぐりに行ってきました♬

tentoさんのイベントで行きたいけど行けず、
いつかと思っていたので
速攻決定!

ランチもtentoさんに聞いて
すいれんさんで(笑)
松花堂弁当をいただきました。
とっても美味しかったです♬

お堀りはまるで昔にタイムスリップしたような
雰囲気で、満開の桜の中をくぐって行きます。
これでテンションが上がらないわけがない!(笑)

ほんとに楽しかったです♡

もちろんそんなシチュエーションなので
撮影会にも力が入りますね!
またお写真はのちほど〜。

参加して下さった皆様
お疲れ様でした。
e0303274_1164240.jpg

e0303274_1171516.jpg

テンションの高さが伺える私と美恵ちゃん
photographer 若菜ちゃん
e0303274_1174141.jpg

e0303274_1182137.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2016-04-05 01:24 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24277636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 華ちゃんの手作りコスメワークショプ! 北野お散歩カメラとFKI展! >>